人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦のお祝い*

少し前の話。。。
体調を壊してる義理母の還暦祝いをしました*^^*
一時退院してる間に。。。と
いう事で生のお花が今ダメなので
久しぶりにはりきった娘がブリザでブーケを作る事にしました^^
還暦のお祝い*_c0194186_8342871.jpg

還暦のお祝い*_c0194186_834414.jpg

何でも作りたい娘。。。^^;
赤をベースに花材を選んで
何本か一緒にワイヤリング**
でもこれはなかなか苦戦(笑)
ブーケに組んでラッピング
(ラッピングは私が)
還暦なので派手にしてもいいんじゃないかなぁ~とも思いましたが
シンプルな感じがいいらしくこんな感じに仕上がりました*^^*
(パチパチ~≧▽≦)
還暦のお祝い*_c0194186_8352936.jpg

ちゃんちゃんこ*は義父の時にプレゼントしたので
今回は義母に聞いて…小さな赤い品がいいと言う事だったので
小さなストラップをプレゼントしました(笑)
子供達のお手紙を添えて。。。
(お兄ちゃんもめずらしく長いお手紙書いてました)
還暦のお祝い*_c0194186_8412536.jpg

食事は姫路の三鷹で
鉄板焼き*お祝いコースとか…あるんですね~^^
座敷の方ではなかったんですがL字でお祝いしました
こんなのもいいかも。。。(笑)
いつまでも長生きしていただけますように。。。
とっても楽しい一日になりました^^
還暦のお祝い*_c0194186_8463287.gif

***おまけ***
先日の小学校の参観日の日
体育館に飾ってた絵を見るのをすっかり忘れてて^^;
残念だなぁ~って思ってたんですが
見忘れた娘の*おいも*の絵が
教育美術展に選ばれたので観に行ってきました~^^
(ラッキーです)
還暦のお祝い*_c0194186_8501955.jpg

とにかく書いたり作ることが大好きな娘*
なんかいきいきした絵で楽しい感じがすごく好きでした^^
お兄ちゃんも自信作だったらしいんですが。。。
早くみたいなぁ~~(*^^*)

なぜか偉そうに写ってる主人^^;
何で~~!??





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
還暦のお祝い*_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2011-03-02 09:01