<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日今日と冬の京都に家族で小旅行に行ってきました~*^^*
c0194186_0514728.gif
ちょこっと観光しおいしいモノを食べ
お買い物も少し。。。
(旅行前にもお買い物に行ってたんですが・・・笑)
そのお話は又後日・・・♪

最近商品をupしてなかったので少しご紹介させていただきま~す!!
c0194186_2336462.jpg

c0194186_22335298.jpg

c0194186_012610.jpg

右上:サンキャッチャーリース
    リースにチェーンを付けてポイントにアンティークレースやボタンを付けてます♪
    近くでみていただくとすごく綺麗だと思います。
中上:小さな小さなリース
小さなリースの中にアンティークレースやボタンが色味をおさえてつくりました♪
左上:春色リース
    ブリザとドライで色味をペールトーンにおさえて春をイメージしたモノです♪
下:  古い小さな小さなピルケースのアレンジです!
    蓋は動かないように固定してます。
    下には古いフランスのスタンプが押されたコースターが付いてます。

そろそろコサージュ作り始めないとね^^;
上の商品の一部はGreen Gablesさんにて販売してます!
O-kanさん** carameruさん** non's houseさん**も
今週末には納品を予定してますので
こちらもどうぞよろしくお願いします~~*^^*
c0194186_22521093.gif

c0194186_23202526.jpg
GreenGablesさんでは2/3(水)に
【優雅な時間】頑張るあなたへのバレンタインギフトが開催されます♪

カラーセラピーにネイル**
ネイルの前には、アロマハンドバスと
ハンドマッサージでリラックスタイムもあって
ハーブティを飲んで優雅な時間が過ごせるそうです、素敵~~!(お土産つき)

◆2/3(水)10:00~ (完全予約制)
◆場所  Green Gables
◆参加費 ¥3,000
 ※お一人1時間程度。
完全予約制ですので、 詳しいお問い合わせ・お申込み、はGreen Gablesまで

それから2月4日(木)~2月27日(土)はクリアランスセールが始まるそうです!!
材料は20%OFF、生地は50%OFF、一部作家さんの雑貨もセール価格**
2月3日(水)のバレンタインイベントにご参加の方のみ、
2月3日(水)にセール価格にてお求め頂けるみたいですので。
お近くにお越しの方は是非、お店に行ってみてくださいね~~♪

c0194186_22521093.gif

c0194186_15203411.jpg

c0194186_15593819.jpg
2月2日のレッスンのご案内で~す♪
午前中に3名様の空きがございます。
詳細は1/20のblogをご覧下さい。
お申し込みは、2月1日の午前中までに非コメもしくはGreenGablesまでよろしくお願い致します^^





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-31 23:34 | 納品・オーダー*

c0194186_8125216.jpg

先日のプレ企画の商品を
全員に無事お渡し完了しました~*^^*

郵送の方も無事届いたようでホッと一安心デス!!
kuuさんrちゃんなおさん、Kさんご連絡ありがとうございま~す*^^*)
c0194186_8332184.gif

A賞のブリザ商品が当たったrちゃんは
我が家から車で10分もかからない距離**
お誘いをしていただいたのでご自宅までお届けしてきました~*^^*

と~ってもガーリーな可愛いお宅だったので
お写真撮らせていただきました~♪
(rちゃん!ありがとう~♪)
c0194186_8132637.jpg

手作りのケーキまでいただいて・・・
(すごくおいしかったで~す^^)
それに一緒に出してくださった手作りの
カフェマットにおしぼり~♪♪可愛い~~*^^*
わざわざおもてなし用に制作してくださったみたいで~(感激!!)
あまりの可愛さにマットオーダーしてきました^^
と~っても楽しい時間で幸せ~~^^でもなんだかお届けしたのが申し訳ないなぁ。。。^^;
rちゃん!素敵なおもてなし。。。どうもありがとう~~≧▼≦
又うちにも遊びに来てね~♪





