「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Bijou de' omecashi ( 15 )

もう一昨日の話になってしまいましたが^^;、ずっと楽しみにしていたイベント
**Bijou de' omekashi**が 無事終了しました!
イベントレポが遅くなってしまいました!ごめんなさいm_ _m
まずはイベントの様子**です!!
こんな感じでした~~♪
c0194186_01736100.jpg

1時間以上も前から、駆けつけてくださった方もいて
ホントにたくさんの方に あたたかく応援していただき
感謝の気持ちでいっぱいです!!(感激です;0; )
ありがとうございました~≧▽≦
c0194186_0312249.jpg

c0194186_022845.jpg

店内でお待ち下さった皆様
寒い中外で並んでお待ちいただいた皆様、
小さなお子さんをお連れで来ていただいた皆様、
いつも来てくださる顔見知りのお客様や生徒の皆様*お友達*
本当に本当にありがとうございました!

大変窮屈な中で ゆっくりお選びいただけなかった時間帯もあり
たくさんの方が来てくださったので人数制限させていただいて
長い時間お待たせしてしまったり。。。と><;
反省点もいっぱい、いっぱいありますが。。。(ごめんなさい><;)
それでも来て下さった皆様のあたたかい気持に支えられて
終わったんだなぁ~~って充実感でいっぱいです≧▽≦
ありがとうございました*^^*

次回(まだなんにも決まってないけど。。。 笑)
このようなことのない様に改善出来たらいいな・・・と思ってますm_ _mので
どうぞこれに懲りず またお会いできますように。。。
c0194186_1174249.gif

場所を提供してくださったFLIP FLOPさま
大変なレジ係を手伝ってくれたyukaさんのお友達のmちゃん kちゃん
それからyukaさん* さおりちゃん* ようちゃん*
ここ何ヶ月。。。みんないろいろあって大変だったけど
あっという間の1日だったよね~お疲れ様でした^^
大好きなメンバーと作る事が、とっても楽しくて幸せでした~♪
いろんな刺激をうけて
これからの作品にいかせたらなぁ~って思います*^^*

来てくださった皆様にも素敵な1日になってる事を願って。。。
いっぱいの感謝の気持をこめて。。。
本当にありがとうございました~~≧▽≦





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-09 01:11 | Bijou de' omecashi

いよいよ明日は「Bijou de’ omecashi」 で~す♪
お天気も心配なし*^^*
ぜひお時間のある方は、遊びにいらしてくださいね~~♪

会場は、「FLIP FLOP」さんの2Fになります。
入場していただく時なんですが、
通路が狭いので
入り口で並んでいただく場合は、外で待っていただく事になると思います。
もし入場制限などささせていただくことがございましたら
外の駐車場横にお並びいただくことになりますm_ _m

こんな季節ですので
なるべく暖かい格好で来てくださいね。
ただ会場内は暖かいです!!

ではではお会い出来るのを楽しみにしてま~す^^
c0194186_7534158.gif


 「Bijou de' omecashi 」
c0194186_8495764.jpg
2011 12.7(水)


10:30~14:30

FLIP FLOP 
(神戸市西区平野町常本1-1)
 
とってもおいしいランチがいただける cafeです^^
c0194186_1471154.gif
c0194186_7513436.gif

イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeile
La vrai jumelles
white× blue
m*fn・・・guest
c0194186_245028.jpg




全部は紹介しきれれないので少しだけ作品紹介させていただきま~す
この時間のup!!^^;
見てくださる方何人なんだろう。。。

c0194186_23412285.jpg

c0194186_23403513.jpg

何台かなんですが、ペンダントライトの販売をしております。
そのペンダントライトにブリザーブドフラワーでお飾りを作りました!!
上画像は点灯してませんが、もちろん灯りはつきますよ。
ライトとペンダント飾りは別売りにもさせていただいてます
ご自宅のペンダントライトに飾ってみてはいかがでしょうか? 
c0194186_23521481.jpg

ナチュラルな感じのリースも作りました!!
このタイプは久しぶりなような。。。
リースはお正月オ-ナメントを足していただくと
お正月飾りとしてもご利用していただけますよ^^
ぜひ、お手にとってご覧くださいね~~♪

今からもう少し頑張りま~す!





