人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘**モデルデビュー~~??

娘**モデルデビュー~~??_c0194186_394520.gif

先日と~っても貴重な体験をしてきました^^
GreenGablesのmachaさんの一番上の娘さんが通われてる専門学校の
開催されるショーのkidsモデルに。。。と娘のtにお声をかけていただいて。。。
大喜びの娘**
moeちゃんとそのお友達のhちゃんと3人が
舞台に立ちました~*^^*(モデルデビュー~~♪♪)
娘**モデルデビュー~~??_c0194186_230943.jpg

ガチガチの娘になんとか笑うように
お姉ちゃんをはじめみなさんが声をい~っぱい声をかけてくださって
ちょっとぎこちない笑顔が。。。(笑)

私は小さなモデルさんに似合うようにイメージしながら
久しぶりにkidsブーケをつくりました*^^*
(すごく楽しんで作りました~)
moeちゃんはピンク&黒うさぎのイメージ**
hちゃんは緑で編み編みドイリーが付いた服のイメージで**
娘はハート天使のイメージで作りました^^
(お洋服よくわからないと思いますが、どれもホント可愛いかったんですよ~~)
娘**モデルデビュー~~??_c0194186_2304168.jpg

娘**モデルデビュー~~??_c0194186_895519.gif

実は上のTシャツはユニクロ**
娘がデザインを考えてそれをお姉ちゃんが作ってくださったんです~!!
(ホントはお母さんが作るそうなんですが、もちろん出来ないので(笑))
そしてそのイメージで別の学生さんがスカートを。。。
ホントどれもこれも貴重な体験に
親子で感激してました*^^*
3人すぐに仲良くなってあれほど緊張してたのに、最後はすっかり楽しんでました~*^^*

昨日は保育園で
先生やらお友達に自慢してたのは言うまでもありません・・・^^;
娘**モデルデビュー~~??_c0194186_7121947.jpg
おねえちゃん、いっぱいいっぱいお世話になりました
ありがとうございま~す♪
(3回も違う素敵な衣装!!でどれもホント輝いてました~)
moeちゃんhちゃん仲良くしてくれてありがとう♪
それからそれから最後にmachaさん!
本当に素敵な思い出深い日曜日になりました
ありがとうございました~~*^^*
(可愛いチューリップ入りのブーケありがとうございました♪)






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

娘**モデルデビュー~~??_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-01-26 03:03