<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

素敵な自宅shop~♪

c0194186_22451230.gif

今日は素敵な2m+さんのおうちの
自宅shop *7+Room* があるということで
朝早くからビアンビアンのmちゃんjちゃんと行ってきました~♪
c0194186_225178.jpg

20分前には着いたんですが
たくさんの方が来られてました~*^^*

中も外も と~っても可愛いおうち≧▼≦
お部屋のいろんなところにこだわりが…
c0194186_22154656.jpg
人がいっぱいだったのでお家の中の写真はあきらめましが
もっとゆっくり見たかったなぁ~^^

おうち周りと玄関?の写真を少しだけ。。。
写真を撮らしてもらいました♪

たくさんの可愛いものが置いてあるなか
大好きなスコーンをほぼ買占めのように
買って帰って♪

家に帰ってたべました*^^*
と~ってもおいしかったです(//▽//)

と~っても楽しい一日でした~♪




c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-29 22:40 | その他

ここは何処でしょ~か♪

c0194186_052153.gif

c0194186_235217100.jpg

イベントが終わってちょこっと一息♪

我が家はみんな*はりま焼き*が大好きなんです*^^*

送ってもらったり、もちろん本店に買いにもいきます♪

本店はお庭がすごく素敵で
山野草がたくさんあって
日本のお庭もすごく、素敵*なんです~≧▼≦

先日行った時の写真で~す♪
もうピンクのはぎが咲いてました・・・と~っても早いですよね!!
うちの白いはぎの花は、毎年夏の終わりに咲くので。。。♪




c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-27 00:02 | その他

c0194186_23345858.gif

昨日、*小さな街のカントリーパーティ  in 加古川*
無事終了しました~♪

心配していたお天気にも恵まれて
朝から、私達のブースにもたくさんの方に
お越しいただきました。。。≧▼≦
ホントにありがとうございます*^^*

湿度が高くて、
ホント暑い中(エアコンは付いていたんですが、熱気かなぁ^^;)

それでも、いつも来て下さるお客様**
はじめましての方**
お友達やいつもお世話になってる方々**
ありがとうございました。
みな様に感謝感謝の気持ちでいっぱいで~す♪

たくさんの子がお嫁入り出来て
又今日から頑張りま~す≧▼≦

今回はいつもお世話になってるO-kanさん
も出店されてました!お疲れ様でした♪
それから紹介して下さった
Green Gablesのmachaさん!!
いろいろお世話になり、ありがとうございました*^^*
次は*夏色*。。。
委託になりますが、どうぞよろしくお願いしま~すm_ _m
c0194186_2312613.gif
最後に主催者のharvest M's heart さん
この度は大変お世話になり本当にありがとうございました!
c0194186_2312613.gif
c0194186_23132969.jpg

今回はこんな感じで。。。

P.S.・・blancちゃんお疲れ様でした~♪
     搬入トラブルごめんね~。一緒が楽しいね又参加しようね*^^*
    *A*ちゃんかわいいお洋服をありがとう。
     またよろしくお願いしま~す*^ ^*




c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-25 23:22 | event*

c0194186_1055540.jpg

昨日は*夏至* キャンドルナイトです。。。

イベント前でバタバタしてるけど(笑)
我が家では寝る前にアロマキャンドルを灯します

少しでも早く、そして深い眠りについてほしくて…(笑)
c0194186_1018946.gif

ではでは商品のご紹介~♪
多肉もちょこちょこ作りました*^^*
c0194186_10531630.jpg

c0194186_10585947.jpg

いよいよ明日。。。

7時頃から搬入行ってきま~す^^
夜にもう一度upできるかな。。。???

ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪




c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-23 10:59 | 納品・オーダー*

作品は出来てるんですが、写真を撮るのが全然…><;
なので、今日も少しだけ。。。紹介します♪
c0194186_23131972.gif

c0194186_23164821.jpg

左: 小さなトピアリー
    シャンデリアパーツを使用していますので
   窓辺に飾っていただくとキラキラとして綺麗です♪
中央:ドライとブリザシャンデリアパーツを使用しています。
    パープルのきれいなあじさいです^^♪    
右:  ミニの黒板にミニリース
    いろんなところに飾っていただけます♪


黒板を使ったウェルカムボードを多肉アレンジをしていくつか持っていきま~す♪

明日、upできるかなぁ。。。???


