カテゴリ:納品・オーダー*( 49 )

作品のご紹介~**

作品紹介**遅くなってすみませんm_ _m
いよいよ明日からゆかさんのお店
*jumelles et amis* のイベントがはじまります。
「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol.3 」

2013.3.29 (金) ~ 4.2 (火)

11:00 ~ 17:00

場所 ・・・ jumelles et amis 店内


いろいろご紹介したかったのに・・・
使いなれたPCがダメで、急遽別のPCでup!! ><;
サイズや処理が上手く出来ないのですが、ざざ~っとご紹介しますね♪
まずはリクエストのブルーのリース**とアレンジ**
c0194186_21294460.jpg

c0194186_22105721.jpg

c0194186_21301222.jpg

ドライのあじさいのブルーのグラデーションがいい感じでなんですよ!
今回、資材としてドライのあじさいもご用意してます。

春らしくミモザのリース**とアレンジ**です
こんもり可愛いのも好きなんですが、今回は繊細な感じに仕上げてみました*^^*
c0194186_21315034.jpg

c0194186_21321822.jpg

c0194186_2133338.jpg

久しぶりのバレエシューズのブリザアレンジは
オフホワイトとベビーピンクをアンティーク風に仕上げてみました♪
こちらは吊るして飾っていただけます。
c0194186_2137315.jpg

c0194186_21362174.jpg

c0194186_2137379.jpg


それから最近レッスンデよく制作してますシャビーナboxアレンジも作りましたよ!!
c0194186_21494036.jpg

c0194186_21501010.jpg

c0194186_21503523.jpg

撮り忘れましたが、中には小さなブリザアレンジが入ってます♪


他にもいろいろ納品してます^^
久しぶりに多肉のアレンジもちょこっと。。。ヨーロピアンな雰囲気にしあげました。

お店は素敵な作品がたくさんあふれてましたよ~♪
お店の什器は真っ黒な柱があったり~、また一段とパワーアップしてました^^

明日は少しの時間ですがお店におります^^
ぜひぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださいね~~*^^*



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-03-28 21:44 | 納品・オーダー*

昨年夏のjumelles et amisで購入した小さなトルソー**
お値段もお手軽価格で購入された方も多いんじゃないかなぁ~♪

ブリザのお花で飾ったらもっと素敵かなぁ~って思ったので
お花のストールのようなモノ制作してみました*^^*
こんな感じ。。。
c0194186_2114916.jpg

フランスアンティ-クのレースやタッセルやモール、ビジュをあしらって
c0194186_21112836.jpg

で、今回の一押し!!左画像何かわかりますか?
古~い、釣りに使用されていたモノらしいんですがなんか石みたいのがついてて
色がなんともいい感じ♪♪
c0194186_21134194.jpg

c0194186_21142666.jpg

大小作りましたよ~^^
すべてワイヤー処理しておりますの
飾る場所にあわせてお好きな形に変えていただく事が出来ます♪
c0194186_21152090.jpg

是非お手にとってご覧くださいませ。
c0194186_2116360.jpg


リース*アレンジ*いろいろ制作してます^^
明日はもっと紹介しないと間に合わないなぁ。。。^^;

★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-03-24 21:26 | 納品・オーダー*

c0194186_10392734.gif

お久しぶりで~~す^^;いよいよ7月ですね~♪
最近の私はといいますと・・・先週、先々週と私はなんと付き添いですが
救急病院に3回も行きました><;
うち1回は主人が深夜13時半に右下腹の激痛で救急者を呼ぶ事になったんです><;
結果、またまたの尿管結石* だったんですが
この結石、本人の激痛とは裏腹に医学的にはそんな大病では全然ないんですが
再発なのか又石ができるのか、2度3度となる人が70~80パーセントなんですって!!
^^;そんな・・・
やっと 落ち着いた主人ですが又なるのでは・・・とかなり怯えてます!!
石をお持ちの皆様、くれぐれもお気をつけ下さいマセ~*^^*


*レッスン日の変更をしていただいた皆様!
 本当にご迷惑おかけしてすみませんでしたmー_ーm
 次回お会い出来るのを楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
c0194186_0571238.gif

c0194186_10223090.jpg

ではでは本題に~♪
もう今日になってしまいましたが、GreenGablesさんにて
{マリンな1週間}が始まります♪
作品をちょこっとご紹介しますね!!
c0194186_10129.jpg

マリン・・・といえばイカリとか貝とか赤や青などのトリコロールカラーがイメージかな・・・(笑)
少し大人なマリンをイメージしていくつか作りましたよ!!
c0194186_042369.jpg

