人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせ**

夏休みもあと2週間!!
本当に早いですよね~(>_<)
お盆休みも終わりいよいよ夏休みも後半ですね~(^_^)
明日はゆかさんのお家SHOPでワークショップをさせていただきます。
たくさん、ご参加いただけるみたいで~私も今から楽しみです。
どうぞよろしくお願いします(^.^)

今回はブリザのベルフラワーで吊り下げタイプです
こんな感じに仕上げていただきます。
ワークショップのお知らせ**_c0194186_1927196.jpg

オーナメントでコットンパールやレース
ファーやアブリルの糸で個性的に仕上げてくださいね~(^_^)
ワークショップのお知らせ**_c0194186_19323328.jpg

ワークショップのお知らせ**_c0194186_19331043.jpg

コットンパールも3色の中からお好きな色をブリザも何色か持っていきますので自由にお選び下さい。
ワークショップのお知らせ**_c0194186_19353118.jpg


画像をみてくださった生徒さんから自宅レッスンでも作ってみたいと数名ご連絡いただきました。
ありがとうございます。
ですので、9月の自宅レッスンでも希望グループ様にはベルフラワーのレッスンを予定してます。
もちろん、通常の多肉レッスンはしてますので、ご希望の方はブリザのベルフラワーでとご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。(^-^)


午前中はkidsマルシェ
こちらは娘が参加しま~す。
準備万端で、ドキドキしてるみたいです~(^.^)
よかったら、是非こちらもよろしくお願いします。(^-^)
つづく~画像
by dabeille | 2014-08-05 11:42