<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです^^
ホントにメチャクチャお久しぶりです・・・^^;

夏休みが始まりメチャクチャ忙しい毎日を過ごしております♪
でもなによりこちらのお話から・・・

大好きな作家でもありお友達のyukaさんのshop
c0194186_18523898.jpg

jumelles et amisにて7月31日より
ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.4
が開催されてます♪
今回も参加させていただいてます^^

初日、少しですがお手伝い兼遊びに行ってきました~*^^*
初日は朝も昼もたくさんの方が来られてましたよ~
懐かしい顔にもお会い出来て、すごく嬉しいかったです。
d.abeilleの品をお買い上げ下さった皆様も本当にありがとうございます。

あ、そうそうなんとm*fnのみっちゃんに初はじめまして~~できました♪
すごくスラ~ットしててとっても素敵な背高美人!!でもすごく気さくで~
楽しい時間をありがとうございました^^
*こちらは最新情報(笑)明日、明後日もお店にまたまたみっちゃんが登場予定ですよ~

素敵な作品がいっぱいで、あいかわらず欲しいモノだらけ(笑)
いろいろ模様替えされててあいかわらず素敵なお店でした♪
天井とか特に素敵~♪私も真似させてもらおうかなぁ~(笑)

ぜひぜひ大阪の和歌山よりの方になりますが、
まだまだ素敵な作品がたくさんありますので
ドライブがてら是非遊びにいってみてくださいね~~^^

只今画像がupできなくてyukaさん、から画像かりてます><;

もう明後日になりますが
8月6日(火)jumelles et amisにてリースのワークショップさせていただきます。
またまた大阪遊びに行ってきま~す♪
c0194186_19212769.jpg

c0194186_19224084.jpg

日: 8月6日(火)
場所:  jumelles et amis 
時間:  10:00~12:00 (制作は1時間半程度)
参加費: 2500円 (お飲み物とお菓子がセットです♪)
持ち物:  はさみ、持ち帰り用の袋

ブリザとドライを使って22cm程度のリースを制作します
ポイントにアンティークレースやビジューをつけてあなただけのオリジナルリースに挑戦してください。
ブリザの色目はグリーン系ブルー系ピンク系をご用意してますので
お好きな色目をお選び下さいね。

あと2名様ほど空きがございますので、よろしかったら是非ご参加くださいませ。
楽しいおしゃべりをしながら制作しましょう~♪



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-08-04 19:24