<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春色マルシェ**

c0194186_22465891.gif

明日からいよいよ4月ですね~♪

我が家は春休み中のチビッ子達がいるせいか
日付や曜日の感覚がおかしくなってます。。。><

新学期までにはなんとかしないとデス!・・・^^;

4月にまたまた素敵なイベントに参加させていただきま~す♪
いつもお世話になってるGreen Gablesさん主催の
『春色マルシェ』です *^^*

ハンドメイドの素敵な作家さんが
たくさ~ん出店されるので私も
すご~く楽しみです♪

ぜひぜひお気に入りを見つけに
遊びにいらしてくださいね~(//▽//)
*いつも一緒に参加してるblancちゃんの都合が悪いので私一人参加になりますが
 blue*blancさん・artigianoさんの作品は持っていきますのでお楽しみに~♪

c0194186_225236.gif

c0194186_22384866.jpg

◆開催日 2009年4月26日(日)
◆時間  11時~16時
◆場所  イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
◆住所  兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
◆電車  山陽電鉄「西二見」駅
◆駐車場 無料(1740台)
◆主催  Green Gables
注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが、
「春色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間となります。
手作りの販売は11時からになりますのでご了承ください。


出店者一覧  28店舗
■Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
■d.abeille(リース・ドライ小物・多肉アレンジ・編み小物)
■Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
■mocha(羊毛フェルト・布小物・陶芸・フェルト雑貨)
■drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
■ミキリエ(陶器)
■Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
■Feel heart(カラーセラピー)
■Makinally(木工・布雑貨)
■☆mint☆(布小物・アクセサリー))
■a-heart(フュージョンガラス)
■Team-ORA(アクセサリー・革小物)
■Sweet love*Shion*(あみぐるみ・布小物)
■*Fun style*(アンティーク・ビーズランプ)
■cloche/hirondelle/lesqua(アクセサリー・ドール・雑貨)
■3xmom.(リネン小物・髪飾り・編み小物)
■kyui*(リネン布小物・ヘアアクセサリー)
■手作りIKUKO(手編み小物・布小物)
■hortensia(布小物・ブリザ・ドール)
■And K・T(布小物・アクセサリー)
■moco*2a(布モノ)
■あいるすおと。(アクセサリー・布小物・木工・服)
■peturie(ワイヤービーズアクセサリー・フェルト小物)
■m*funaps!/seed leaf(リネンやコットンの布小物)
■maruco(羊毛フェルト雑貨)
■reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
■Belle(リネンやコットンの布小物)
■神戸やきがし工房dai-yan(焼き菓子)

c0194186_22451962.jpg
[PR]
by dabeille | 2009-03-31 22:54 | event*

c0194186_23523158.gif

昨日、無事にイベント終了しました♪

午後からは特に風が強かったんですが…
たくさんの方が会場に足を運んで下さいました *^^*

お買い上げいただいた方
手にとってくださった方♪
来て下さった花咲さん・チェリーブラッサムさん・O-kanさん
reremiyaさん・emilyさん
お友達やいつも来て下さる方♪
はじめましての方も。。。

たくさんの方に暖かいお言葉をいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんとうにありがとうございました~ m_ _m
c0194186_2317372.jpg

他のブースの方の写真を撮り忘れたのが残念><
いろんなジャンルの方とご一緒させていただいた
イベントは初めて♪

おいしいものがたくさ~んあって
素敵な出会いもあったし
みなさんあたたかくて。。。
すご~く楽し一日でした ♪

息子も私もかなり楽しんじゃいました~~(//▽//)

最後に、おかげさまの皆様!!
参加させてもらえて、ほんとうにありがとうございました~*^^*
又ぜひぜひよろしくお願いしま~す♪
*明日は4月に参加する素敵なイベントを紹介しま~すc0194186_004772.jpg
[PR]
by dabeille | 2009-03-30 23:54 | event*

明日で~す!**

c0194186_22372111.gif

いよいよ明日は『おかげさま』手作り市で~す♪

今日くらいの暖かさがあればうれしいんですが…

でもでも明日は雨も降らないみたいですし ^^
ドライブがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^)

c0194186_22363344.jpg








写真があんまり撮れてないんですが…
多肉やクローバーetcいろいろ持っていきま~す♪

[PR]
by dabeille | 2009-03-28 22:38 | event*

c0194186_2214164.gif

今週のイベントに持っていく商品を少し紹介しま~す♪
明日は、多肉植物の紹介もしたいのですが…
バタバタなので出来なかったらごめんなさい…><

可愛いクローバーも
アンティークのホウロウも持っていきます。。。

春らしい感じの商品を
持っていきますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね~*^^*
c0194186_22171656.gif

c0194186_2272182.jpg

[PR]
by dabeille | 2009-03-27 22:18 | 納品・オーダー*

miniminiアレンジ**

c0194186_2305413.gif

今日は日差しはあったのに
すごく寒い一日でした。。。

今週末まで続くみたいですね><

3/29(日)は『おかげさま』でイベントです♪
暖かくして遊びにいらして下さいね~*^^*
c0194186_23123339.gif

c0194186_2259110.jpgc0194186_2259213.jpg









すごく小さなminiminiアレンジです。
小さなアレンジ、大好きなので
いくつか作りました♪
(他にもいくつか…)
花器がこんなに小さくても
ヨーロピアン調なんです。

イベントに持っていきま~す♪



c0194186_23134084.jpg



c0194186_23202247.gif


チェリーブロッサムガーデンさんのアスパ高砂でのイベントが好評で期間が延長されることになったそうです♪
 今週の3/29(日)までされてま~す ^^
 お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

*トーホー高砂店にて明日『手作り市』があります♪
 O-kanさんが出店されてますのでこちらもお近くの方はお出かけくださいね~♪

[PR]
by dabeille | 2009-03-26 23:15 | 納品・オーダー*

卒園**

c0194186_23104436.gif

今日は娘の保育園の卒園式!!

