人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果** 発表しま~~す♪

抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_0434828.jpg

お待たせしました!!
ではでは早速抽選結果の発表で~~す!

エントリーして下さった皆さん*^^*
sinyonさん     blueさん      dolceさん       ぽんすけぽんたさん           
えりちゃんさん    sugarさん     西田さん        でこrinさん
岡本さん       Ridiさん       ろっぷはうすさん   あぁちゃんさん
kokoちゃん     NH momoeさん cherirさん       treeさん
akaryuさん     Rilyさん       キャスちゃんさん    nonさん 
ロシ君さん       ぶるーさん      kazumiさん     Un drapさん
すなふきんさん   押尾さん       mianさん       yukaさん
上杉さん       新井さん       nonbirizさん     なつさん
amyuiちゃん    Kuuさん       eleuさん        madokaさん
プーさん        hirokoさん     ジェルさん        みゆきちゃん

皆さん* ありがとうございました~~;0;♪
まずは。。。

A賞からです!!
22名様がエントリー**  してくださいました~♪
抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_2355774.jpg

抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_051056.jpg

娘が。。。
キャスちゃんさん!!おめでとうございま~~す♪
取りに来て下さるんですよね~♪ 詳細はのちほど。。。
後で連絡させていただきますね。
抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_0232796.gif

つづいて・・・B賞には。。。
23名様がエントリー**  してくださいました~♪
抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_075917.jpg

抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_010648.jpg

息子が。。。
えりちゃんさんです!!お送りしますね~♪ありがとうございました~~!!
抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_024335.gif

いよいよ最後。。。C賞
こちらは30名様がエントリー** ありがとうございました*^^*
抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_091974.jpg

私が・・・(笑)
sugarさん!! おめでとうございま~す♪
後で連絡させていただきますね!!

ほんとにほんとに、たくさんのご応募ありがとうございました♪
それにあたたかいコメントも。。。すごく嬉しかったです!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!(4周年も出来るといいなぁ)

抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_0183344.gif

最後に最後におまけ賞。。。
ホントに気持なんですが
家のラベンダーがたくさん咲いているので小さな花束にして
お2人におまけ賞・・・押尾さん*  でこrinさん* 
ご希望の商品ではありませんが。。。お二人 にプレゼントさせていただきます!!
こちらも後で順番に連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいマセ♪







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

抽選結果** 発表しま~~す♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2012-01-23 00:26 | 福袋*プレ企画*