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-29 08:33 | 福袋*プレ企画*

c0194186_394520.gif

先日と~っても貴重な体験をしてきました^^
GreenGablesのmachaさんの一番上の娘さんが通われてる専門学校の
開催されるショーのkidsモデルに。。。と娘のtにお声をかけていただいて。。。
大喜びの娘**
moeちゃんとそのお友達のhちゃんと3人が
舞台に立ちました~*^^*(モデルデビュー~~♪♪)
c0194186_230943.jpg

ガチガチの娘になんとか笑うように
お姉ちゃんをはじめみなさんが声をい~っぱい声をかけてくださって
ちょっとぎこちない笑顔が。。。(笑)

私は小さなモデルさんに似合うようにイメージしながら
久しぶりにkidsブーケをつくりました*^^*
(すごく楽しんで作りました~)
moeちゃんはピンク&黒うさぎのイメージ**
hちゃんは緑で編み編みドイリーが付いた服のイメージで**
娘はハート天使のイメージで作りました^^
(お洋服よくわからないと思いますが、どれもホント可愛いかったんですよ~~)
c0194186_2304168.jpg

c0194186_895519.gif

実は上のTシャツはユニクロ**
娘がデザインを考えてそれをお姉ちゃんが作ってくださったんです~!!
(ホントはお母さんが作るそうなんですが、もちろん出来ないので(笑))
そしてそのイメージで別の学生さんがスカートを。。。
ホントどれもこれも貴重な体験に
親子で感激してました*^^*
3人すぐに仲良くなってあれほど緊張してたのに、最後はすっかり楽しんでました~*^^*

昨日は保育園で
先生やらお友達に自慢してたのは言うまでもありません・・・^^;
c0194186_7121947.jpg
おねえちゃん、いっぱいいっぱいお世話になりました
ありがとうございま~す♪
(3回も違う素敵な衣装!!でどれもホント輝いてました~)
moeちゃんhちゃん仲良くしてくれてありがとう♪
それからそれから最後にmachaさん!
本当に素敵な思い出深い日曜日になりました
ありがとうございました~~*^^*
(可愛いチューリップ入りのブーケありがとうございました♪)






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-26 03:03

癒しの休日~♪♪


c0194186_1544292.gif



先日、お友達のkokoちゃんからお誘いで~♪
と~っても素敵な癒し空間におじゃましてきました~*^^*
場所は元町**のど真ん中にあるとあるビルの一室。
絶対そこを通ってもわからない場所。。。(笑)

バリ音楽にバリの香りただよう素敵なサロン♪
蜜蠟キャンドルをともす中で出迎えて下さったのはmauさん**
知的な感じのするとっても笑顔の素敵な方です*^^*

本当は施術を受けたかったのですが(笑)
(魔法の手を持つ方って聞いていたので・・・)
今回は蜜蠟を使ってハンドクリーム作りを
教えていただきました*^^*
そしてその後はハンドマッサージをして下さり
そのあとおうちでも簡単に出来るように
レクチャーもしていただきました!
う~~ん!すごい@0@ 普段すごく手あれをするのですが
肌の色も変わってきてホント魔法のクリームが出来上がりました~!!
なにより自分で好きな香りに出来るのが嬉しいな~♪

c0194186_036874.jpg

c0194186_0363432.jpg
完成した蜜蝋クリーム!!
スゴイ量なんですよ~≧▼≦
先生お薦めのベンゾインのオイルを入れて
後ラベンダー・マジョラム、ミント。。。と大好きな香りをセレクトして
オリジナルクリームが完成しました*^^*
お土産に先生お手製の手作り石鹸も!
バリの花嫁さんが必ず受けてお嫁さんに行くというマッサージに使う
魔法の粉入りだそうです!!髪を洗うとすごく艶がでるそうなので
ぜひぜひ使いたいと思います♪
mauさんありがとうございました≧▼≦
で、その後。。。
衝撃的においしいミントティーをいただきました^^
フレンチショコラもおいしかった
ムレスナティー**関西ではまだ限られた場所しか置いてないらしいんですが
その何日か後。。。もちろん買いに甲子園までいってきました~(笑)
次のレッスンにおだししたいなぁ~って思ってます!

c0194186_0405379.jpg





香りってホント大事ですよね~!!
今度は全身施術を受けて
もっともっといやされたいなぁ~≧▼≦
素敵な一日になりました^^
mauさん、ありがとうございました!!
次回の施術楽しみにしてま~す♪
それからkokoちゃん誘ってくれてありがとう~!