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-06 23:58 | Bijou de' omecashi

c0194186_194665.jpg

学校帰りの娘を連れて、夕方搬入してきました~*^^*
最近、日が暮れるのがはやいので、お店に着くと
もう少し暗くなりはじめてて
お店の2Fの窓から 大きなクリスマスツリー*がキラキラしてて
ホントに綺麗~♪でした!!
当日も、会場フロアーには大きなツリーがお出迎えしてくれますよ。

さてさて、限られた短い時間での搬入*
みんなの作品がホントに素敵で
欲しいモノだらけ。。。
「コレ欲しい~~!!」なんて話ながらのディスプレー
結局、タイムアップでした・・・><;
6~7割しか飾れず・・・残りは当日がんばりますね^^
ケーキ*は会場向かって右側にならびます♪

会場内はだいたい。。。こんな感じになりました!!
画像悪くてすみません。。。^^;
c0194186_1101244.gif

c0194186_173783.jpg

いろんなところがまだなんですが^^;
素敵な作品がたくさんありますので
ぜひぜひ会場に遊びにいらしてくださいね~~*^^*
c0194186_7534158.gif


 「Bijou de' omecashi 」
c0194186_8495764.jpg
2011 12.7(水)

10:30~14:30

FLIP FLOP 
(神戸市西区平野町常本1-1)
 
とってもおいしいランチがいただける cafeです^^
c0194186_1471154.gif
c0194186_7513436.gif

イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeile
La vrai jumelles
white× blue
m*fn・・・guest
c0194186_245028.jpg








★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-06 01:14 | Bijou de' omecashi

昨日は値札付けをしてました~♪
今回のタグは イベント用に作ったモノなんです^^
みんなおそろでそろえました。チェックしてみてくださいね~♪
yukaさんとお友達が作ってくれました。ありがとう~~≧▽≦
いよいよ今日、夕方に搬入してきま~~す*^^*

夜にはイベント会場風景*upしますね~~♪
ではでは作品紹介で~す^^ 
c0194186_8334972.jpg

今回のイベント用にkokoちゃんにキャンドルお願いしました~♪
とってもこだわりのある贅沢キャンドル*
・X'masオリジナルブレンドの精油*
・ラベンダー
・安らぎも与えれ安眠を誘うブレンドの精油
3種類ご用意してます!!
もちろん蜜蝋100%です。
kokoちゃん、ありがとう~^^
好きな香りのキャンドルをみつけていただければ嬉しいです^^
c0194186_8343381.jpg

c0194186_8485124.gif

c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。
 ★ランチのご予約はまだ空きがございます*^^*






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-05 08:54 | Bijou de' omecashi

いよいよイベントが近づいてきて
い~っぱいご紹介したいんだけど・・・
どこまで画像のup出来るかな。。。^^;
c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。
 ★ランチのご予約はまだ空きがございます*^^*





ではでは本日も作品紹介で~す*^^*
c0194186_2342478.jpg

久しぶりに大好きな クロスアレンジ** 作りました♪
この季節にいいでしょ~!!
今回は 白* と 黒*
c0194186_23253627.jpg

白というよりは オフホワイト**
アンティークレース* ビジュ* それに今回
お手紙なんかをminiminiにしてワックスペーパーに仕上げたモノも使用してま~す^^
なかなか上品な仕上がりになりましたよ~*^^*
c0194186_23292430.jpg

上画像は、小さな小さなフレームをアレンジにしました~*^^*
ちょこっと棚に並べていただくと可愛いかなぁ~って思います♪
c0194186_23393261.jpg

こちらの ドライボケ~** お薦めです≧▽≦
これからX'masパーティー や忘年会*など予定されてる方 多いんじゃないですか~?
お呼ばれのお土産にしていただいたり
プレゼントにしていただいてもいいかなぁ~?と思います♪
c0194186_23313878.jpg

ドライフラワーの花束** お嫁さんが持つブーケ風にいくつか仕上げました^^
そのまま飾っいただけるのがいいですよ~♪
是非、お手にとってみてくださいね*^^*








★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-03 23:42 | Bijou de' omecashi

c0194186_23201756.jpg

12月はなんだか気持ちも忙しいような気がしませんか?
今年もいよいよ終わり。。。
ラスト月**  め~いっぱい頑張りま~す*^^*

トピアリー**
今回も制作しております♪
なんだか、今回はバタフライ い~っぱいつかってます(笑)
c0194186_2381327.jpg

c0194186_2384086.jpg

トップに古い持ち手をつけました*^^*
いろいろな飾り方を楽しんでもらえたらと思います。
アンティ-クレース*やバタフライ*にビジュ を添えて。。。
チェーンのユラユラがいい感じかなぁ~って思います♪
c0194186_23124244.jpg

レッスンにもさせていただいてた ガーランド**
いろいろつくりました~♪
ドライあじさいの色目がすごく好きな感じです!!
もちろんビジュも。。。


c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。
 ★ランチのご予約はまだ空きがございます*^^*







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-02 23:18 | Bijou de' omecashi

c0194186_047487.gif

今日は朝から打ち合わせで
yukaさん家にみんなで集まりました~♪
どんな感じにするのか、あ~でもない。。。と
動かし、動かし・・・
什器や小物を作品と並べて雰囲気を確かめましたよ~^^
c0194186_0263764.jpg

こんな感じでいろいろ広げてたら、お部屋がいっぱいに!!

