人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。。。♪

3連休~どうされてましたか?
先週、義母の手術がありました。
13時間少し。。。の大手術**
無事終わり少し、ほっとしてます。。。^^
(ご心配いただきました皆様、ありがとうございました♪)
それにしても13時間って…義母もすごくすごくがんばりましたが、先生もすごい@0@
ホントに大変なお仕事だなぁ~って思います。
早くよくなりますように。。。
久しぶりに。。。♪_c0194186_11242073.gif

委託先で、お世話になってるnon's houseさん!
先週数点ですが納品させていただきました*^^*
久しぶりに店内を。。。
いつ伺ってもホントに素敵です!!
久しぶりに。。。♪_c0194186_1117302.jpg

秋を感じるアレンジやリースを数点。。。
それからnonさんからのご依頼~~
久しぶりに。。。♪_c0194186_11232197.jpg

久しぶりに。。。♪_c0194186_11225845.jpg

小さな小さなブリキのbox...
出し入れ出来るboxアレンジやそのまま飾っていただけるように
アレンジしたものも納品してます^^
中に小さな靴*:なんか飾っていただいても素敵ですよ~♪
気になったなぁ~って方は是非
non's houseさんに遊びに行ってみてくださいね*^^*

久しぶりに。。。♪_c0194186_11294714.gif




*お知らせ*
久しぶりに自宅レッスンの募集を予定してます*^^*
詳細は10/9のblogにて。。。
ご応募よろしくお願い致します!




★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

久しぶりに。。。♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-10-12 11:25