人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日*gift*色々~♪  多肉&寄せ植え

母の日*gift*色々~♪  多肉&寄せ植え_c0194186_2151476.gif

長い??GWもいよいよ終わりですね*^^*

ここんとこ忙しくしてたので
昨日は家族でお出かけしました^^♪

須磨の水族園へ♪(近場だけど…^^)
息子が小さい時は2ヶ月に一度は行ってたのに
(すごく好きで。。。^^;笑!!)
一年ぶりに~満喫してきました*^^*

今年は遠出は出来なかったけど
後半映画に行ったり食事に行ったりおもちゃを買ってもらったり
子供達は楽しめたかなぁ^^♪

何回か参加出来なかったので
風邪をひいてたのに。。。><;
頑張ってくれた主人には感謝・感謝です*^^*
母の日*gift*色々~♪  多肉&寄せ植え_c0194186_2152898.jpg
明日からは日曜の母の日に向けて
もうひと頑張り~♪
(もう少し家族には迷惑かけます。。。ごめんね~><;)

右の写真はGW中に出帳レッスンで作った
母の日寄せ植えリースです*^^*

ここ何年か毎年母の日レッスンに
参加して下さる仲良しグループさんです♪
MさんGさんRさんmさんありがとうございま~す!!

で、右のリースはその後
お友達のMちゃんがお買い上げ~♪
いつもありがとう~^^♪



母の日*gift*色々~♪  多肉&寄せ植え_c0194186_2145584.jpg



左の写真は
いつもお買い上げいただいてる
K様からのご依頼!!

古い糸巻きのピック付きです^^
ありがとうございました♪








にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-05-06 22:07 | 納品・オーダー*