<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日、madokaさんの娘ちゃん、mちゃんが出演するダンスフェスティバルに行ってきました~。
mちゃんはミュージカルをしてて歌に演技に踊り…と毎日頑張ってます。
私は特にmちゃんの声と表情が好き。
1年振りにみる踊りを娘とワクワクしながら観にいってきました~。((o(^∇^)o))
c0194186_5222417.jpg

c0194186_630243.jpg

年代もいろいろ、ジャンルは主にモダンやヒップホップが多かったです。

クールやセクシーに踊るのが難しいって言ってたmちゃん。
1年前よりもすごく上手になってました~(^o^)すごいね。

で、mちゃんにクールでカッコイーのをイメージして花束を作ってみました。
黒っぽい花束もいいかなぁ~って思ってたんですが、怖いと娘に却下(>_<)
で、コントラストや花の形にこだわって作ってみました~。
c0194186_5591399.jpg

c0194186_553839.jpg

ちょっとわかりにくいけど大きな赤いダリアやタニワタリがアクセントです。

とっても輝いてたmちゃん、12月の舞台も楽しみにしてま~す。
いっぱい刺激をうけた娘、娘の発表会はいよいよ2ヶ月をきりました~。

ともも頑張ってね~(*^^*)
[PR]
by dabeille | 2014-09-24 05:51