人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*緊急*  レッスン募集のお知らせ~

*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_2221695.gif

こんな時間から明日、(1/19)の話なんですが。。。
Green Gablesさんでさせていただいてる
生花を使う お教室 *花あしらい*
【デイリーフラワーズ冬 ~oneプラスの花あしらい~】
キャンセル空きがでました!!

3回レッスンで1クールなんですが体験レッスンというカタチで
明日(1/19)、1day体験lessonの募集をさせていただきます!!
1回 2500円です!
*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_0142853.gif
もう明日なので、明日1/19空いてるよ~とう方*
一度体験してみたい~という方** がいらっしゃいましたら
d.abeilleの非コメもしくはメールより
明日1/19 a.m.8:00までに
ご連絡お願い致します

*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_0164035.gif

◆開催日:     第1回目は1/19(木)、2回目2/7(火)、最終回3/8(木)の全3回。
◆場所:       GreenGables店内にて
◆時間:       10:30~2時間程度  
◆定員        あと2名様
◆参加費:      2,500×全3回
◆持ち物       花はさみ



こちらのレッスンは季節を感じ。。。毎日の生活に、ほんの少しお花を取り入れていただくために…
こんな教室があったらいいな?。。。をカタチにてみた講座です。
2年前の3月からGreen Gablesさんでさせていただいてます


今月のテーマは「球根アレンジ」
明日はと~っても可愛いムスカリ*
根洗いしたものを使う!!と~っても私もお気に入りのお花です!!
この時期にしか出来ない球根アレンジ*
ぜひぜひこの機会に体験してみてくださ~い
*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_22311343.gif

ちょっとした工夫でセンスupできる入門編!
お花の組み合わせ方はいろいろ…お花を飾るのに決まりはありません。
でも「ちょっとしたコツ」を知っていれば、さらにセンスUPした空間が生まれます。

今すぐ使えるポイントとアイディアとコツを覚えて
あなたの日々の生活に、ちょこっとお花のある「やさしい暮らし」はじめてみませんか?




【デイリーフラワーズ春 ~oneプラスの花あしらい~】3回レッスンで1クール

毎回レッスンのはじめはウエルカムドリンクを飲みながら内容の説明。。。
お花の量は毎回違いますが、総合してお花代はいただいてます^^
もちろんレッスン終了後にはコーヒータイムで楽しいおしゃべりもしましょうね!

1回目「花を飾る」~球根のお花をテーブルに~
    根洗いした球根を使い
    普段使いのコップや瓶に飾ります。
    
       
2回目「花を飾る 2」~球根の根洗い~
    鉢植えされてる球根を切花のように根洗いの方法を学びます
    知っておくともっ楽しく飾れる 選び方について~

3回目「花を贈る」~ギフアレンジト~
    花贈りの知っておきたいマナー&タブーを学んでギフトを作ります♪


*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_22202194.gif

1/16でblogを始めて3年目になります*^^*
感謝の気持を込めまして只今
3周年記念プレゼント企画* してま~す!!
ありがとうございました♪締め切りました!!

詳細は1/14のblogまで。。。

ぜひぜひ エントリーしてくださいね^^

*エントリーして下さった皆様* 本当にありがとうございます*^^*
 順番にお返事させていただいてますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪
*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_8275554.jpg






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

*緊急*  レッスン募集のお知らせ~_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2012-01-18 22:16 | lesson*