<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「ブロカントでおもてなし」の作品を少しご紹介しま~~す♪
皆さんのブロカント!
フレンチアンティーク!??ってどんなイメージなのかなぁ~?

私の中ではやっぱり。。。
アールヌーボ*とかアールデコ*ははずせないかも(笑)
大好きな世界です(笑)
そのあたりで゙すぐ思い浮かぶイメージは
ネコあしと昆虫。。。なので
で、蝶を使ってみました*^^*
c0194186_23481880.jpg

天井なんかから吊り下げていただきたいなぁ~^^
c0194186_2320361.jpg

c0194186_0323195.jpg
(上画像)*シャンデリアパーツを使った
バタフライトピアリー*
た~っぷりアンティークレースを贅沢に使ってます(笑)
大好きなフランスアンティークレース**(右画像)
素敵でしょ!!
こちらのアンティークレースを使って。。。


イニシャルモチーフ*に黒いシャンデリアパーツ*
ぶら下げてるのはチェーンとレースをからめて。。。
バタフライはマグネットになっつてるので
上画像のようにマグネットで十分吊れますよ!

c0194186_23205738.jpg

(上画像)*シャンデリアパーツを使ったバタフライトピアリーアレンジ*
こちらもた~っぷりアンティークレースを贅沢に!!
上部分のバタフライとブリザのアレンジは形を好きな形に変えていただけます。
イニシャルモチーフ*に透明なシャンデリアパーツ*
ぶら下げてるのはチェーンとレースをからめて。。。長さは好きに変えてみてくださいね。

こちら以外にも淡い色やブルー系もご用意してます*^^*

c0194186_012674.gif

「 ブロカントで おもてなし 」
~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~
c0194186_63643.jpg

 開催日   2月15日(火)
 時間   11時~15時半
 場所   神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅
      *詳しい住所、地図、アクセス方法、駐車場のことなどはメールにてお問い合わせ下さい 
         nnxmq985@leto.eonet.ne.jpもしくは右メールフォームより
 主催   La vrais jumelles & d. abeille
 作品協力 m*fn Un drup Fun style       

★電車、バス等でお越しいただけます方の予約は設けておりませんので
 当日は自由な時間にお気軽にお越しくださいね^^
 






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-31 00:04

今日は暖かい**ですよね~^^
おうちshop当日もこんな感じな日だといいなぁ~~!!

全然近況報告が出来てないのでご報告で~す♪
まずは。。。
「 ブロカントで おもてなし 」
~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~
c0194186_63643.jpg

 開催日   2月15日(火)
 時間   11時~15時半
 場所   神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅
      *詳しくはメールにてお問い合わせ下さい 
 主催   La vrais jumelles & d. abeille
 作品協力 m*fn Un drup Fun style       
 駐車場・・・3台(要予約)


現在の駐車場の空き状況は 以下のようになっております

A枠 11時~12時 ・・・ 予約完了です
B枠 12時~13時 ・・・ 予約完了です
C枠 13時~14時 ・・・ 予約完了です
D枠 14時~15時半・・・ あと2台 1台予約完了です

14時以降の枠には空きがございます。
この時間はゆ~っくりおしゃべりも出来ると思いますし(笑)
ご希望がございましたら
   nnxmq985@leto.eonet.ne.jp まで ご連絡よろしくお願い致します。。。
★もちろん電車、バスでお越しいただけます方の予約は設けておりませんので
 当日は自由な時間にお気軽にお越しくださいね^^
 場所の詳しい地図* 住所* 有料駐車場*のこと バス*などなど
 ↑メールもしくは →メールの方ににご連絡いただきましたら
 こちらから折り返し連絡させていただきますね。

c0194186_6253920.gif

そして。。。あれから数日
「ブロカントで おもてなし」に素敵な素敵な協力者が加わりましたのでご紹介させてくださいね♪ 

まずは m*fnさん**
素敵な手刺繍作品で
協力していただける事になりました*^^*
yukaさんとのコラボ作品や
モノグラム刺繍などが中心になります
メチャクチャ カッコイー作品になりそうなのでお楽しみに~♪


そしてみなさんよくご存知だと思うんですがFunさん**
ビーズランプ* サンキャッチャー*
アンティーク小物など* でご参加いただけることになりました。
イベントにあわせてスペシャルセレクトして当日ご持参くださいますよ≧▽≦
いつもすご~~く素敵なFunさんの商品が少し渋めな感じでセレクトしてくださるそうです!!
私もメチャクチャ楽しみで~す、皆様もお楽しみに~♪


