<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0194186_6535460.jpg
先日の **おかげさま 春の手作り市**に
朝早くから、たくさんの方が
お越しくださいまして
本当にありがとうございました*^^*
すご~く嬉しかっつたです♪

いつものお顔なじみの方**
教室に来てくださってる方**
お友達や仲良しの作家さん達**
はじめましての方も。。。
O-kanのはちこさん、hortensiaのKさん達 、kuuさん、treeさん、
e
さんemilyさん みきやさん他にもたくさん。。。ありがとうございます≧▽≦)


ホントに感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
ありがとうございました♪

私自身も、久しぶりにお友達のblancちゃんと一緒で
おいしくてお安いモノ**
た~くさん食べ(笑)、い~っぱいおしゃべりもし
一緒に連れて行ってた娘もblancちゃんの娘ちゃんのhちゃんに
たくさん遊んでもらって
親子で充実した一日になりました^^
c0194186_711279.gif

c0194186_77340.jpg


次回のイベントでは午後から来て下さった方にも楽しんでいただけたらなぁ~と
考え中ですのでお楽しみに~♪
(4.25緑の市 5.2春色マルシェなど・・・詳細は後日)
そして最後になりましたがおかげさまのスタッフの皆様、
お世話になりホントにありがとうございました^^

blancちゃん *A*ちゃんありがとうね~*^^*


c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-31 07:10

卒園式**

c0194186_98429.gif
またまた随分久しぶりのupになってしまいました><;
(私がさぼってる間も、たくさん遊びにきてくださってありがとうございます)
負のスパイラル・・・というか
順番に家族でダウンしてました><;
なんか私も完全になおりきらないままで トホホ・・・^^;

気が付けばもうすぐ4月。。。 ^^;
たくさん書きたいことがたまって
気持ちが焦るばかりですが・・・><;
明日は おかげさま春の手作り市**のイベントです♪
久しぶりにお友達のblancちゃんと出ます♪
artigianoの*A*ちゃんのお洋服も持って行きます♪
寒 そう~!!^^;なんですが暖かい食べ物もたくさんあるみたいですよ♪
暖かくして、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~~*^^*
(詳細は3/3のblogをご覧くださいね)
*会場に不要品回収ブースを設けてます。ご家庭の不用品をお持ち下さい。
 また、ご自由にお持ち帰りください。


3月のレッスン風景や制作したコサージュのupは来週
まとめて。。。もうしばらくお待ちくださいね~~m_ _m(ごめんなさい~)
c0194186_8393524.gif

c0194186_9195448.jpg

25日に娘の卒園式がありました*^^*
朝から雨。。。><;
たしかお兄ちゃんの時も雨でした・・・

3年間お世話になったけどお兄ちゃんの時からなので
6年間もお世話になってたのでなんだか思いでもいっぱいで・・・
大きくなったなぁ~とあらためて思う一日**
ホントに穏やかなゆったりしたいいお式でした^^
お友達をたくさん作って元気な小学生になってほしいな~♪

私の今回のコサージュ♪
ブリザで作るとたまってしまう・・・というのもあるのですが(笑)
香りのある生花が大好きなので♪生花で~^^
香りは一番記憶するんですよ~♪
娘には同じ花でヘアードを(え~!画像が撮れてない・・・><;)

この時期必ずお庭に咲くヒヤシンス**
お兄ちゃんの時は青紫のヒヤシンス
今年は青紫のヒヤシンスは咲き終わり白いヒヤシンスを使いました^^
我が家はヒヤシンスは卒園の香りです♪
こんな感じに・・・
c0194186_8495093.jpg

c0194186_8504623.jpg

お式の間中ヒヤシンスの甘い香りで3年前のお兄ちゃんの時も思い出しながら・・・≧▼≦
卒園**おめでと~~♪♪


*ブリザのコサージュ紹介が多いですがもちろん生花も何件かご注文いただいてます♪
 よかったら参考になさってくださいね~




★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-27 09:07

ソラマド** 戦利品

ソラマド1 day shop**での戦利品~~♪
左が只今子供部屋を作ってるので息子と娘のお部屋用**
右は自分用~*^^*
c0194186_23223816.jpg

