人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで *ドライフラワー* 

おうちで *ドライフラワー* _c0194186_2243336.gif

どの事から書こうか…って感じですが(笑)
この2週間!の間のレッスンのお話から~*^^*
まずは。。。
GreenGablesさんでの「花あしらい」ではいよいよ*冬*が始まりました*^^*
今回からtreeさんが参加して下さってて
5名様になりワイワイと楽しいレッスンで、
無事終わりました*^^*
KUUさんRidiさんakaryuさんmadokaさんはそのまま*秋*から引き続きの
ご参加ありがとうございます♪
レッスンの様子はみな様。。。が
ご紹介してくださってます!ありがとうございます^^
途中で私はいつものごとく。。。電源が><;
なので画像はなしですm_ _mすみません

今回はアマランサス**というこの時期私は使うのが大好きなお花!
こちらを使ってのお正月アレンジでした^^
このお花はドライにもなるしドライにしてる間、飾る姿もカッコイーんですよ!!
我が家ではこんな感じでドライにしてます*^^*
おうちで *ドライフラワー* _c0194186_224889.jpg

逆さに吊るしてる花**わかりますか~?(笑)
それがアマランサス*というお花です!!
おうちで *ドライフラワー* _c0194186_2252895.jpg
後はレッスンで余ったお花や使うお花をドライに。。。
立ち枯れさすものも。。。
トナカイも一緒に...ちょこっとクリスマス♪♪
その他のレッスンは次回につづきま~す。。。

おうちで *ドライフラワー* _c0194186_2262350.gif

私事ですが。。。
義母が年内、お正月の間、と一時退院となりました*^^*
子供達も大喜びで
12月は息子も娘もお誕生日!!
いつも義父達をお招きしての誕生会*今年は無理かと思ってたのですが
19日、もう今日ですが…
出来ることになり今日は病院に行ったり明日の準備で子供達も私も忙しくしてました。
年内後少しとなりましたが、良い年が越せそうです!!
いろいろご心配、ご迷惑おかけしてすみませんでしたm_ _m ご報告~




おうちで *ドライフラワー* _c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-12-19 02:28