そしてそしてUn drapさん**
ママ友でもあるAちゃん!!
作品制作はとっても素敵なご主人様なんですが。。。
Aちゃんのこんなの~**をカタチにしてくださる職人のご主人様 
私のわがままも聞いて下さって
d.abeilleとUn drapのブリキ作品のコラボはもちろんなんですがなんとなんと今回初!?
真鍮アレンジのコラボも予定しております≧▽≦
どんな感じにかたちになるかお楽しみに~~*^^*

c0194186_11304879.gif

で、私は。。。というと
c0194186_11563120.jpg

このリース*すべてワイヤー処理させていただいてるので
とにかく軽~~い♪
(会場で手にしていただければと思います^^)
数点はベール付での販売です♪
会場ではこんな感じ。。。になるかなぁ?
c0194186_11565092.jpg

今回はワイヤー処理したリースが多いので
リースの形にあきたら。。。形を伸ばしてシェードにしてみたり。。。
クルっとしてみたり。。。と
いろいろ楽しんでもらえるようにしてます!!
こんな感じ。。。で
c0194186_12113435.jpg

リースがガーランドのように長くなったり。。。
ちょっと使い勝手がいいかなぁ*^^*
自分なりにいろいろ使ってみて下さると嬉しいです♪
c0194186_12305917.gif

当日 お庭には テントを張り Un drap作品  Funさんの雑貨など
そして 私はリサイクル子供服(ファミリアが多いと思います)
それからユカさんのリサイクル服 小物
あとコレ!お薦め!!(笑)
資材販売(ミシン糸etc アンティークイニシャルモチーフ← 激安です!) 
おうちは ブロカント。。。 
そして お庭でもまた違った雰囲気を楽しんでいただけるように案を考えてます♪  
★お知らせごと また変更・追加情報があればブログにて
 お知らせしていきますので
 時々ブログをチェックしていただけたら嬉しいです!!





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-28 12:31

お取り寄せ **イチゴ**

c0194186_92899.gif

やっと更新。。。
娘の胃腸炎*がやっと良くなってきたかなぁ~もつかのま。。。
今度は私が。。。><;
久しぶりにこんな激しい嘔吐下痢で昨日までダウンしてました^^;
c0194186_8562411.jpg
今日からやっと復活です!!
(インフルも今年はB型が流行ってて胃腸にくるらしい><;)
かなり激しい今年の胃腸炎**
皆様もお気をつけ下さいね*^^*
(お正月太りも若干解消~かなぁ 笑)

ほとんど何も食べれなかった時
なんとか食べれたイチゴ**
c0194186_914233.jpg

この時期のお取り寄せ。。。
山田養蜂場のイチゴです!!
1月2月が一番のいちご狩りの季節なんですよ~~
山田養蜂場といえば蜂蜜なんですが
この季節はイチゴ**
今年もご連絡いただいてたんですが、なかなか伺えなくて
お取り寄せです!!
*かなみひめ**紅ほっぺ*今はこの2種がおいしいとの事
甘いしめちゃくちゃ大きい~~!!
昔アニメで*マンモスイチゴ* ってのがあったと思うんですが(笑)
まさにそんな感じ。。。
だいたい7cm強もあるんです@0@
イチゴで水分補給~ビタミンも取れるし皆様も是非~~♪♪



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-26 09:26

昨日は 2/15((火)の おうちshop *ブロカントでおもてなし*
駐車場のお申し込みにご連絡いただきまして
ありがとうございました*^^*

それから お忙しいお時間に送信エラーに何度もお付き合いいただいた方**
ホントに申し訳ございませんでしたm_ _m
 

現在の駐車場の空き状況は 以下のようになっております


A枠 11時~12時 ・・・ 予約完了です
B枠 12時~13時 ・・・ 予約完了です
C枠 13時~14時 ・・・  あと32台1台  予約完了です
D枠 14時~15時半・・・  あと3台2台    空きあり



 
13時以降の枠には空きがございます。
ご希望がございましたら
   nnxmq985@leto.eonet.ne.jp まで ご連絡よろしくお願い致します。。。


c0194186_1403999.gif★もちろん電車、バスでお越しいただけます方の予約は設けておりませんので
 当日は自由な時間にお気軽にお越しくださいね^^
 場所の詳しい地図* 住所* 有料駐車場*のこと バス*などなど
 ↑メールもしくは →メールの方ににご連絡いただきましたら
          こちらから折り返し連絡させていただきますね。


☆また変更・追加情報があればブログにて
 お知らせしていきますので
 時々ブログをチェックしていただけたら嬉しいです!!