いろいろ買っちゃいました~
non'sさんでBINGカード、小さな古い洋書、それから缶はお誕生日に~って≧▼≦
ありがとうございました、大切に使いますね*^^*
ソレイユさんで古い石板、それからキャンドル**はプレゼントしてくださいました!
いつもありがとうございま~す*^^*
お隣のpetit Bonheurさんで可愛いバルーン**
seedleefさんところでマスク**
あとみきやさんでおいしいパンも**

c0194186_23432161.jpg

それから2Fの素敵なブース** をご紹介~*^^*
全部撮ったつもりだったのに・・・><;
3ブースも撮れてない><;
c0194186_23273050.jpg

horutensiaさんthree littre pigさんpetit Bonheurさんごめんなさいm_ _m
どのブースも春らしくて素敵でしたよ^^

たくさんんのお買い物もして、充実したあ~っという間の4時間でした*^^*



c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-14 23:39

c0194186_1227874.jpg
12日にソラマドでイベントがありました♪
朝から本当にたくさんの方が来てくださり
(入場制限があったみたいで・・・
おまたせしてしまった方すみませんm_ _m)


たくさんの方がお買い上げしてくださって
本当にありがとうございました*^^*




結局前日も商品UP出来なくて。。。ゴメンなさい><;
今年初ということもあり、たくさんのあたたかい言葉もすご~く
うれしかったです^^
パワーをたくさんいただいたので
次のイベント おかげさま**にむけ
又頑張りま~す^^

今回は春らしくミモザい~っぱいの
こんな感じでディスプレーしてみました^^

c0194186_1238333.jpg

c0194186_111426.jpg

光をた~っぷりと感じることのできるステキなモデルハウス **ソラマドの家**
素敵な空間で出店出来てホントに楽しいかったです^^

最後になりましたが、プロデュースのGreen Gablesのまどかさん、
お隣のnonさんPetit Bonheur のみなさん
スタッフの皆さま、他の出店者の皆さま、本当にお世話になりありがとうございました
と~っても楽しいイベントとなりました
本当にありがとうございました


戦利品や素敵な他のお店の紹介は夕方に又~♪出来るかな!?(笑)


※次回「ソラマド one day shop」は6/4に開催いたします。
 「ソラマド one day shop」へのお問い合わせはGreen Gablesまで。






c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-14 11:28

週末にコサージュレッスンがありました*^^*
たくさんの方がご参加いただいて
素敵なコサージュがたくさん。。。
ありがとうございました!!

詳細のご紹介の前に私が参加したワイヤーレッスンのお話を
先にご紹介させてくださいね~^^
(GreenGablesさんガ教室のレポをupしてくださってます→

木曜にGreenGablesさんで 大人気の70たりりさんの 
初ワイヤー教室に参加してきました~^^

ご一緒だっつたのはmakiさんkuuさんtreeさん
みなさんよ~く知った方ばかりでテンションupです!!
(ご一緒出来てうれしかったです)
実は、昔~ワイヤーの本を見ながらした事のあるワイヤー**
もちろん恐ろしく下手で...上手く出来なくて^^;

70たりりのなお先生のご指導のもと
今度こそはと張り切って製作したのはよかったのですが...