年中の娘は在園生として出席してました^^
お迎えに行ってお世話になった
担任の先生と、挨拶してたら
なぜか先生が涙ぐんでしまって…
私も。。。(;_;)
まだ卒園ではないのに
来年はどうなる事やら・・・><
c0194186_23174231.gif

ホントこの時期は涙腺がゆるくて…(笑)

息子の時のママ友も何人か弟妹の卒園式に。。。
小学校に入ると送迎で会わなくなって
会う回数がすごく少なくなってしまうのが寂しいな…

でもでも、これからもよろしく~~
ご卒園、おめでとう~♪(//▽//)
c0194186_23205974.gif

c0194186_2385816.jpg

c0194186_23143684.jpg
[PR]
by dabeille | 2009-03-25 23:18 | 納品・オーダー*

ギフトbox **

c0194186_22561247.gif

今日は息子の小学校は卒業式でした♪
うちはまだ2年生なので
小学校はお休み。。。c0194186_23103012.jpg

自宅学習…ということでしたが
もちろん遊んでました(笑)
今日は男の子2人・女の子2人の4人で…

こうやって男の子と女の子で
いつまで遊べるのかなぁ~~!
みんな保育園時代からのお友達 *^^*
いつまでも仲良くしてほしいな~って思いま~す^^
c0194186_22573924.gif

c0194186_2249469.jpg








こちらは送別やギフトにご注文いただいてる
ブリザーブドのboxフラワーです♪
会社のデスクに置いていただける
サイズでのご注文で~す♪
気に入っていただけるとうれしいな (//▽//)

c0194186_23103466.jpg


c0194186_2317861.gif

[PR]
by dabeille | 2009-03-23 23:18 | 納品・オーダー*

c0194186_222197.gif

昨日のチェリーブロッサムガーデンさんのイベント♪
『ガーデン&エクステリア相談会』の
フラワーアレンジメント体験教室に
たくさんご参加下さってありがとうございました (//▽//)c0194186_22331534.jpg

人数に限りがあったので
午前のレッスンが始まる前に午後の予約まで
いっぱいになってしまって・・・

お昼から来ていただいた方もいらっしゃったのに
本当にすみませんでした m_ _m

教室は20~30分程度の短い時間でしたが
いろんな方が参加してくださって
とっても楽しい素敵な時間でした。
ありがとうございました *^^*

主催のチェリーブロッサムガーデン様、大変お世話になり
ありがとうございました。 (//▽//)

来月(4月)チェリーブロッサムガーデンさんの店内でc0194186_22494324.jpg
又教室をさせていただきますので興味のある方は
ぜひぜひご参加くださいね~ ^^♪
(詳細は決まり次第又blogにて…)
アスパ高砂にてイベントは3月25日まで開催されてますので
外構やお庭に興味のある方♪
お近くの方♪
ぜひお立ち寄り下さいね~♪
(明日は木工教室されるそうで~す)
c0194186_22365524.jpg
[PR]
by dabeille | 2009-03-21 22:51 | event*

c0194186_23103397.gif


今日はと~っても暖かい一日でしたよね♪
春もいよいよかなぁ *^^*c0194186_23491343.gif

そしてガーデニングシーズン到来♪
私もそろそろ庭の手入れをしないと…デス! ><;
c0194186_23305770.gif

c0194186_23313583.jpg

c0194186_7472183.gif

明日19~25日までの1週間
チェリーブロッサムガーデンさんがイベントされま~す♪
(今週初にお近くの方は新聞の折込チラシが入ってま~す)

アスパ高砂のフードコート横会場にて『ガーデン&エクステリア相談会』です。

ご来場の方、アンケートにお答えいただいた方それぞれに
プレゼントもご用意されてるそうですよ (//▽//)

私d.abeilleも3/20(金)
kidsのフラワーアレンジメント体験教室しま~す♪
(詳細は3/5のblogをご覧くださいね)

当日先着順にて無料レッスンしますので
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね (//▽//)c0194186_23294760.gif
[PR]
by dabeille | 2009-03-18 23:43 | event*

c0194186_23263845.gif



3月から新しく、姫路の雑貨屋caramel(カラメル)さんで
委託させていただいてます♪

店内はいろんな作家さんのハンドメイド以外に
「倉敷意匠」さんのお取り扱いがあったり
高品質の質重曹やクエン酸の量り売り♪
おものiイギリスからのアンティークや古道具。。。
と~っても素敵なお店です *^^*

さらにさらに、賃貸の物件も扱っておられて
ナチュラルなお部屋**や、
お店をはじめたくて…店舗を探されてる方にピッタリですよ。
c0194186_2362579.jpg

お近くに行かれた際は是非お立ちよりくださいね♪ (//▽//)c0194186_2326337.jpg
[PR]
by dabeille | 2009-03-17 23:28 | 納品・オーダー*