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-22 06:42

すみませんm_ _m

すみませんm_ _m
ホントにホントにごめんなさいm_ _m

エラーになってしまうとのご指摘を受け
今 大変な間違いに気が付きました><;

アドレスに間違いがありました。。。

nnxmq985@leto.eone.ne.jp
             こちらのPCアドレスのみで受付いたします
             (カギコメからは受けておりません)
nnxmq985@leto.eonet.ne.jpになります

再度メールいただきますようよろしくお願い致します
ホントにごめんなさいm_ _m
[PR]
by dabeille | 2011-01-21 21:36

なんか毎日寒いですね><;
とうとう娘が胃腸炎でダウンです;0;
嘔吐、下痢・・・><;
早く治まるといいんですが。。。
ラベンダーのアロマを焚いてます!!
どうか家族みんなにうつりませんように。。。^^;
c0194186_028111.gif

先日の 「花あしらい 冬*」 のレッスンの様子を少しご紹介しま~す*^^*

今回のテーマは。。。
「紙袋*を使って春のお花をプレゼント~♪♪」 です!

春の可愛い~花材を組み合わせてギフトを作りました!!

いつも制作前にしていただく事なのですが
どんな人に どのような用途で 
そして。。。どういうシチュエーションでお渡しするのか?
イメージする事から考えていただきました*^^*

チューリップやスウィートピー
わらびやムギなどなど…
このお花を使いたい*。。。でもいいんです♪

花あしらいではこういうイメージ作りをとても大切にしています!!
漠然と制作するより
どう作るかを自分で認識する事**
みなさんにも聞いていただく事**
で、とっても制作しやすくなりますし
そしてアドバイスもしやすくなるんですよ~*^^*
それぞれのお花が作られます♪

今回みなさんが作られた 素敵なギフト*
自由な発想ですごく楽しんで作られてたと思います
こんな感じ。。。
c0194186_0283518.jpg

c0194186_025671.jpg

可愛い子供達* 友人* 両親*だったり。。。と
紙袋でもこんなにいろんな素敵なギフトに仕上がりました*^^*

KuuさんtreeさんRidiさんakaryuさんmadokaさん
ご参加ありがとうございました*^^*
来月は球根*を使います。皆様お待ちしてますね~^^
c0194186_0392188.gif

★続・ お知らせ ★
c0194186_0441114.gif
2月15日の おうちshop *ブロカントでおもてなし*の駐車場予約は 
1月21日(金)21時ジャストからの予約開始になります。(先着順)

nnxmq985@leto.eone.ne.jp
nnxmq985@leto.eonet.ne.jp
             こちらのPCアドレスのみで受付いたします  
             (カギコメからは受けておりません)


予約は
     A枠  11時から 12時まで   3台
     B枠  12時から 13時まで   3台
     C枠  13時から 14時まで   3台
     D枠  14時から 15時半まで  3台

どの枠でご希望かを  nnxmq985@leto.eone.ne.jp
nnxmq985@leto.eonet.ne.jp

までご連絡おねがいします (必ずお名前をお書き添えくださいね )

第一希望優先で 予約を取らせていただきます!
第二希望  第三希望と お知らせいただいた場合は
みなさまの第一希望を集計させていただいた後
その後ご希望の空きがあるかを調べさせていただき
あらためてこちらからご連絡させていただきますね*^^*
  *駐車場の空き状況はブログで随時アップする予定です
c0194186_1152114.gif

それからお詫び。。。なんですが m_ _m
c0194186_1132313.gif
yukaさんと考えていた以上に
早い時間にお越しくださるご予定の方が多いため
無料と説明していた駐車場は ご遠慮いただけたらと思いますm_ _m
本当にごめんなさいm_ _m
近くの無料駐車場は台数もすくなくご利用いただくのが
とても厳しいのではないかと思われます。(スーパーの駐車場なので・・・)
なにかあった場合は責任が負えませんm_ _m

