人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年プレ企画** 応募はじめました~♪

今月16日はblogを始めてちょうど一年~♪

本当にたくさんの素敵な出会いがありました*^^*
マメな更新ではないですが(笑)
なんとか続けてこれたのも
あったか~いご縁でつながってる方がいたから
blogも制作もレッスンも頑張れた気がします♪
(感謝感謝デス!!)
ありがとうございま~す≧▼≦

今年もレッスン、委託、イベントなどなど
たくさんの方とつながりがもてたらなぁ~と
感謝の気持ちをこめて。。。プレゼント企画**
1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_2181976.jpg
1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_21341725.gif



ブリザと多肉それぞれ1個づつ作りました~♪
それぞれ1名様、計2名様にプレゼントしたいと思います(*^0^*)
ではではご紹介~!!
A:ブリザでちょこっとガーリーに**
1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_2013653.jpg
古い目薬のビンが入っていた木のケースに
ブリザとドライでアレンジしました♪
両面キリストモチーフの古いパーツが入ってます

木の古いケースにはアンティークレースなど
少しコラージュしてます≧▼≦
1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_21294657.jpg
フランスの古いポストカードと
ハートの古い鍵も一緒に添えて
1名様にプレゼントです!








B:ちょこっと多肉でジャンクに**

1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_2013433.jpg
日本の古いなべ敷きをベースに
多肉を寄せ植えして
壁かけを作りました♪

写真の用に立てかけても
飾っていただけます♪
古いナンバー11と書かれたゴム付きです!
こちらも1名様にプレゼントです^^









<応募資格>

①AブリザでもB多肉、どちらが当たってもo.kな方!!

②抽選発表後に発送させていただく予定なのですが
 どちらもとてもデリケートな作品の為、搬送途中に
 破損の可能性もあります!
 「それでもいいよ~送って~」という方♪
 もしくは「取りにいくよ~」という方のみ♪
 (コレ一番重要~♪

③エントリーの時に一言でもいいのでコメント入れていただけると
 うれしいです♪

以上でもらっていただける方ならどなたでもokですので
ぜひぜひエントリーよろしくお願いしま~す*^^*
(はじめての方も歓迎で~す!もちろんおなじみの方も♪)

<応募方法>
今から1月15日(金)21:00までエントリー募集します♪
抽選は1月16(土)の予定です!


コメもしくは非コメからエントリーよろしくお願いします^^♪
 ・名前(ペンネームでもok)
 ・URLもしくはメールアドレス
  ★メールアドレスの方は必ず*非コメ*でお願い致します
 ・コメにレッスン、いままでの作品について・・・どちらでもいいので一言~お願いします♪
 blogをお持ちでない方はご連絡がとれないので
   必ず非コメにてメールアドレスをコメントにご記入お願い致します


残り福の運試し~♪お気軽にご応募いただけるとうれしいです!!
始めてのプレ企画!!気に入ってくださる方がいますように。。。≧▼≦





★ポチッ↓もしていただけると励みになりま~す♪

1周年プレ企画** 応募はじめました~♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-01-11 21:18 | 福袋*プレ企画*