人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ **イチゴ**

お取り寄せ **イチゴ**_c0194186_92899.gif

やっと更新。。。
娘の胃腸炎*がやっと良くなってきたかなぁ~もつかのま。。。
今度は私が。。。><;
久しぶりにこんな激しい嘔吐下痢で昨日までダウンしてました^^;
お取り寄せ **イチゴ**_c0194186_8562411.jpg
今日からやっと復活です!!
(インフルも今年はB型が流行ってて胃腸にくるらしい><;)
かなり激しい今年の胃腸炎**
皆様もお気をつけ下さいね*^^*
(お正月太りも若干解消~かなぁ 笑)

ほとんど何も食べれなかった時
なんとか食べれたイチゴ**
お取り寄せ **イチゴ**_c0194186_914233.jpg

この時期のお取り寄せ。。。
山田養蜂場のイチゴです!!
1月2月が一番のいちご狩りの季節なんですよ~~
山田養蜂場といえば蜂蜜なんですが
この季節はイチゴ**
今年もご連絡いただいてたんですが、なかなか伺えなくて
お取り寄せです!!
*かなみひめ**紅ほっぺ*今はこの2種がおいしいとの事
甘いしめちゃくちゃ大きい~~!!
昔アニメで*マンモスイチゴ* ってのがあったと思うんですが(笑)
まさにそんな感じ。。。
だいたい7cm強もあるんです@0@
イチゴで水分補給~ビタミンも取れるし皆様も是非~~♪♪



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
お取り寄せ **イチゴ**_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2011-01-26 09:26