人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまで~~す♪

ただいまで~~す♪_c0194186_1433020.gif


久しぶりの更新**
放置状態のようになってます^^;
忘れずに遊びに来て下さった方**
メールを下さった方** ごめんなさいm_ _m
(せっかく遊びに来て下さったのに…)
今順番にお返事してますのでもう少しお待ちくださいませm_ _m
ただいまで~~す♪_c0194186_2153955.gif

夏休み**実は。。。
24日から29日まで旅行に行ってました*^^*
家族夏旅行~デス!!
さてさてここは何処でしょう??
ただいまで~~す♪_c0194186_1403823.jpg

今年はシンガポールに行ってきました≧▼≦

イロイロ候補地はあったんですが
せっかくパスポートもあるし。。。
「いっちゃおうか~(笑)」ってことで大都会シンガポール**に決定
旅行好きな主人のナビで香港経由に!!

毎回いろいろアクシデントがある海外・・・^^;

今回は帰りの飛行機がかなり揺れて
何度もフワッツと体が浮いて…
娘は機内で嘔吐^^;
息子は香港に着くなり空港内で嘔吐。。。^^;

で天候が大荒れで4時間待たされ何とか関空へ!
東京便は欠航が早く決まってたから帰れただけでラッキーかな!?)
でもまたまた息子が飛行機降りたとたん嘔吐して
CAにもいろいろ聞かれ、検疫でもつかまり…><;
でもなんとかヘトヘトになりながらも帰ってこれました^^;
昨日はもう子供達も復活!!一日ゆっくり寝てみんな元気で~~す♪

もちろん滞在中は最高でしたよ~*^^*
楽しい旅のお話は今日か明日に~~・・・つづく♪



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

ただいまで~~す♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-07-31 02:18 | 家族のこと*