人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ 

お正月気分もだいぶ抜けてきたかなぁ~~?
もう16日*。。。1月も半分過ぎました^^;

今日はblogを始めて3年目になります*^^*
感謝の気持を込めまして只今
3周年記念プレゼント企画* してま~す!!
詳細は1/14のblogまで。。。

ぜひぜひ エントリーしてくださいね^^

*エントリーして下さった皆様* 本当にありがとうございます*^^*
 順番にお返事させていただいてますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪
今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_8275554.jpg

実は年末から我が家メチャクチャついてます~~≧▽≦

主人が年末に有馬記念で万馬券~大当たり~~≧▽≦
そして。。。
毎年お正月は運試しもかねて、いつもポートピアホテルのビンゴ大会に出かけます。
今年は予定があわず・・・
ビンゴ好きの我が家はどうしても行きたくて(笑)
少し近い舞子ビラホテルなら・・・と、最終のビンゴ大会に参加してきました~*^^*
今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_8193531.jpg

お正月はどのホテルも子供が楽しめるように・・・と
屋台のようなイベントも開催されてて
ゲームをしたり子供くじを~
今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_8261195.jpg

なんと・・・二人とも 1等**~
トイカメラをいただきました~*^^*(幸先いいです!!)

そしていよいよ本番~^^
私は1枚みんなは2枚づつ、計7枚をみんな手に始まり始まり~~*^^*
なんといきなり、2番目に主人がビンゴ~~!!
4名様ヂィナーお食事券をゲット~~
ヤッター≧▽≦ホントに盛り上がりました~
それからもぞくぞくと息子、娘も当たりまたまた主人が~!!
そして全~部の最後にもう1回。。。と
ワァ~~
息子娘が同時にビンゴ~~!!
たくさんの中からジュニアスイートペア宿泊券をかけてジャンケン大会~
なんとなんと。。。みごと 娘* がゲットしました~≧▽≦
今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_8454550.jpg

気が付けば。。。7枚中、6枚もビンゴ~
今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_847941.jpg

なんかすごい。。。≧▽≦
今年はいい年になりそうです(笑)
子供達は「来年も 絶対 *舞子ビラ*でビンゴした~~い」って、欲深いわ~^^;

アレ!! 実は私だけ何も当たってないんです^^;
でもやさしい主人や子供たちのおかけで。。。笑
ジュニアスイートにお泊りしてきますね~~(笑)
私もある意味ついてますよね~(前向きでしょ)

そんな・・・ついてる我が家の!?  福*のおすそわけ。。。
運のある子供達が抽選しま~す3周年記念プレで運試し!!
ぜひぜひ残り福*おすそわけ福*  エントリーしてみてくださいね~*^^*






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

今年は 福* 福* 福* な~り♪♪ _c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2012-01-16 08:56 | 福袋*プレ企画*