人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋~**  ありがとうございました♪    

福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_219734.jpg



遅くなりましたが、先日の
GreenGablesさんの店頭販売用の福袋も
無事お買い上げいただきました~♪
ありがとうございました*^^*

お買い上げいただいたのは、なんと男性~≧▼≦
9時半から彼女のために並んで下さったみたいです!!
すごく寒い中、本当に本当にありがとうございました*^^*
(寒い中並んで下さったのにお買いあげ出来なかった方!ホントにごめんなさい)
愛のパワーですよね≧▼≦
素敵な彼氏がいらして羨ましいで~す!!
どうぞ気に入って下さいますように。。。☆
福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_2047647.gif

最近の私はすごく運がいいんです!!
なんだか怖いくらい。。。(笑)
年明けそうそう大好きなmoco*2aのプレゼント企画に
大当たり~♪
福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_20361613.jpg

すごく可愛いのでバスマットにはもったいなくて~
娘のお部屋に使わせていただこうかなぁ~って思ってます!!
yukaさん!大切にさせていただきますね!ありがとうございま~~す≧▼≦


福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_2184216.jpg

それから実は私も福袋web予約しました~♪
なんと2つも手に入れることができましたよ~~^^♪
嬉しい~~♪♪
まずは
machaさんの袋~♪
福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_20364741.jpg

少し前にホワイト刺繍の実物を見たことがあって。。。≧▼≦
でも実際手にしてみてみると、ホントすばらし過ぎる。。。
すご~く嬉しいです♪
まどかさん!ありがとうございました、大切にさせていただきますね(*^0^*)


そしてもうひとつ。。。
70たりりさんの袋~♪
福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_20372835.jpg

すごくたくさん入ってて、すごく細かくて可愛い~≧▼≦
まだ飾る場所は決まってないので
とりあえず影を作ってみたくて~(笑)
オーすごい!!@0@  きれいに影**出来ました~*^^*
なおさん!ありがとうございま~す、楽しんで飾らせていただきますね~(*^0^*)

福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_2047647.gif

たくさんの福を手に入れてなんだか今年は
すごくいい年になりそうです♪
福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_21112436.gif


☆お知らせ
来週1・16はblogを始めてちょうど一年になります♪
私もなにか感謝を込めてプレゼント企画をしたいなぁ~なんて思ってます*^^*
商品等詳細は来週のはじめにはご紹介したいと思いますので
ちょこちょこblogチェックしていただけたらうれしいです≧▼≦
(遠方の方にも喜んでいただけるもの。。。って思ってます♪)
残り福です!!





福袋~**  ありがとうございました♪    _c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-01-09 21:14 | 福袋*プレ企画*