いい感じにディスプレーも出来そうで
なんかワクワクで~す♪

是非、遊びにいらしてくださいね~*^^*

c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。
 ★ランチのご予約はまだ空きがございます*^^*



c0194186_0371232.gif

c0194186_027610.jpg

もう昨日になってしまいましたが^^;
我が家の子供達**
大好きなクリスマスを待ちわびて。。。
12月になったのでアドベントカレンダーを開け始めました~♪





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-12-02 00:44 | Bijou de' omecashi

あ~~><;連続更新。。。ストップしちゃいました;0; が、
またまた、今日から頑張りま~す♪

イベントまで、とうとう1週間になりました~♪
ちょこちょこと頑張って制作してます!!
ではでは、作品紹介で~す*^^*

お友達のkokoちゃんにこんな感じがいいなぁ~~って
カッコイー繊細なキャンドル お願いしました^^
c0194186_1625514.jpg

黒が素敵でしょ~~♪
曲線がすごく繊細です^^

コレを使ってアレンジしてみました~♪
X'masにも、終わってからも飾っていただけるように。。。
古い糸巻きを使用してます。
c0194186_1634432.jpg




c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。
 ★ランチのご予約はまだ空きがございます*^^*





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-11-30 16:14 | Bijou de' omecashi

今日もギリギリですが・・・^^;作品ご紹介しま~~す♪

これからのシーズン!!
発表会、X'mas会などなど・・・
卒業、入学用にも。。。
おめかしして出かける機会が増える時期ですよね♪

コサージュにもヘアードにもなる
お飾りをご用意しました*^^*
もちろんカバンに付けても素敵だと思います!!
c0194186_23314193.jpg

c0194186_23115799.jpg

花びらが幾重のもかさなってる、オールドローズのブリザを使用しました
上画像は色味を抑えて。。。
アンティークチュールにピンクパールをそえて…
動くたびにチェーンがゆれていい感じです♪
c0194186_23121978.jpg

もちろん、淡い色味のモノなど。。。
いろいろ制作しましたので、お気に入りを見つけてくださいね♪
c0194186_2333296.gif

c0194186_2322032.jpg

一回り小さいコサージュもご用意しました。
お子様用にしていただいても、ちょこっと
髪飾りとして付けていただいても可愛いと思います♪

c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-11-28 23:35 | Bijou de' omecashi

毎日更新継続中で~す(笑)
今日も作品紹介からで~す!!

バレエトゥシューズ アレンジ**制作してみました~♪
お部屋に飾っていただいても
発表会やX'masプレゼントにしていただいてもいいかと思います*^^*
c0194186_2321181.jpg

c0194186_23215212.jpg

陶器で出来てるバレエトゥシューズ、質感がすごくいい感じです!
壁に吊るしていただけるようにしてますが
もちろん置いて飾ってもいただけます♪
*プレゼント用にBOXに入れようか。。。う~~ん、悩み中デス♪
 ご意見あればお願いしま~~す^^

白とピンクの2色です!!
ぜひ会場でお手にとってみて下さいね~
c0194186_23222830.jpg

c0194186_2323451.jpg

毎日1作品だと全部紹介しきれないですよね。。。><;
明日からは2~3作品は目標に~。。。出来るかな・・・^^;

c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。



c0194186_23235486.gif


c0194186_23511461.gif

昨日の続きのお話。。。
お兄ちゃん、お友達と1泊2日で**アストロアドベンチャー 宇宙探検隊**
というのに参加してました~♪
お迎えに行くと珍しく1番に満面の笑みで出てきて
「楽しかったな~≧▽≦ 枕投げ~!!」
。。。?(笑)
メチャクチャ楽しかったみたいです♪
新しい発見もいっぱいあったみたいで
大型望遠鏡で星や惑星、太陽をみたりお話を聞いたり~~!!
飯盒炊爨や工作も~♪
帰りの車でもず~~っと話続けてました^^

太陽のプロミネンスも見えたみたいで@0@ スゴイ・・・
天体観測習得認定証**いただいてきましたよ~♪
(もちろん、だれでももらえます 笑)
楽しい、いい経験ができました^^
誘ってくれたKちゃん!!いつもホントにありがとうね~♪






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-11-27 23:46 | Bijou de' omecashi