人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの休日~♪♪


癒しの休日~♪♪_c0194186_1544292.gif



先日、お友達のkokoちゃんからお誘いで~♪
と~っても素敵な癒し空間におじゃましてきました~*^^*
場所は元町**のど真ん中にあるとあるビルの一室。
絶対そこを通ってもわからない場所。。。(笑)

バリ音楽にバリの香りただよう素敵なサロン♪
蜜蠟キャンドルをともす中で出迎えて下さったのはmauさん**
知的な感じのするとっても笑顔の素敵な方です*^^*

本当は施術を受けたかったのですが(笑)
(魔法の手を持つ方って聞いていたので・・・)
今回は蜜蠟を使ってハンドクリーム作りを
教えていただきました*^^*
そしてその後はハンドマッサージをして下さり
そのあとおうちでも簡単に出来るように
レクチャーもしていただきました!
う~~ん!すごい@0@ 普段すごく手あれをするのですが
肌の色も変わってきてホント魔法のクリームが出来上がりました~!!
なにより自分で好きな香りに出来るのが嬉しいな~♪

癒しの休日~♪♪_c0194186_036874.jpg

癒しの休日~♪♪_c0194186_0363432.jpg
完成した蜜蝋クリーム!!
スゴイ量なんですよ~≧▼≦
先生お薦めのベンゾインのオイルを入れて
後ラベンダー・マジョラム、ミント。。。と大好きな香りをセレクトして
オリジナルクリームが完成しました*^^*
お土産に先生お手製の手作り石鹸も!
バリの花嫁さんが必ず受けてお嫁さんに行くというマッサージに使う
魔法の粉入りだそうです!!髪を洗うとすごく艶がでるそうなので
ぜひぜひ使いたいと思います♪
mauさんありがとうございました≧▼≦
で、その後。。。
衝撃的においしいミントティーをいただきました^^
フレンチショコラもおいしかった
ムレスナティー**関西ではまだ限られた場所しか置いてないらしいんですが
その何日か後。。。もちろん買いに甲子園までいってきました~(笑)
次のレッスンにおだししたいなぁ~って思ってます!

癒しの休日~♪♪_c0194186_0405379.jpg





香りってホント大事ですよね~!!
今度は全身施術を受けて
もっともっといやされたいなぁ~≧▼≦
素敵な一日になりました^^
mauさん、ありがとうございました!!
次回の施術楽しみにしてま~す♪
それからkokoちゃん誘ってくれてありがとう~!






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

癒しの休日~♪♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-01-24 01:25