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-24 01:25

2月のレッスン**

c0194186_15505050.gif

c0194186_15203411.jpg

c0194186_15593819.jpg
2月のレッスンのご案内で~す♪
(1.2月の自宅レッスンはお休みさせていただいてます。
 グループレッスンは随時受付してますのでメールよりお問い合わせ下さいませ!)


2月2日(火)に加古川の素敵な雑貨屋GreenGablesさんで
【多肉のバレンタインギフト】のレッスンを致します。

今年のバレンタインはいつもと違う多肉植物をプレゼントしてみませんか?
もちろんお友達や自分へのプレゼントにしても。。。♪♪

今回は多肉をエコポットにグルーピングしながら
寄せ植えをしていただきます。
c0194186_15211124.jpg

ギフトアレンジのチョっとしたポイントを話ながら
シーリングワックスの使い方**や
キャンバスに張るコラージュ**も
ドイツ製のドイリーペーパーやスタンプを使って
自由にオリジナルを作っていきます!!
もちろんお好きなカード等お持ちいただいても結構です!

初めての方も2時間程度で完成します。
レッスン後にはコーヒータイムもありますので
ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
皆様のご参加お待ちしてます*^^*

c0194186_15571365.gif

◆日時     2/2(火)  10:30~ 定員4名  
                 13:30~定員4名
◆場所     Green Gables さん
             079-427-2213

◆参加費   3,000円 (コーヒー付)
◆持ち物    はさみ ・ピンセッツト
          ラッピングを致しますので今回はお持ち帰り用の袋はこちらでご用意させていただいてます!

お申込み、お問い合わせはGreen Gablesさんまでよろしくお願い致します → 






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-20 15:44 | lesson*

お待たせしました!!
ではでは抽選結果の発表はじめま~~す!

c0194186_2123049.jpg


エントリーして下さった35名の方皆さんです*^^*

kisaraさん         70taririさん       okamotoさん   
かんぞうママさん      くーちゃんさん      erikoさん    manamimokaさん  
*Sugarさん        hortensiaさん     sumiyoさん   Iちゃんさん
koharu-biyoriaさん  nonbiri-nikonikoさん risaさん     S.S.さん
K.Tさん           Tさん             ぐるぐるめさん  Mieさん
ろっぷはうすさん      matsuさん        tamagoさん  tiroruyさん
nachuさん         dolceさん         KUUさん
sinyonさん         mauruuruさん     Ridiさん
マユマミさん           blueさん         Gankoさん  
reremiyaさん       e.さん           moco2*aさん


子供達がはりきって折ってカゴの中に~
シェイク~シェイク~~♪
ハイ!できあがり~~!
c0194186_2185913.jpg


c0194186_2512115.gif

ではではA賞を発表しま~す。。。
c0194186_2134696.jpg

わぁ~~risaちゃん!おめでとう~♪

そしてそしてB賞は。。。
c0194186_2141640.jpg

オー~~KUUさんでした~♪おめでとうございま~す≧▼≦

すご~~い@0@
偶然にもAが欲しいと言ってくれてたrisaちゃんと
Bが欲しいと言ってくれてたKUUさん!に決定で~す♪♪

あとで連絡させていただきますので、お待ちくださいね^^
ほんとにほんとに、たくさんの応募ありがとうございました♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!(2周年も出来るといいなぁ)

c0194186_3302641.gif

おまけ。。。
まだまだ引きたい子供達^^;
家のラベンダーがたくさん咲いているので花束にして
お2人におまけ賞・・・K.Tさん 70taririさん にプレゼントです!!
こちらも後で連絡させていただきますね♪





