<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今週日曜はいよいよ秋色マルシェです!
少しお天気が心配ですが。。。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね*^^*

ここのところ多肉が続いたので
今日はブリザーブドをチョコットご紹介です♪♪

最近マイブームのファーを使ってみました。
c0194186_22534460.jpg

c0194186_2250143.jpg
c0194186_22504329.jpg
(左)ラビットファーを使って、秋~冬の
   深い色合いです
   置いても吊るすことも出来る
   リースです!!
   奥はシャンデリアパーツを。。。
   手前はアンティークキーを。。。




(右)雪の結晶のサンキャッチー










c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-29 23:00 | 納品・オーダー*

c0194186_22282369.gif

c0194186_2227657.jpg


c0194186_22275014.jpg
今日も素敵な方が
ご参加してして下さいました*^^*

hortensiaさん・Kさん・kuuさん・eleuさん
ゆっくりお話したのもはじめて。。。

でも好きなモノが同じだと
もちろん、話もつきませんね。。。♪♪

みなさんB型だったり≧▼≦

最後は歳や祭りの話まで。。。(笑)

楽しい時間
ありがとうございました~≧▼≦

作品も個性的に
それぞれとっても素敵に仕上がりました♪

撮影場所が変わればまた違ってみえます

みなさんご自宅でも
素敵に飾ってくださいね~*^^*

eleuさんがマンゴーゼリーを持って来て下さったのに
写メ撮るのも忘れておいしくいただいてしまいました><;
ものすごくおいしいかったです!
秋色でもdropsのブースで販売されるそうです!
私も絶対ゲットするつもりで~す≧▼≦
eleuさん!ごちそう様でした*^^*




★次回10月の自宅レッスンの募集詳細は来週の予定です!
  ブリザで真っ白なクロス(十字架)を作ります。
  ・10月23日(金)  
  ・10月27日(火)
 





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
 
[PR]
by dabeille | 2009-09-28 23:00 | lessonの様子*

c0194186_1914489.jpg
c0194186_19154482.jpg









先週末に自宅レッスンがありました♪

前回もご参加して下さった4名様~です。
ご参加、ありがとうございました*^^*

まずはパーゴラで盛り上がって・・・(笑)
古道具・多肉・旅行etc・・・≧▼≦
大好きなモノの話はつきません♪♪

私もと~っても楽しい時間でした!!

c0194186_19333415.jpg


c0194186_19165938.jpg
形がすごくきれいに仕上がった方
ダイナミックに豪華に仕上がっつた方

色のバランスが秋色に仕上がった方
多肉のバランスがすごくよく仕上がった方

みなさんすごく素敵に
仕上がりました~*^^*





明日も自宅レッスンがあります!
みなさん、自宅ははじめての方ばかり

どんな楽しいお話になるのかなァ~♪
明日も。。。
素敵な出会いになりますように。。。*^^*







c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-27 19:34 | lessonの様子*

素敵な贈り物~♪♪

いつもお世話になってる
GreenGablesのmachaさんから
先日、素敵な品**をいただきました♪

イギリスで買って来られて
今は使ってないのでよかったら。。。と言うお話♪♪
c0194186_19363631.jpg

わぁ~≧▼≦
お花を吊るしてドライフラワーにする道具でした!!

ドッシリ重みがあってすご~く素敵です♪♪
(写真でこの素敵な質感伝わるかしら~?)
パーゴラに吊るしてみました*^^*

ラベンダー・オレガノ・ミント~~
いろいろ吊るしてみたいと思いま~す♪

machaさん!本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね~≧▼≦




c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-21 19:50 | その他

c0194186_015050.jpg

少し遅くなりましたが…
炭焼小屋での
『私の好きな多肉展』が無事終了しました♪

たくさんの方に来ていただき
素敵な出会がいっぱいの3週間でした。。。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました*^^*