お天気が少し心配ですが、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね(//▽//)





c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-22 23:22 | 納品・オーダー*

いよいよ6・24(水)は**小さな街のカントリーパーティー**です♪

少し商品のご紹介~*^^*
c0194186_1037013.jpg

左:  ブリサの゙リング
    いつもオーダーでお受けしてるブリザのアクセサリー!!
    シンプルな服や夏のウエディングパーティーにもつけていただけます♪
    少しだけですが持って行きます♪
中央:ドライとブリザを使ったリース
    イニシャルモチーフがコットンぽいので夏っぽい感じに…
右:  中央のリースの違うバージョン
    繊細なイメージのリースが好きなんですが
    今回コロンとした感じのものも…  

c0194186_10475188.jpg



左:アニマルリース
置いたり、吊っていただいても飾れるリースです♪
シャンデリアパーツを使ってますので
窓辺に置いていただいても。。。




c0194186_10481738.jpg



右:
夏っぽいイメージで。。。
シェルの置物やマリン・・・♪







blancちゃんと先日ディスプレーの打ち合わせしました♪
マリンコーナーがあったり・・・♪と
なかなかいい感じに夏っぽくなりそうです*^^*
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(//▽//)
artigianoちゃんの服も少し持っていきま~す♪

あと数日。。。あとどのくらい商品の紹介できるかな…?



c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-21 11:02 | 納品・オーダー*

c0194186_13391720.gif

昨日はGreen Gablesさんの**石鹸教室**
『紫外線に負けない肌へ!夏の石けんを作りましょう~』
参加してきました~♪

とっても癒し系の素敵な
Mauruuruのmaho先生です*^^*

軽石入りの石鹸を買ってから
大ファンですごく楽しみにしてました~♪
c0194186_147262.jpg
6種類ものオイルを使うコト。。。
なにより“かき混ぜる”という大変な作業。。。
いろんなおどろきもあったり、とすごく楽しい一日になりました。
アロエやラベンダーがたっぷり入ってるんです♪) 

完成は1ヵ月後...
石鹸を乾かしている間、リビングが良い香りに包まれてま~す。
解禁日が待ち遠しいです~♪
c0194186_1381817.gif

c0194186_13262535.jpg
香りは…ラベンダー・ローズマリーのオイルを選びました^^
さっき牛乳パックの蓋をあけましたよ♪

部屋中に素敵な香りです~~♪
牛乳パックを少しだけおめかしさせて…
予定では(笑)1週間待ちま~す
(置く場所の湿気によって違うらしいのですが…大丈夫かな^^; )

そしてカット(//▽//)
c0194186_1320471.jpg






**シアバターの石鹸**はプレゼント♪ お土産付きで~す→

癒されま~す♪

もちろんレッスン後のハーブティー**
それにおしゃべりも。。。
満喫してきました~♪

また参加したいと思いま~す*^^*
ありがとうございました~♪





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-17 13:40 | handmade*

c0194186_20582214.gif
c0194186_20584561.gif


昨日は自宅レッスンにたくさんお申し込みいただきまして
ありがとうございました*^^*

同じ日に希望が重なってしまったみたいで・・・
お断りさせていただいた方
ほんとにすみませんでした(m_ _m)

自宅レッスンの方は
7月1日(水) あと2名空きがございます   詳しくは→6/12blog参照
お一人様からお受けいたしてますのでぜひご参加くださいね~♪
受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました*^^*

c0194186_2191590.gif

今回の多肉のウェルカムボード ~ブリキの黒板~」
Green Gablesさんでも1day lessonすることになりました♪
c0194186_21273439.jpg
場所: Green Gables
開催日:7月6日(月)      
時間: 10:30~  13:30~  *2時間程度
参加費:¥3000(コーヒ付)
持ち物:花はさみ・軍手・持ち帰り用の袋 
      (なければお貸しいたします)