久しぶりに、シャビーな木を使って
レースやブリザでデコってみました♪
置いても吊るしてもいい感じだと思います
c0194186_043754.jpg

可愛いイカリの陶器BOXに
こちらもレースブリザでギフトにもしていただけるようにデコってみました♪
蓋ももちろん出来ますよ~♪
c0194186_043382.jpg

こちらは、私も大好きな貝遊び・・・
ちょこっと置いていただくと、夏を感じていただけるのではないでしょうか~*^^*


営業日は本日7月2日から7月7日までです!!
是非是非素敵なおうちshopに遊びにいらしてくださいね~♪

そしてそして、嬉しいお知らせです♪
Green Gablesさんでは
ご都合がつかない方や
お越しいただけない遠方のお客さまにも
ご購入していただけるように
WEB SHOPを始められました!!
今紹介させていただいた商品すべてGreenGablesのWEB SHOPにて
ご購入していただけます!!
こちらもよろしければ、遊びに行ってみてくださいね♪  →






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-07-02 01:17 | 納品・オーダー*

一昨日の、太陽面を金星が通過していく様子~♪
皆さん観られましたか?

金星移動はと~~ってもゆっくりで
見えるか見えないかぐらいの点。。。
今回は子供たちは学校で観察するとの事だったので
3倍で見える日食用の望遠鏡をもたせました~*^^*
大きく見えたみたいで、クラスでも盛り上がったみたいです!!
よかったね~~≧▽≦
私は・・・頑張ってみえるかなぁ。。。と日食グラスで自宅から観察~♪♪
コレだなぁ・・・って感じだったけど(笑)
それでもまた宇宙の神秘を身近に感じれて幸せな1日でした~♪
今年は立て続けに素敵な天体ショー満載ですね
c0194186_23482458.gif

ではでは納品作品のご紹介で~す♪
なかなかご紹介出来なかったんですが
夏っぽい品を数点、non's houseさんに納品してきました~~*^^*
手のひらにのせれるような小さな作品をいくつか制作してます
c0194186_02258.jpg

いつ伺ってもやっぱり素敵です!!
c0194186_23491081.jpg

c0194186_23525253.jpg

小さな額を好きな色合いに塗って
アナベルなどのブリザを使ってアレンジしてみました♪
フランスのアンティークレースを使用しておりますので上品な色合いに仕上がりました!
小さな小さな貝も探してみて下さいね~^^
c0194186_23513420.jpg

貝と麦わら帽子をブリザでアレンジしてます♪
miniバラがポイントで~す!!
c0194186_23521066.jpg

さきほどのよりも、もっと小さな貝のアレンジです!
夏のちょっとした棚の模様変えにいかがでしょうか?
c0194186_23532687.jpg

シャンデリアパーツやフランスのアンティークレースに小さな貝を配して
吊り飾りとしてお楽しみください。
天井や飾り棚、シェードランプの飾りに使ってくださいね♪
c0194186_23591424.jpg

小さな小さなリースです!
上品なパープルの色合いに
フランスのアンティークレースやゴールドのチェーンをポイントに
もちろん夏らしく貝も使用してますので、探してみてくださいね♪

c0194186_0301387.gif

ぜひぜひ、素敵なnon's houseさんに遊びに行ってみてくださいね~♪






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-06-08 00:19 | 納品・オーダー*

本日2度目の更新で~す♪

明日からのアンブレラとドット展** の作品!!
をもう少しご紹介させてくださいね~♪
c0194186_21452826.jpg

c0194186_2134745.jpg

キャンドルアレンジ**です。
今回はブリザと多肉をmixしてアレンジしております~*^^*
多肉はコサージュのようにしておりますので
夏らしいキャンドル飾りになっつてます!!
オープニング価格でお安く設定しておりますので
ぜひお手にとってご覧くださいませ^^
もちろんドットの飾りも探してみてくださいね(笑)
c0194186_21374447.jpg

ドット花材といえば大好きなミモザかなぁ。。。
ドライにしてとっておいた花材でリースを作りました^^
季節的に終わり・・・なんですが
それでもまだまだ可愛いですよ!!
こちらもお安く設定しております♪
1点限りですのでぜひごらんくださいね~~*^^*
c0194186_21462897.jpg

この季節、結婚式や発表会が多いですよね~~♪
大人や子供にお手軽にコサージュや髪飾りとして
かごバックの飾りにも・・・
ご使用下さいませ~~!!