紹介してくれたAちゃん・・・
最後になりましたがオーナー様!
大変お世話になり、ありがとうございました♪
第2の人生のお話。。。楽しかったです!
今度はカレーを食べにゆっくり伺いたいなぁ~と思います*^^*

そして暖炉がともるころにも。。。♪♪
c0194186_0375917.gif

c0194186_856202.jpg

c0194186_0372276.jpg
もう昨日になってしまいましたが…(笑)
絶好の行楽日和だった日曜日!
お昼前に少し時間が出来たので
娘と二人♪dolceさん達が出られてる
姫路のエルテオさんのイベントに遊びに行ってきました*^^*

以前から気になってたANGEL-EGGさん
娘のプレートとハロウィンプレートを~≧▼≦
そしてtom*coさんのマスク人形~(可愛い~♪)
c0194186_036417.jpg

そしてそしてdolceさんにヘアゴムをオーダーしてきました♪
出来上がりがとっても楽しみです≧▼≦

dolceさん!!
急ぎませんのでよろしくお願いしま~す*^^*

お兄ちゃんと同じ部屋の娘は
自分の部屋を夢見て。。。♪♪
今は廊下の娘のコーナーに飾りました*^^*
どれもこれもお気に入りが増えて大満足♪

このエルテオさんのイベントは
なんとフランクフルト・たこ焼き・やきそば
それにドリンクすべて無料でいただけるんです~*@0@*

え~!!もう、びっくり~♪

娘と二人、ちゃっかり
フランクフルトにたこ焼き、オレンジジュースまでいただいて
dolceさんをはじめdropsのみなさん!
eleuさんやENGEL-EGGさんとお話出来てと~っても楽しい時間を過ごせました♪

次は秋色でお会い出来ますね~楽しみにしてま~す^^♪
(Moco*coさんとも今度はゆっくりお話したいな…♪)

お腹もいっぱいになったしお茶でもと…≧▼≦
せっかく休日に姫路東に来たのだから~~Neroさんへ♪
残念。。。><;
今月は14:00スタートでまだ閉まってました(;0;)
又別の日に。。。♪





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-21 01:30 | event*

c0194186_3104647.gif


昨日は9月の自宅レッスンがありました~*^^*

はじめましての方も。。。♪
何度かレッスンを受けて下さった方。。。♪

それから素敵な作家
mauruuruさんにreremiyaさん。。。♪

いやぁ~楽しい会話!!盛り上がりました~≧▼≦
もちろん、制作もバッチリ!!
やしのせんいをUピン止めされるのに
チョコっと苦戦されてましたが、ハロウィンのお菓子を食べて…

みなさん個性的ですごく素敵な作品が出来上がりました~♪
c0194186_211106.jpg

c0194186_2113959.jpg

きていただいた皆さん♪
楽しい時間をありがとうございました~♪
又、ご参加お待ちしてま~す*^^*

c0194186_228969.gif

大好きなハロウィン~♪
10月まではお部屋はハロウィンでいっぱいになります!

少し…我が家のハロウィンを紹介しま~す♪
c0194186_213135.jpg

今月はあと2回自宅レッスンがあります~♪
どんな作品が出来あがるか楽しみで~す≧▼≦


c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-19 02:36 | lessonの様子*

私の好きなモノ~~♪*^^*

たとえば・・・古いモノが好き~!

日本のモノだったり。。。♪
海外のモノだったり。。。♪♪
c0194186_22194913.jpg
(左)は日本の古いモノと多肉をあわせてみました♪
*多肉展に置いてます

c0194186_22201940.jpg



(右)は古いフランスの新聞
表紙の女の子が可愛い
くて将来的に娘の部屋
に飾る予定~♪

*今は多肉展で中の何枚かディスプレーに使ってます♪






c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-17 22:37 | event*

c0194186_120539.gif


先日、GreenGablesさんで『多肉のハロウィン飾り』のレッスンをしました♪

今回は始めましての方ばかり。。。
新しい出会い。。。
楽しい会話。。。私もすごく素敵な時間が過ごせました~~♪♪

ご参加いただきありがとうございました*^^*

『多肉のハロウィン飾り』は皆さん想像されてたモノより
実物の方が大きかったようで
喜んでいただけてよかったです!!

