<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そよかぜマルシェ

梅雨がうそのようにいいお天気ですね♪
お久しぶりで~す^^;

4,5月飛び越えてもう6月です^^;
実はもう明日になりますが・・・久しぶりにイベントに参加させていただきま~す^^

「そよかざえマルシェ」
素敵なネーミングですよね*^^*

場所はいつもお世話になってるGreenGablesさんで開催されます♪
そよかぜに吹かれながらの
休日の午後をおもいおこさせる
そんなのんびりしたマルシェ。
明日は少し暑くなるかな・・・
久しぶりのイベントにドキドキです!!
Green Gablesの素敵な作家さん達と一緒に参加させていただきま~す♪

お時間のある方はぜひぜひお越しくださいね~^^
みなさまのお越しをお待ちしております♪

作品は夜にupできるかなぁ~^^;
アンティークの紙モノetc...も持って行きますね~♪

c0194186_11435796.jpg


6/5(水) 10:30~14:00
場所 :Green Gables

Green Gables(絵本と雑貨と心育て)
d.abeille(多肉・ブリザアレンジ)
KUU(布雑貨・アクセサリーなど)
70たりり(ワイヤークラフト)
reremiya(布小物・服・アクセサリーなど)
nuinui-sho(布小物)
petit reve(刺繍小物)
RacinE(刺繍小物)
Feel heart (カラーセラピー)
かみつれかふぇ(ドリンクと焼き菓子など)


※当日はSHOP前のパーキングがイベント会場の一部になります。
パーキングの数に限りがございますので
公共の乗り物をご利用いただいたり
お友だちとお誘いあわせのうえお越しいただけますとさいわいです。
[PR]
by dabeille | 2013-06-04 11:41