う~~ん!!細かい><;
やっぱり難しい~!! 悪戦苦闘でした><;
本当にカゴになるかなぁ。。。--;
どうもワイヤーを曲げる時に癖があるみみたいで・・・><;
タイムアップ!!え~~!
娘の参観があったので一人泣く泣く帰りました。。。

やさしいなおさんは又お時間のあるときに残りを教えて下さる
とおっしゃってくださったんですが・・・
(出来の悪い生徒ですみません^^;)
夕方。。。やっぱり・・・なんとか覚えてるうちに・・・と制作開始~~♪
あらら・・・不思議**
教室で出来なかった事も時間が経つとわかる事ってありますよね~

完成度は低いけど(笑)短時間で完成~*^^*
ヤッタ~~!!≧▼≦
それがこちら(ガタガタだけど、アジ。。。としましょう~♪)
c0194186_952988.jpg

なんとか作品を仕上げる事ができました*^^*
このままでは終われない・・・とその後たくさん鉄束線を買い込みました~(笑)

なお先生**後心配おかけしました^^
なんとか完成しました~♪
又ぜひよろしくお願いしま~~す^^ 楽しかった!!
ご一緒させていただいたみなさん、なんとか完成しました~^^;
今度はぜひゆっつくりと。。。♪
c0194186_9531598.gif

そしてマタマタ先日のお話。。。(笑)
ポストに素敵な袋が届きました~♪
nonbilisさんからです!!
中から素敵なタグが~~♪♪
そしていつも素敵なお手紙。。。
小さく写ってるのは我が家の雑貨達**
ホントに素敵に写してくださってありがとうございま~す^^
先日紹介したポストカードもGreenGablesで販売することになりました^^
もしご興味のある方はぜひお店でご覧くださいね~♪
nonbirisさん**ありがとうございま~~す≧▼≦

c0194186_1031956.jpg




c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-07 10:04

c0194186_8402030.gif
久しぶりの更新。。。^^;
先週もたくさんの方が遊びに来てくれてたのに
なかなか更新出来なくてごめんなさ~い・・・m_ _m

先週は自宅レッスン 出張レッスンの事**
大好きなオリンピックの事**
お出掛けの事**c0194186_841116.gif
他にもいろいろ書きたい事だらけなのに・・・
もう3月になってしまいました><;

只今お部屋の大移動&模様替えがなかなか進まず
苦戦中です><;

今日から更新できるように
又がんばりま~~す*^^*

お知らせがありま~す^^
3月素敵なイベントに2つ参加させていただきますので
告知させてくださいね~*^^*

c0194186_7542930.gif

c0194186_7533572.jpg
【ソラマド 1day shop】
開催日 3月12日(金)
時間 10:00~14:00
会場 三建モデルハウス「ソラマドの家」
住所 兵庫県加古川市野口町坂元40-1-2
主催 三建
イベントプロデュース Green Gablesさん
※当日はイベントスタッフが駐車場へ誘導いたします

出店者は16ブース**
モデルル-ムまるごとイベント会場になります!!
モデルル-ム大好きなのでどんな感じになるのか
今からすご~く楽しみにしてます!!
私にとっても今年最初のイベント**
春らしいものをいろいろ持っていく予定ですので
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~*^^*

d.abeilleは 2Fkidsroomに出店してま~す♪
詳しくは、Green Gablesさんのブログへ→ 




c0194186_7542930.gif

c0194186_7492429.jpg
【おかげさま 春の手作り市vol.5】
開催日 3月28日(日)
時間 9:00~16:00
会場 「おかげさま」
住所 兵庫県加古川市八幡町野村566-2
主催 おかげさま
※小雨決行 雨天中止

出店者は32ブース**
昨年に続いて2回目の参加です!
お友達のbleu blancちゃんと一緒に参加しま~す♪
食べ物もかなりの充実!!
ほんとにいろんなジャンルの方が多くて
と~ってても楽しいイベントです!!
お子様の楽しめるコ-ナもあったり…(//▽//)
ぜひぜひ加古川の
豊かな自然を満喫しに
                       お友達・ご家族でドライブがてら…♪♪
                       遊びにいらして下さいね ~~*^^*

                       詳しくは、おかげさま のブログへ→ 







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-03-03 08:13