「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コサージュ*ヘアード*作品集( 4 )

久しぶりのblogなので...2連続です(笑)

そんなこんなで朝にいろいろあったけど・・・(笑)
卒業式の朝、自分用とお友達用の生花のコサージュを作りました*^^*
ブリザも好きだけど生花、やっぱり大好き*>0<*
当日しかもたないけど、この色はやっぱり生花にしかだせないんだよね~♪
c0194186_16121729.jpg

大好きなラナンとバイモユリ大人可愛くしあげました~*^^*(私用)
c0194186_16125070.jpg

すごい素敵なバラでしょ!!
「これ入学式までもつんじゃない?」と・・・お友達
いえいえ絶対ムリだよ~^^;それくらいしっかりしてる輸入バラ♪♪
すごく気に入ってもらえてうれしいよ~~ありがとう*^^*
c0194186_16294368.jpg

今年もたくさんの方がコサージュをオーダーしてくださり
ホントにホントにありがとうございました*^^*
まだ入学用が少し残ってますが、ブリザコサージュを少しご紹介^^
c0194186_1621232.jpg

c0194186_16214935.jpg

c0194186_16222032.jpg

上:今年は保管出来る用に素敵なbox見つけました*^^*
 中に防腐剤も入れて持ち運びもしやすいかなぁ。。。
c0194186_16202846.jpg

今年はピンクが一番人気でした*^^*
c0194186_1630124.jpg

素敵な卒業式、入学式になりますように。。。
そしてご卒園、ご卒業、ご入園、ご入学本当におめでとうございます*^^*

*ご入学用のコサージュまだお受けしております。
  生花は当日又は当日のお渡しになりますので要相談です。
  メールフォームよりお問い合わせ下さいませ。


c0194186_16374220.gif

卒業式の前日、お友達のバレエの発表会を娘と観にいってました*^^*
お姉ちゃんのhちゃんは今回と来週の発表会で最後になるかも。。。との事!!
1年ぶりに観るのでhちゃん、はじめてのrちゃん
とっても楽しみにしてました*^^*
笑顔が素敵でホントにホントに二人とも上手でうっとり~~♪
ブラボーだったよ~~
可愛いrちゃんにはオレンジのチューリップ、ピンクに黄色の花をあわせて・・・
c0194186_16454191.jpg

お姉ちゃんは可憐な踊りなのですずらんを束ねてみました
レースをラッピングにそえて。。。
c0194186_16462195.jpg

ホントに素敵な1日をありがとう~~♪♪
娘もいつか可憐に踊れるかなぁ。。。

★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-03-23 16:31 | コサージュ*ヘアード*作品集

ジューンブライド**

6月のお話です!!(笑)
久しぶりにブーケのご注文をいただきました*^^*
いつもブーケは生花が多いんですが、今回はブリザでお作りさせていただきました^^

オールドローズのブリザが出て、から数年。。。
ホントにブリザでもナチュラルで上品ないい感じのブーケが仕上がるようになりました^^
ブーケはこんな感じです。。。
c0194186_964830.jpg

グリーンのアスパラもバーゼリアもブリザを使用してますので色の変色がほとんどありません。
バラも2種類のオールドローズを使い
今回は洋書によく出てくるマグノリアを使用してます!!
画像では見えませんが
ステムはリボンではなくゲーリック の葉を巻いて仕上げました^^
c0194186_974272.jpg

こちらはヘアードです!!
基本、左側に大きめ、右小さめのモノ・・・
マグノリア・・・上の画像です!素敵でしょ^^
c0194186_99258.jpg

左こちらは、ウエルカムボードにつけるお花*
右は受付台の上に・・・

c0194186_9344286.jpg

すごく美しい方で、緑いっぱいがお好きだそうです^^
マグノリアやオールドローズのイメージにぴったりでした♪
幸せのお手伝いが出来て私もすごく幸せな気分になりました~*^^*

いつまでも末永くお幸せに。。。
何度もお越しいただいてありがとうございました*^^*

又遊びにいらしてくださいね~^^






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-07-04 09:34 | コサージュ*ヘアード*作品集

コサージュ* いろいろ

本日、3度目の更新になりま~す(笑)

ピンク系と白グリーン系のものを取り急ぎご紹介しま~す♪
オーダー、お問い合わせいただいてます皆様、ご参考になさって下さいね。
c0194186_2352549.jpg

c0194186_23353799.jpg

今年はこのパターン* オールドローズを使用したコサージュをたくさん作りました。
まだまだオールドローズ* 私の中ではブーム です(笑)
やっぱりこの上品な姿が好きだな~♪
c0194186_2349192.jpg

同じ白でもデンファレを使うと又イメージがかわります
ピンクも大人可愛いイメージに・・・
c0194186_23363639.jpg

同じピンクでも白を合わせるとかなりやさしいイメージに・・・
右画像は送りのラッピング* こんな感じにしました♪
c0194186_23372752.jpg

お子様の発表会には同じピンクでも赤をあわせてみました。
華やかな元気なイメージにしあがりました~♪







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-06-02 23:50 | コサージュ*ヘアード*作品集

c0194186_8164623.gif
今日は立春**  春 ですよね~♪でもこの寒さ。。。><;
春はまだ遠そうですが・・・^^;

でもそろそろこの季節がやってきました^^
卒園・卒業** 入園・入学**
コサージュの お問い合わ*せや ご注文*を
何件かお伺い致しております*^^*

「どんな感じに作れますか~?」とのお問い合わせも多いので
昨年制作した画像の残っているものを
いくつか集めてみましたので
よかったらご参考になさってくださいね~*^^*
 ← (お問い合わせは *左のメール欄* よりお願いいたします)
c0194186_712071.jpg

c0194186_715452.jpg

c0194186_721999.jpg

c0194186_724096.jpg

c0194186_741094.jpg

c0194186_731072.jpg
c0194186_73405.jpg
c0194186_21504859.jpg


















c0194186_99536.jpg

c0194186_1621548.jpg

c0194186_1011373.jpg

c0194186_10112943.gif


c0194186_724774.jpg

c0194186_733926.jpg

c0194186_7573260.jpg

c0194186_7454372.jpg










左は今年のレッスンのサンプルです♪
昨年よりレースをたくさん使用しています^^

レッスンご希望の方の詳細は・・・
2月3日のblogをご覧くださいね^^


c0194186_23195563.jpg

c0194186_23211840.jpg
c0194186_23203025.jpg
c0194186_16524892.jpg

c0194186_16582437.jpg

c0194186_1701632.jpg

c0194186_75844.jpg

c0194186_7593099.jpg

c0194186_80536.jpg

c0194186_804381.jpg








画像は集まり次第、随時追加していきますね~♪


★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-02-04 07:57 | コサージュ*ヘアード*作品集