有料駐車場が近くにないため
かなりご面倒なのですが  駅前の駐車場をご利用いただき 
駅前からバスで お越しいただけますよう お願いいたします。
(バスで3分ほどです)
ご連絡いただけましたら折り返し、地図等詳しい住所のご説明をさせていただきますね♪

c0194186_1403999.gif★もちろん電車、バスでお越しいただけます方の予約は設けておりませんので
 当日は自由な時間にお気軽にお越しくださいね^^
 場所の詳しい地図* 住所* 有料駐車場*のこと バス*などなど
 メールの方ににご連絡いただきましたら
          こちらから折り返し連絡させていただきますね。


☆また変更・追加情報があればブログにて
 お知らせしていきますので
 時々ブログをチェックしていただけたら嬉しいです!!


初めてのおうちshop* 住宅街のど真ん中です
いろいろ不手際もあるかもしれませんが
できる限り頑張って、素敵なおもてなしが出来れば…と思いますので
どうぞよろしくお願いしま~す*^^*


★お願い★
私の方のメールフォーム(右欄)よりお問い合わせいただきました方は
すべてお返事させていただきました♪♪
「まだ連絡ないよ~~!!」と言う方がございましたら
非コメにて、お名前*アドレス* を書いて
もう一度申し訳ないんですが、ご連絡下さいマセ!!
折り返しご連絡させていただきます*^^*




★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-20 01:19

もう昨日になってしまいましたが、今年初レッスン 冬・花あしらい*がありました*^^*
ご参加いただきました、KuuさんtreeさんRidiさんakaryuさんmadokaさん
ありがとうございました*^^*
皆さん本当に素敵なアレンジに仕上がってました!!
その作品は来週に。。。(ごめんなさいm_ _m)

今日から京都に行くので
その前に少しお知らせをさせてくださ~~い^^
c0194186_0585671.gif

Vrais Jumellのyukaさんと
2月15日の *ブロカントでおもてなし* にむけて。。。

こんな感じ~好き* コレもアレも…と妄想だけはすごい勢いで進んでます^^;

今回のおうちshop* どんな感じなの?
って聞かれると
販売目的…というよりもむしろ
おもてなし空間作りが「メイン」になってる 私達かも(笑)
本当に好きなものだけを・・・少しずつでもいいから~なんて話しています

とにかく二人の好き* がyukaさん宅に集めてみたよ~って感じです!!
フレンチアンティークへの憧れから決めた ブロカント** 
アンティークとまでは年数が経過していないけれど 古くて素敵だと感じたものを 国内外問わず作品のどこかに織り交ぜたものが多くなると思います!!
それから普段のイベントなどに持っていきにくい大きなモノ*
繊細な物* 天井や上からの飾り物などなど大物
(少し予告しちゃうと。。。テーブルコーディネート バレエ ウェディングっぽい感じのモノ)

それから、私たちが好きだと感じた古物も少し販売させていただく予定にしてます!! 
c0194186_163076.gif

以上の妄想を具体的にイメージ化させながら 作品作りして参りますので
楽しみにしててくださいね*^^*

イベント空間だったり ディスプレイだったりをゆっくりお楽しみいただきたいかなぁ。。。
っておもってます!!(もちろん販売はしてますよ 笑)
なので こんな感じのおうちshop*で…
遊びにいってあげるよ~ って方がおられましたら
是非是非 お越しくださいね*^^*
(い~っぱいお話出来たらなお嬉しいなぁ)
c0194186_1252666.gif

「 ブロカントで おもてなし 」
~deux je l'aime. フタリノスキナモノ~

 開催日   2月15日(火)
 時間   11時~15時半
 場所   神戸市西区  La vrais  jumelles の自宅
      *詳しくはメールにてお問い合わせ下さい 
 主催   La vrais jumelles & d. abeille
 作品協力 m*fn   
 

 駐車場・・・3台(要予約)        
1月21日(金)  21時より メールのみにて予約受付させていただきます

c0194186_141151.gif

開催場所はあくまでも個人の自宅* 住宅街の中にございます。 
ご近所さんへの対応の参考に
本決まりではなくても結構ですので
イベントに行ってみようかな~ と思っていただいていましたら
 
nnxmq985@leto.eonet.ne.jp  
(La vrais  jumelles  のyukaさんメール宛)まで
  

または La vrais  jumellesのブログ  →
非公開コメントで ご一報お願いいたします。

ご参加の可能性のある方の人数をお知らせいただけますよう ご協力お願いします
予約は設けておりませんので  当日はお気軽にお越しくださいね^^

c0194186_0225756.gif
注意:
場所の詳しい住所 有料 無料駐車場のことなどなど
折り返しご連絡の必要な方は必ずメールの方ににご連絡いただきますようどうぞよろしくお願いしま~す*^^*





