人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 day lesson**  ~green gables~

1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_20423634.gif

昨日はいつもお世話になってる
green gablesさんで
コサージュのレッスンをしました *^^*

午前・午後ともに
ワイワイと楽しい時間 (//▽//)
(いろんな生徒さんの作品、すごく刺激になります♪)
いつもレッスン中は写真を
撮り忘れてしまうんですが・・・(笑)
午後のレッスン風景をパチリ~~♪
1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_21332647.gif

1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_8111415.jpg

1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_8113847.jpgはじめての方♪
以前の生花のコサージュのレッスンに
きてくださった方♪
ベビーカーにのった小さなお子様連れで
参加してくださった方♪
(起きてもホントおりこうさんでした^^)
それにgreen gablesの作家emilyさん♪


みなさんそれぞれに個性的で
素敵な作品が出来上がりました*^^*

思い出深いセレモニーになりますように…(//▽//)
1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_20544100.gif

1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_2102218.jpgそれから昨日は素敵なサプライズがあって…♪

green gablesのmachaさんから
バースデーケーキのプレゼントをいただきました。
ちゃんと名前入りのチョコプレートが付いてて
感激で~す!!(//▽//)
(この歳になると名前入りのチョコプレートを付けてお祝いしないので…)

子供達も盛り上がって早速夜にいただきました♪
1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_9592534.gif(ケーキ画像では小さくみえますが、結構大きいです!!)

machaさん、ホントにありがとうございました*^^*





←のメールから何件かお問い合わせいただいてます。
ありがとうございます。*^^*
すべて本日までに、いただいたメールにはお返事してますが
まだ届いてない・・・!!という方がいらっしゃれば
すみませんが、もう一度メールか非コメにて(連絡先記入の上)
連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします m_ _m
1 day lesson**  ~green gables~_c0194186_2141181.jpg
by dabeille | 2009-03-10 21:20 | lessonの様子*