人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅グループレッツスン** の様子で~す♪

自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_1171968.gif

実は。。。ここ何ヶ月、
何件もかなり自宅グループレッツスンや出張゚レッツスン様子のご紹介をサボってまして^^;
たまりすぎるとなかなか紹介もしずらくなって
(ご参加いただいたみなさん、ゴメンなさい。。。m_ _m)
すっかり生徒さん達からも、「写真撮ってるふりでしょう~(笑)。。。」
なんて。。。事もしばしばm_ _m…

ホントにいつもレッスンを受講していただきありがとうございます*^^*
ほぼ皆勤賞のように毎月きてくださる方も増えてきて
とっても嬉しいです!!

久しぶりに自宅グループレッツスン** の様子をご紹介しま~す!!
昨日はKuuさんtreeさんhさん
それにはじめましてのkさんの4名様がお越しくださいました♪♪
ご参加**本当にありがとうございました~~^^
 (yさんにもう一人のyさん!!又お時間がありましたらお待ちしておりますね~)

 (Kuuさんtreeさんがレッスンの様子をupしてくださってます♪ありがとうございます*^^*)

まずはウエルカムティーを~皆さんに♪制作の説明です*^^*
朝晩の寒暖差でノドがイガイガ。。。って方も多いのでは??
ミントティーで爽やかに~~♪

そしていよいよ制作です♪
今回は**ライト付き多肉のハロウィンアレンジ**です
水コケや苔を使いワイヤーでくるくる。。。
ペイントもちょこちょこ。。。

いつもの楽しいメンバー**ワイワイ盛り上がり
おしゃべりしながらの制作です!!途中、クッキーも食べ(笑)ましたが。。。
わりと早く仕上がりましたよ♪≧▼≦
物語が聞こえてきそうな…みなさんの個性的な素敵な作品をご紹介~
自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_0351095.jpg

自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_135159.jpg

それぞれ細かいこだわりがあって、色目も微妙に違います!
すごく個性的に素敵に仕上がりました*^^*
(又来月もお待ちしておりま~す♪)

*予告お知らせ*
久しぶりに自宅レッスンの募集を予定してます*^^*
詳細は来週で~す。。。
又のぞいていただけると嬉しいです!





自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-09-29 01:15 | lessonの様子*