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-15 01:35

c0194186_19463059.gif

本日2度目の更新で~す*^^*

ではではつづきのお話。。。
六アイでまずお買い上げしたのが古本*
古本屋に行きました^^

古本屋といってもそこは古書ほど古いものはないんですが
外人が多く住んでるので洋書がけっこうあります♪
子供の洋書は特に多く可愛いモノがあるんですが
今回私が購入したのはコチラ。。。
c0194186_18365168.jpg

すごくしっかりしているDIYの本はなんと500円
もう一つは聖書のようで中もすごく素敵な絵が。。。
な、なんとなんと200円 @0@(安すぎる~~!!)
嬉しい~~♪♪
コレで今年はお庭のDIY頑張りま~す*^^*

そしてお楽しみの 福袋* 買いましたよ!!
c0194186_18424794.jpg

毎年欲しくて買いにいけなかった *金賞受賞のワインの福袋*
赤、白1本づつ入ってます。
まだ飲んでないのでお味はわからないけど…楽しみ~♪
c0194186_19105134.jpg

そしてそして、今年一番のお気に入りの福袋は
*Mlesna Tea(ムレスナティ)*  の福袋です!!

ムレスナティはスリランカの紅茶で
d.abeilleのレッスンでもウェルカムティーとしてお出ししている 紅茶*
飲んだことがある方ならご存知ですよねぇ~
スリランカで最も高値で取引されている茶葉を使用しているそうです!!
私は始めて口にした時から香り味、その美味しさに虜になってます♪
実はこの情報*
お友達のKちゃんから連絡をいただいて、本店まで二人で子供達を置いて
行ってきました~≧▽≦(kちゃん家に子供達はお留守番です!!子供達*ありがとう~♪)
c0194186_1985731.jpg

お目当ては2万円の福袋*でした~♪
コレで半分すごい量でしょ(笑)
17袋も150gの茶葉が入っていて、紅茶も好きなのが選べます!!
kちゃんと半分8袋づつそして、お互いの家に絶対にかかせない
ミントティーは半分にして買おうと決めていました。


私がお買い上げした品は
*薔薇と桃c0194186_22192778.gif
*白桃アールグレイ
*チューリップローズ
*バースデーローズ
*お花のメヌエット
*オペラ座の夜
*オランジェマンゴー
*姫いちご
*ミント
ネーミングも素敵でしょ!!
毎回の事ですが、この8袋選ぶのにもすごい時間がかかってしまいました^^;

さてさて、今月のレッツスンでは何からお出ししましょうか~??
リクエストあれば連絡お待ちしてま~す(笑)

毎日、どれ飲もうかしら。。。と考えるだけでなんか癒されるんですよね~ (単純…笑)
キューブ(ティーパック)のみや、
茶葉と混ぜての購入もOKだそうです

2000円、3000円の福袋もあってこちらもお得な内容みたいでしたよ^^
ムレスナさんの福袋は1月10日頃までだそうです
ムレスナファンの皆様~
よかったら急いでゲットしに行ってみてくださいね~~*^^*



追伸:コレはお友達骨折中のmちゃんへ*
好きな紅茶選んでてね~、迎えにいくからね^^


c0194186_19532832.gif
*遅くなりましたが、先日のGreenGablesさんの福袋
 無事お買い上げいただきました~♪
 F様、Rママ様 それから欲しいと言って下さってた皆様
 本当にありがとうございました*^^*
 今年1年、皆様にも *福* が来ますように。。。



c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
 
[PR]
by dabeille | 2011-01-09 19:36 | 福袋*プレ企画*

とんど**

今日は日差しが暖かいですね~~♪
朝から子供達が通ってる小学校で *とんど* がありました*^^*

とんど*は全国であるらしいですが呼び方がいろいろらしいですね♪
(このblog読んで下さってる方の中に別の呼び方される方がいるかなぁ。。。?)
その年飾った門松* 松飾り* 注連飾り* 書初め*
を燃やして無病息災を祈願しま~す*^^*
c0194186_15105193.jpg