お申し込み:お問い合わせは 
       Green Gablesまで→

ぜひぜひこちらもご参加くださいね~♪


*次回の自宅レッスンの募集は9月を予定してます♪
 内容はハロウィンになるとおもいます*^^*
 大好きなハロウィン♪
 我が家の中もハロウィンでいっぱいになってるはずで~す・・・(≧▼≦)


c0194186_2126458.gif




c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-16 21:43 | lesson*

c0194186_2314480.gifd.abeille自宅にて1 day lessonしま~す♪



自宅リビングでのlessonになりますので、
各日、定員4名様とさせていただきます^^♪
*5人グループでのお申し込みの場合は要相談!
c0194186_9574790.jpg
今回はブリキの黒板に多肉植物の寄せ植えを
飾って→ウェルカムボードを作ります*^^*
*マグネットにもなりま~す

多肉植物の育て方のチョットしたポイントを話しながら
2時間程度でつくります♪ぜひぜひご参加お待ちしてます。

多肉植物を育てたことのない方も大歓迎~!!
お一人様でもお申し込みいただけます♪

レッスン後はティータイム♪
ワイワイおしゃべりしながら
楽しく作りましょう~~*^^*
c0194186_2324382.gif

場所: d.abeille自宅(高砂市)
   *詳しくは←メールにてお問い合わせ下さい。

開催日:7月1日(水)  あと2名様
     7月3日(金)  定員に達しました。thank you!

時間: 11:00~  *2時間程度

参加費:¥3000(ドリンク・パン付)

持ち物:花はさみ・軍手・持ち帰り用の袋 (なければお貸しいたします。)



お問い合わせ
お申し込みは希望日(第1・第2希望日)・参加人数を←メールの中の「メッセージ」の欄に明記していただいて
←メールでのみ、先着順にて受付させていただきます。

          6月15日(月)21:00~より受付で~す♪

受付終了いたしました!ご応募ありがとうございました*^^*
   


c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-12 23:27 | lesson*

c0194186_0523169.gif

月曜日はGreen Gablesさんで
「土台から作るハーブリースの寄せ植え」のレッスンをしました~♪

今回はと~っても可愛い生徒さんが2人!!
トライやるウィークの中2の女の子たちが参加で~す♪
そしてビアンビアンのjちゃん*^^*
c0194186_022355.jpg
いろんなハーブを選んでいただいてリースに♪
小指の爪くらいの葉の大きさのバジル
這っていくスペアミント他珍しいハーブも入れて。。。

土台作りは結構力がいるので
中学生には出来た土台を使って寄せ植えしてもらった方がいいかなぁ。。。
とも思ったんですが
せっかくなので、挑戦してもらう事にしました*^^*
c0194186_23575760.jpg

水こけ・金網・土・ビニールで作ります♪
特にまるめるところが力仕事なんです…

かなり疲れたかなぁ…
でもなかなか器用~♪
最後まで頑張って
と~っても素敵に仕上がりました~(//▽//)

可愛いお二人は金曜日までGreen Gablesさんで
お手伝いされてるみたいです♪お疲れ様でした~*^^*
c0194186_0195183.gif

c0194186_0251714.jpg
今回はほとんど写真が撮れなかったので
参加してくれたjちゃん家に、翌日行って
作品を撮らしてもらいました~*^^*
jちゃん家にピッタリの
ナチュラルなリースに仕上がりました~♪

ついでに素敵なお庭の写真も。。。
c0194186_0322348.jpg









と~ってもjunkで可愛い~♪
リースがどこに飾られるのか、楽しみです^^
お疲れ様でした♪


c0194186_0332284.jpg
c0194186_0413764.jpg














★7/1(水)・7/3(金)に自宅1day lessonしま~す♪
来週6/15(月)よりメールのみで受付しま~す♪詳細は6/12(金)blogにて…


c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2009-06-10 00:54 | lessonの様子*