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-17 03:30 | 福袋*プレ企画*

c0194186_13332194.jpg
1周年のプレゼント企画にたくさん応募いただきまして
ありがとうございました*^^*

1周年のプレゼント企画募集は昨日締め切らせていただきました^^

たくさんのあたたかいコメントをいただいてホント感激してます!!
顔馴染みの方**もはじめましての方**も
見ていただいてる事を励みにして
明日からまた1年頑張れそうです^^

抽選は予定通り本日させていただきます~♪
エントリー数は35名様でした~(すごくたくさんの方で驚いてます!)

発表は夜もしくは明日になると思いますので
もうしばらくお待ちくださいマセ!!



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-16 13:45 | 福袋*プレ企画*

試作品~~♪♪

<お知らせ>
c0194186_16213753.gif
c0194186_1661117.jpg









ただ今1周年のプレゼント企画してま~す♪

始めての方も**顔なじみの方も**。。。
欲し~い!と思って下さった方なら
どなたでもokです*^^*

1/15(金) 21:00まで
エントリー受け付けてます♪

(詳細は1/11のblogにて。。。)

ぜひぜひ残り福ゲットして下さいね♪
エントリーお待ちしてま~す*^^*





★只今いただいたコメントには順番に少しですがお返事コメさせていただいてます♪
 ありがとうございま~す!よかったら1/11のblogチェックしてくださいね~*^^*



c0194186_1656437.gif

c0194186_16211489.gif

<ジャンクと試作>
c0194186_1653145.jpg


最近、福袋に入れていた木靴のお問い合わせをよくいただきます♪
すごく嬉しいんですが・・・、木靴の在庫がなくて><;

以前はすごくよく手に入っていたのですが
時期的なものなのかなぁ~??
又手に入ったら作りたいと思います*^^*

で、まだまだ試作なんですが。。。
粘土で作ってみました^^♪

先日頼まれていた寄せ植え**と一緒にパチ☆☆

小指の爪くらいの大きさ。。。(あくまで私のですが・・・笑)
なかなかいい感じの大きさになりました♪

これを焼いて
あと・・・ナンバーなんか入れてみようかなぁ~!?
うまくいったら商品に使いたいと思いま~す*^^*
(どうなるやら・・・^^;)





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-13 16:48 | 福袋*プレ企画*

今月16日はblogを始めてちょうど一年~♪

本当にたくさんの素敵な出会いがありました*^^*
マメな更新ではないですが(笑)
なんとか続けてこれたのも
あったか~いご縁でつながってる方がいたから
blogも制作もレッスンも頑張れた気がします♪
(感謝感謝デス!!)
ありがとうございま~す≧▼≦

今年もレッスン、委託、イベントなどなど
たくさんの方とつながりがもてたらなぁ~と
感謝の気持ちをこめて。。。プレゼント企画**
c0194186_2181976.jpg
c0194186_21341725.gif



ブリザと多肉それぞれ1個づつ作りました~♪
それぞれ1名様、計2名様にプレゼントしたいと思います(*^0^*)
ではではご紹介~!!
A:ブリザでちょこっとガーリーに**
c0194186_2013653.jpg
古い目薬のビンが入っていた木のケースに
ブリザとドライでアレンジしました♪
両面キリストモチーフの古いパーツが入ってます

木の古いケースにはアンティークレースなど
少しコラージュしてます≧▼≦
c0194186_21294657.jpg
フランスの古いポストカードと
ハートの古い鍵も一緒に添えて
1名様にプレゼントです!








B:ちょこっと多肉でジャンクに**

c0194186_2013433.jpg
日本の古いなべ敷きをベースに
多肉を寄せ植えして
壁かけを作りました♪

写真の用に立てかけても
飾っていただけます♪
古いナンバー11と書かれたゴム付きです!
こちらも1名様にプレゼントです^^









<応募資格>

①AブリザでもB多肉、どちらが当たってもo.kな方!!

