<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです(^.^)
朝晩すっかり寒くなって…季節は秋、ですね~(^o^)
jumelles et amisの夏営業、今年も大変遅くなりましたが無事修了しました~。
いつの話?って感じもしますがm(__)m
お買上くださった皆様、ワークショップにご参加くださった、みな様本当にありがとうございました。
c0194186_2058027.jpg

今回はkidsマルシェでは娘も参加させていただいて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
ご一緒した皆様も本当にありがとうございました。
最後にyukaさん、いつもいつもありがとう~次回も楽しみにしてます\(^-^)/

最近の私は~なんか時間に追われております(^-^;ダメてすね~
で、久しぶりに又々Funさんのビーズランプレッスンにお友達と参加してきました。
今回で5回目(^^)
前回春に制作したランプがこちら
c0194186_8301147.jpg

私があまり作らない色を~とバービをイメージして娘の部屋にいいかなぁと制作。でも、もっとビーズ増やしたいなぁとこれに倍のビーズを増やして今回は作りましたよ~それがこちら。
c0194186_830754.jpg

いい感じでしょ。(^o^)/
ちょっと付ける位置を失敗したのでアンティークのレースを付けてみました。
ビーズのラインも出て大満足。
娘の部屋はやめて、別の場所に飾ろうかなぁ~(笑)
お友達もすごく素敵なランプを作ってたんだけど私の制作が遅くて写メ撮れませんでした~(>_<)
冬になる前に又作りたいなぁ~、Funさんありがとうございました。

先日制作したリース。
c0194186_8303143.jpg

ピンク系でラブリーなイメージが大好きなo様。以前制作したリースが気に入って下さってこのままな感じで…と制作。
リビングに飾られるそうです。いつもありがとうございます。次回のレッスンお待ちしてますね(^.^)~
[PR]
by dabeille | 2014-08-29 20:24

kidsマルシェ

本日2記事目で~す。(^o^)

いろいろ作る~と娘、張り切って制作してました。
まずは、羊毛フェルトでうさぎを作りましたよ。髪飾りにとゴムをつけました。
c0194186_2013827.jpg

リボンの髪飾りも~
c0194186_20141644.jpg

ビーズやレースを付けたりと一生懸命頑張ってましたよ。(笑)
5年生なりに仕上げてましたので、手にとってみてもらえると喜ぶと思います~。
c0194186_20154468.jpg

こちらはお弁当やパーティに使ってもらえるようにマスキングでピックを制作。
フラッグバージョンはかなりのお気に入りらしいです(笑)
はっきりいってラッピングにお金をかけてる感じですが(^-^;
あとこちら
c0194186_2020847.jpg

c0194186_20211121.jpg

剣やいぬ、動物帽子を作る
バルーンアートガールになるらしいです
早く作り置きは出来ないらしく、その場で造るらしいので、割れてもびっくりしないでくださいね~~(笑)
よかったら是非あれ作って~と声かけてやって下さいませ~(^o^)/

であーでもないこーでもないとディスプレイの練習
c0194186_20284283.jpg

c0194186_20293333.jpg

さてさてどうなるやら…(笑)

たくさんの可愛いお店がならぶkidsマルシェに是非遊びにいらして下さいね~(^.^)

あ、それからお友達でもあるシェリルさん(^-^)
美味しいケーキも限定で販売されるそうですよ\(^-^)/
[PR]
by dabeille | 2014-08-17 20:06

夏休みもあと2週間!!
本当に早いですよね~(>_<)
お盆休みも終わりいよいよ夏休みも後半ですね~(^_^)
明日はゆかさんのお家SHOPでワークショップをさせていただきます。
たくさん、ご参加いただけるみたいで~私も今から楽しみです。
どうぞよろしくお願いします(^.^)

今回はブリザのベルフラワーで吊り下げタイプです
こんな感じに仕上げていただきます。
c0194186_1927196.jpg

オーナメントでコットンパールやレース
ファーやアブリルの糸で個性的に仕上げてくださいね~(^_^)
c0194186_19323328.jpg

c0194186_19331043.jpg

コットンパールも3色の中からお好きな色をブリザも何色か持っていきますので自由にお選び下さい。
c0194186_19353118.jpg


画像をみてくださった生徒さんから自宅レッスンでも作ってみたいと数名ご連絡いただきました。
ありがとうございます。
ですので、9月の自宅レッスンでも希望グループ様にはベルフラワーのレッスンを予定してます。
もちろん、通常の多肉レッスンはしてますので、ご希望の方はブリザのベルフラワーでとご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。(^-^)


午前中はkidsマルシェ
こちらは娘が参加しま~す。
準備万端で、ドキドキしてるみたいです~(^.^)
よかったら、是非こちらもよろしくお願いします。(^-^)
つづく~画像
[PR]
by dabeille | 2014-08-05 11:42