(お正月飾り全然撮れてなくて><;こちらの画像はyuhanaさんからお借りしちゃいました
素敵に撮って下さってありがとうございま~す)

我が家のお正月飾りは焼く方が
いつも上の目立つ場所に飾ってくださいます♪
まぁ~燃やしちゃうんですが(笑)
ちょっと嬉しいです!!
子供達は書初めの失敗したのを持っていって焼いてもらいました^^

炎が高く上がると上達するそうなんですが。。。お兄ちゃんの
毎年燃えてないんじゃないかしら…とおもってしまうほどの
個性的な字です^^;
今年は高く高く燃え上がってますように。。。
c0194186_14382627.gif

とんどが終わるといよいよお正月もおわりだなぁ~って思います!!
両家の実家のお正月のお飾り*
c0194186_14141716.jpg

やっぱり華やかだなぁ~、福が来そうかなぁ(笑)
c0194186_14584472.jpg
お正月にいただいた 熟成古酒*
山吹GOLD*というお酒
古酒はう~~ん^^;
紹興酒のようなお味がしました。

かなり癖があるかなぁ
好きな人はすご~く好きなんだろうけど><;
主人も私も少し苦手な味かも。。。^^;
で…その後料理に使いました(笑)

c0194186_1415964.jpg

ここ何年かは京都の料亭 *つたや*さん のお重をいただいてます!!
握りすしも一緒にお取り寄せ 
親族みんな集まっていただきます♪
めちゃくちゃおいしかったなぁ~≧▽≦
c0194186_14554724.jpg

4日までは家にはほとんどいない我が家。。。
初詣* ホテルで食べたり*
いっぱい食べて* 寝て* しゃべって* 遊んで*。。。
なかなかいいお正月でした*^^*
(義母は4日に又病院に行ってしまいましたが、薬がいい感じに効いてるらしいので
早く又戻ってこれそうです!!)

いつもは元旦に私の実家、2日は主人の方の実家…なんですが
今年は主人の方の実家に親族で集まらなかったので
2日に私の方の実家に帰りました*^^*
もちろん目的は初売り**
妹達家族とも合流出来て子供達は大盛り上がりでした~♪

みんなで大好きな六アイに~行ってきました*^^*
買ったものは。。。つづく




★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-01-09 14:39 | 日々のこと*

**Happy New Year 2011'**

c0194186_017552.jpg

c0194186_123690.gif

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~~す

今年はどんな年になるかなぁ。。。
素敵な年になりますように。。。

我が家は毎年12月の30,31日に
2010'年の中で1番楽しかった事、1番悲しかった事、
1番おいしかったモノ、店(みんなくいしん坊なので…笑)
そして2011の目標を家族で言い合います*^^*

みんなの目標を聞きながら
笑ったり、うんうん。。。と聞いてるのが好きです!!
その中で今年は息子の目標がなかなかで
1番好きでした^^
*将来なりたい自分をみつける*だそう。。。
そんな事を言う年になったんだなぁ~成長・成長*^^*

私も10代20代30年代の自分をよく考えてました♪
でも10年単位はもうあんまり先がない!?(笑)
5年単位に変えようかなぁ~(笑)

2011'もこんな感じで、ぼちぼち ですが。。。
どうぞよろしくおねがいいたしま~す *^^*

c0194186_035267.gif

昨日9時から 福袋の予約販売が始まりました~♪

d.abeilleの福袋に
ご予約してくださった皆様*
本当にありがとうございました*^^*
(F様、ご当選おめでとうございます!!)
こんな感じで納品してます♪
気に入って下さる事を願って。。。ラッピング~♪
c0194186_030324.jpg

予約出来なかったヨ~という方* ごめんさいm_ _m
1月6日10:30より、Green Gablesさんにて
店頭販売用の福袋が販売されます!
よかったらぜひ 足をお運びくださいね♪
先日紹介してなかったもう一つの中身は
c0194186_1235162.jpg

c0194186_0333340.jpg

微妙に 色*デザイン*が違いま~~す!
c0194186_1271016.jpg

他にも素敵な作家さんの福袋がたくさん用意されていますので
初売り* ぜひぜひお出かけ下さいね!!
詳しくは  →コチラ
                  


c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
                       
[PR]
by dabeille | 2011-01-06 01:21 | 福袋*プレ企画*