②抽選発表後に発送させていただく予定なのですが
 どちらもとてもデリケートな作品の為、搬送途中に
 破損の可能性もあります!
 「それでもいいよ~送って~」という方♪
 もしくは「取りにいくよ~」という方のみ♪
 (コレ一番重要~♪

③エントリーの時に一言でもいいのでコメント入れていただけると
 うれしいです♪

以上でもらっていただける方ならどなたでもokですので
ぜひぜひエントリーよろしくお願いしま~す*^^*
(はじめての方も歓迎で~す!もちろんおなじみの方も♪)

<応募方法>
今から1月15日(金)21:00までエントリー募集します♪
抽選は1月16(土)の予定です!


コメもしくは非コメからエントリーよろしくお願いします^^♪
 ・名前(ペンネームでもok)
 ・URLもしくはメールアドレス
  ★メールアドレスの方は必ず*非コメ*でお願い致します
 ・コメにレッスン、いままでの作品について・・・どちらでもいいので一言~お願いします♪
 blogをお持ちでない方はご連絡がとれないので
   必ず非コメにてメールアドレスをコメントにご記入お願い致します


残り福の運試し~♪お気軽にご応募いただけるとうれしいです!!
始めてのプレ企画!!気に入ってくださる方がいますように。。。≧▼≦





★ポチッ↓もしていただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-11 21:18 | 福袋*プレ企画*

c0194186_219734.jpg



遅くなりましたが、先日の
GreenGablesさんの店頭販売用の福袋も
無事お買い上げいただきました~♪
ありがとうございました*^^*

お買い上げいただいたのは、なんと男性~≧▼≦
9時半から彼女のために並んで下さったみたいです!!
すごく寒い中、本当に本当にありがとうございました*^^*
(寒い中並んで下さったのにお買いあげ出来なかった方!ホントにごめんなさい)
愛のパワーですよね≧▼≦
素敵な彼氏がいらして羨ましいで~す!!
どうぞ気に入って下さいますように。。。☆
c0194186_2047647.gif

最近の私はすごく運がいいんです!!
なんだか怖いくらい。。。(笑)
年明けそうそう大好きなmoco*2aのプレゼント企画に
大当たり~♪
c0194186_20361613.jpg

すごく可愛いのでバスマットにはもったいなくて~
娘のお部屋に使わせていただこうかなぁ~って思ってます!!
yukaさん!大切にさせていただきますね!ありがとうございま~~す≧▼≦


c0194186_2184216.jpg

それから実は私も福袋web予約しました~♪
なんと2つも手に入れることができましたよ~~^^♪
嬉しい~~♪♪
まずは
machaさんの袋~♪
c0194186_20364741.jpg

少し前にホワイト刺繍の実物を見たことがあって。。。≧▼≦
でも実際手にしてみてみると、ホントすばらし過ぎる。。。
すご~く嬉しいです♪
まどかさん!ありがとうございました、大切にさせていただきますね(*^0^*)


そしてもうひとつ。。。
70たりりさんの袋~♪
c0194186_20372835.jpg

すごくたくさん入ってて、すごく細かくて可愛い~≧▼≦
まだ飾る場所は決まってないので
とりあえず影を作ってみたくて~(笑)
オーすごい!!@0@  きれいに影**出来ました~*^^*
なおさん!ありがとうございま~す、楽しんで飾らせていただきますね~(*^0^*)

c0194186_2047647.gif

たくさんの福を手に入れてなんだか今年は
すごくいい年になりそうです♪
c0194186_21112436.gif


☆お知らせ
来週1・16はblogを始めてちょうど一年になります♪
私もなにか感謝を込めてプレゼント企画をしたいなぁ~なんて思ってます*^^*
商品等詳細は来週のはじめにはご紹介したいと思いますので
ちょこちょこblogチェックしていただけたらうれしいです≧▼≦
(遠方の方にも喜んでいただけるもの。。。って思ってます♪)
残り福です!!





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-01-09 21:14 | 福袋*プレ企画*