人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、乾燥中~~**

ただ今、乾燥中~~**_c0194186_1114887.jpg
先日、Green Gablesさんで
Mauruuruさんの石鹸教室に参加してきました*^^*

今回は“スイートアーモンド”が入った 晩秋の石鹸!

自分で好きな香りに出来るのがすごく嬉しくて。。。
今回はオレンジとゼラニュウムそれにパチュリを少し・・・
ところがパチュリが少しきつい^^;

でもでもその後アーモンドが入ると不思議~~
すごく好きな香りになりました*^^*

クルクル混ぜるトレースが
少し大変なんですが
トレース名人さんと
テキパキしてるkokoちゃんのおかげで
前回の時よりかなり楽させていただきました~♪
ありがと~~≧▼≦

これからまだ少し。。。
しっかり乾燥させて熟成を待ちます♪

すごく好きな香りが漂って幸せの時間です!!

最後に。。。
mahoさん!すごく楽しい時間をありがとうございました*^^*
ハーブティーもクッキーもおいしかったデス!
あいかわらずおしゃべりが楽しくて~~♪♪
最近すっかり石鹸にはまってます!


ただ今、乾燥中~~**_c0194186_111936.jpg

kokoちゃん石鹸ありがとう~使うのが楽しみ!!




ただ今、乾燥中~~**_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-10-12 11:30 | handmade*