人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました** ~春色マルシェ~

ありがとうございました** ~春色マルシェ~_c0194186_1154699.gif

『春色マルシェ』 無事終了しました~^^♪

朝からd.abeilleのブースにも
たくさんの方が来て下さいました。^^
本当に、ありがとうございま~す(//▽//)

いつも来て下さる方♪
ありがとうございました** ~春色マルシェ~_c0194186_765815.gif「ブログみてま~す」のはじめましての方♪
お友達・それにお世話になってる方~
差し入れごちそう様でした~

多肉や・リースはほぼ完売♪
他の商品もたくさんお嫁入りして
感謝・感謝でいっぱいです!
すごくうれしかったで~す*^^*
ありがとうございました** ~春色マルシェ~_c0194186_1161765.gif

ありがとうございました** ~春色マルシェ~_c0194186_10375675.jpg

そして今回一人出店ということもあって
たくさんの作家さんが遊びに来て下さいまし~た(//▽//)
他の出店者さんのブースをゆっくりみれなかっつたのがすご~く残念。。。><;

特にお世話になったMaruuruのお二人
mochan.dropsのみなさん♪IKUKOさん
いつも気にかけて下さってありがとうございました~(//▽//)

背中合わせだったMakinallyさんやmocoさんとも
今回はじめてお話出来てうれしかったで~す*^^*
peturieのみなさん・reremiyaさん・seed leefさん

素敵な出会いがたくさんあって
いっぱい刺激もうけました~

と~っても楽しい一日で
又頑張れそうです。。。^^♪ありがとうございました** ~春色マルシェ~_c0194186_1274710.jpg
最後に主催のmachaさん!!
いろいろお世話になりました♪ありがとうございま~す。
お隣でホントラッキーでした♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(//▽//)

bleu*blanc ちゃんarutigianoちゃん素敵な作品ありがとうね~!



にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-04-28 01:22 | event*