今回はワイヤーを使ってアウトラインを作るので
作り手によって大きさもさまざまになります*^^*

みなさん個性的でダイナミック!!

と~っても素敵な作品に仕上がりましたので
ご紹介しま~す♪♪
(画像が少し悪くなってしまってすみませんm_ _m)
c0194186_13791.jpg

c0194186_135078.gif

c0194186_142781.jpg



(左)はレッスンと同じタイプのものを
手のひらサイズにしたものです!

多肉展**の方に置いてあります。
小さいタイプのものも。。。いい感じデス♪
ぜひご覧くださいね~♪



多肉展はいよいよ今週土曜日までです!
*ほぼ毎日新しい商品を置いてお待ちしておりますが
 品薄状態の時もございますのでご了承下さいませ!









c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-17 01:11 | event*

運動会の必需品♪

c0194186_8231273.gif

息子の運動会に行ってきました~♪
昨日は秋晴れ!!
ちょっと日中は暑かったんですが
子供達の一生懸命な元気な姿に
パワーをもらえたような気がしました*^^*
(子供の成長は早いですね~)
c0194186_7443162.jpg
でも日差しは別~~><;
昨日は以前moco2*aさんから購入した(左)
サンバイザーが大活躍でした♪
と~っても素敵で一目惚れしたお品≧▼≦
大きなスポーツ観戦用の傘もさして・・・
快適~快適~♪♪


(右下)は以前「はま茶」のイベントで購入した
reremiyaさんのピン!!
クラシックな香りで素敵~
娘につけて。。。♪
大喜び~です!!
c0194186_7504832.jpg

運動会でちょこっとオシャレ出来たような。。。
と~っても楽しい一日になりました*^^*




走るのが苦手な息子は紅白戦の勝敗をすごく~楽しみにしてました!
(綱引き頑張るぞ~ってはりきってました)
でも白組みは・・・残念ながら負け><;
これで3年連続の負けです(;0;)
今年こそ~~ってはりきってたんだけどな~

来年こそ、来年こそは勝てますように。。。*^^*ガンバレ~!



c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-14 08:33 | その他

c0194186_20115757.gif
c0194186_22152717.gif
c0194186_22155964.gif

今日は息子の運動会の予定でした。。。
が、雨天で明日に延期><;

こんなにいいお天気がず~っと続いていたのに
今日に限って雨だなんて。。。^^;
誰が雨男・雨女なんだろう~??

明日は初キッザニアの予定でしたがこちらも。。。延期ですトホホ・・・(;0;)
c0194186_22163526.gif
でも明日は晴れ♪
秋晴れのいい運動会になりますように~~♪♪

c0194186_20143260.gif

c0194186_2011102.jpg

炭焼小屋での多肉展、2週目が終わり
いよいよ来週水曜からの4日間で
最後です!!c0194186_2223109.gif

たくさんの方が見に来てくださってて
お会い出来ない方も多いのですが
お買い上げいただき、ホントにありがとうございます≧▼≦

チョコチョコと補充しているんですが、
商品が品薄の時に来て下さった方。。。
すみませんm_ _m

来週も新作等頑張りますので、
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

画像は多肉展の商品を少しだけ~
(古道具をあわせた商品はすぐニ売れてしまうんですが、来週も少し予定してますのでお楽しみに~♪)


■9/15(火)GreenGablesさんにて『多肉のハロウィン飾り』のレッスンに空きがございます!
 詳細は8/31のblogをご覧下さい。
 ぜひぜひお時間のある方~、この機会にご参加くださいね*^^*
 お申し込みは→GreenGablesまで

           079-427-2213まで
           もしくはd.abeiileの非コメかメールよりお問い合わせ下さいませ♪



c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-09-12 20:26 | event*