人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は 「縁の市」 です!!

いよいよ明日は姫路で *縁の市* に出店します!!
第1、2会場とあって、私d.abeilleは第2会場の納屋工房さんにいます♪
納屋工房さんはイーグレの商店街はさんで隣のビルです♪(大手前第1ビルの4階)
明日は 「縁の市」 です!!_c0194186_16155816.jpg

19日にnon's houseのノンさんと一緒に何店か準備されていたので
下見兼場所確認に納屋工房さん行ってきました~*^^*

アーティステックな。。。職人さん。。。等こだわりのある感じがする
すごく素敵な会場になりつつありましたよ~♪♪
窓からは姫路城が見えて
春の姫路・・・是非是非遊びにいらしてくださいね~~*^^*
母の日ギフトありま~~す♪
PCの調子はまだ悪くて来週まではびくびくしながらの投稿です^^;。。。

「縁の市」
開催 4月25日(日)
時間 11時~16時
場所 第1会場「しょうあん」 場所:姫路市材木町9
    第2会場「納屋工房」 場所:姫路市本町68番地大手前第1ビル4階

※各会場のへは、徒歩8分程度の距離です!お散歩気分で楽しんでいただけると嬉しいです   

<<出店者>>
第一会場 「しょうあん」さんの出店者
①tot-ziens(サボテンや多肉や器を選んで、その場で寄せ植えを作ってくれます)
②パン工房たれかそ(しょうあんさんのおかずとのコラボ900円[20食]が食べれます)
③70たりり(小さなワイヤー雑貨)
④maruco(羊毛フェルト雑貨)
⑤にがおえやさん あさむらさき(本人がいなくても写メや写真でも描いてくれます)
⑥Linon(リネンやコットンの洋服・バック・小物)
⑦うぉーむス。(帆布のトート・シンプルな洋服・革小物)
⑧spica&millerire(レトロな色合いの小物)
⑨clew(あみぐるみ)

当日、しょうあんさんの2FのカフェもOPENされてます
メニュー ごはんセット 900円
     ケーキセット 700円
     パンセット 900円 ← たれかそさんとのコラボセット
     和菓子セット 600円
     コーヒー・紅茶 400円


第2会場(納屋工房)出店者
①SUGI/YUTAKA(ガラスと鉄の作品)
②dij studio(靴・鞄・家具の職人。くつとカバンの販売)
③music zooTシャツ(音楽と動物と自然を愛する人に送るTシャツ)
④Enish(オリジナルの絵や作品の展示) 
⑤とうぷる陶芸教室(陶芸のワークショップ) 
⑥d.abeille(リースや小物・ブリザ・ドライのアレンジ)
⑦はんどめいど屋 non's house(新作ミニチュア雑貨・ソーイング雑貨など) 
⑧やきがし工房 dai-yan(身体に優しい焼き菓子)
※第2会場の①~④までの出店者は、19日~25日当日まで、納屋工房にて展示されてます。



*駐車場 2会場とも駐車場はありませんので、近くの「大手門駐車場」をご利用ください
 電車交通 姫路駅からは、徒歩15分くらい



*PCの調子が悪くご迷惑おかけしてますm_ _m
 順番にメールのお返事をしてます。4月24日11時までにいただい方にはすべて返事をしております
 もしまだ返事がない方は申し訳ないんですが、届いてない可能性がありますので
 もう一度メールをいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたしますm_ _m


★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

明日は 「縁の市」 です!!_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-04-24 10:44 | event*