人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリー**なイメージで。。。

昨日久しぶりに虹を見ました*^^*
すごく綺麗かったんです!何年ぶりだろう~。
なんかいい事あるかも。。。って思っちゃいました≧▽≦(単純。。。)
ガーリー**なイメージで。。。_c0194186_833796.gif

いろいろご心配おかけしましたが、イベント決まりました♪
まだバタバタしていて、不安も少しありますが。。。
来月10月3日** 秋色マルシェに参加させていただく事になりました*^^*
大人っぽいハロウィンや
大人可愛い~ガーリーなものいろいろ用意していきますね^^
詳細は近日中に。。。

最近ガーリー**に又はまってます♪
もっとコテコテにしたい気もしますが。。。(笑)
刺繍されてるクロス**みえるかなぁ~?
ガーリー**なイメージで。。。_c0194186_7595713.jpg

アナベルアレンジもいろいろ。。。
今年初ファー**を使って糸巻きにアレンジしてみました!
置いても吊ることも出来るんですよ~*^^*
ガーリー**なイメージで。。。_c0194186_803326.jpg

少し涼しくなってきたので
お部屋の模様替え。。。したくなってきました*^^*






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

ガーリー**なイメージで。。。_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-09-17 08:18 | 納品・オーダー*