人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記 part2**  ~in Singapore~


今日は少しましですが、毎日暑い日が続いてますよね~^^;
先週は軽い日射病!?になって しまって
長時間外には出てないし…水分補給だったみたい…^^;
(頭皮に冷却スプレーをかけてもまったく感じないの…><;)
恐るべし猛暑!?皆様もお気を付けくださいマセ。。。*^^*

先週はGreen Gablesで2日続けてレッスンがありました!!
暑い中、たくさんご参加いただきましてありがとうございました^^
参加の様子は明日に。。。
お楽しみに~~♪
旅日記 part2**  ~in Singapore~_c0194186_23295076.gif

ではではもう少し旅のお話。。。≧▽≦
マーライオン** 実は世界3大がっかりスポットの一つなんです!!
旅日記 part2**  ~in Singapore~_c0194186_23442127.jpg
どうしてかと言うとマーライオンは4体あるんですよ。
政府観光局にもあって!?5体あるとも。。。
私達が見たセントーサ島にあるマーライオンは一番大きいので
子供達は大喜びでした~^^
で、よく見る水を口からだしてるマーライオン**
それもそんなに大きくないんですが
その後ろ。。。小さなのが本物らしい…
でも本物。。。ってなんだろお~(笑)
旅日記 part2**  ~in Singapore~_c0194186_23492996.jpg

雨季の季節ではないですが、雨もわりと多い!!
私達がいた時もお買い物デ~♪♪と帰る日が雨でした^^;
でもタクシーがすごく安い!!
30分くらい走っても日本円で1500円程度~!
今回はツアーでは行かなかったのでタクシーはよく利用したしとっても便利!
で、一番驚いたのは東京よりもかなりの都会!!って事**

娘はプリティーウーマン並にお買い物^^;
お兄ちゃんパパはシンガポール**って書いてるTシャツを何枚か購入**
(この差はなんだろう~~笑)
アジア特有のクラクションもならないし、バイクもそんなに日本で見る程度。
とにかく道幅は広いし綺麗し、治安はいいし、秩序やマナーをよく守る国**って感じでした~*^^*

もし、もしも又行けたら、かなり変わってそうな。。。
すごく国力がある感じがしましたよ*^^*建設がすごい。。。
特に息子はすごく気に入ったみたいで又来たい~~って
う~~ん英語がもっと話せたら~勉強しないとね><;





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

旅日記 part2**  ~in Singapore~_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-08-10 00:03 | 家族のこと*