*何件かコサージュのご注文やお問い合わせいただいております!
 ありがとうございます♪
 ピンク系がお問いあわせが多いのですが、白もちょこっと・・・
 今年、制作したコサージュの画像を全然残してなかったのでm_ _m
 コサージュの画像を後でまとめてupさせていただきますね!!
  

c0194186_2157539.gif

納品に伺った時に、リビングの方も写真を撮らせていただきました~*^^*
少しご紹介しますね~♪
c0194186_2264686.jpg

こちらで、刺繍教室などされてます!!
素敵でしょ!!
私も久しぶりに参加したくなりました~*^^*
と~っても居心地の良いリビング。。。
美味しいハーブティーもごちそう様でした*^^*
又ぜひおじゃまさせてくださいね~、まどかさんありがとうございました♪

明日からのGrennGablesさんでのアンブレラとドット展**
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
私も期間中遊びにおじゃまさせていただく予定です!!





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-06-02 22:14 | 納品・オーダー*

お久しぶりです*^^*
金環疲れ!?か天気のせいか・・・順番にダウンしておりました^^;
インフルも少し流行ってるみたいですし
学級閉鎖されたとこもあるとか・・・><;
皆様もお気をつけ下さいマセ!!
c0194186_13593310.gif

明日からのお話。。。
明日、6月3日からGreenGablesさんが新店舗にてリニューアルオープンされます!!
詳細は→
毎回テーマがあるようなのですが
今回は **アンブレラとドット展**が開催されます♪
c0194186_17354212.jpg

d.abeilleも参加させていただいてますので、先日納品をかねて
ひと足お先に
お邪魔してきましたよ*^^*
漆喰の白いと~っても可愛いおうちshop**

前のお店の雰囲気も素敵でしたが、
今回のお店も可愛い~~!!≧▽≦
アンチィークレンガのアプローチがすごく素敵なんですよ~♪
c0194186_14294952.jpg

素敵なおうちの中もみせていただいたのでお写真撮らせていただいたんですが
画像はのちほど・・・ね*^^*
まずは少し作品紹介をさせてくださいね!!
c0194186_14344626.jpg

c0194186_1452614.jpg

雨のしずくをイメージして
シャンパン色のオールドローズのブリザを使ってアレンジしてみました♪
チェーンを付けておりますので、天井や壁に吊り下げて飾っていただけたらと思います。
c0194186_1455963.jpg

その他に蝶を付けた品もご用意しましたので
是非、実物をご覧下さいマセ!!
c0194186_14202232.jpg

ブックアレンジです!!
表紙や中をデコしております。
どこに、ドットがあるか探してみてくださいね~♪
中のアレンジは取り外しができますので、いろいろと置きかたを変えて楽しんで下さいマセ!!


長くなりそうですので、つづく。。。






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-06-02 14:13 | 納品・オーダー*

c0194186_21535367.gif

ちょっと前の 春のお話。。。
春は出会いの季節でもありますが別れの季節でもあります
私もこの春、たくさんの出会いと別れがありました;0;

大好きなLa vrais jumellesのyukaさんもその一人。。。
ご主人の転勤が決まり関東の方に
寂しいよ~;0;

でもyukaさんのご実家でもある大阪で
期間限定でこの夏からshopをオープンする事が決まりましたよ~≧▽≦
おうちshop**
私も今から楽しみ~~♪ 詳しい事がわかりましたら
又このblogでもお知らせしますので、お楽しみに~*^^*

いつもお世話になってるK様から、yukaさんへの送別ギフトのご依頼をいただきました。
K様、いつもありがとうございます*^^*

おまかせ。。。という事でしたので
お店に飾ってもらえるような品~
ソケットシェードのアレンジ**
バタフライを付けて。。。ブリザのアレンジです♪
c0194186_222295.jpg

c0194186_21281591.jpg

後日、こんな感じで取り付けたよ~って
yukaさんから画像が届きました^^
c0194186_21285591.jpg

わぁ~☆ 素敵なアプローチ
お店の中はもっと素敵なんですよ~~楽しみ楽しみ≧▽≦
画像ありがとう~^^
c0194186_22151497.gif

c0194186_21542772.gif
この春もう一つのさよなら・・・
お世話になってるGreenGablesさんが
寺家町の再開発・・・という事で移転されました;0;
ぜんぜんそのお話も出来ないまま・・・m_ _m
でも、もうすぐリニューアルオープンされます*^^*
6月3日(日)
いままでと少し形態をかえられて、素敵な素敵なおうちshop**
そして今回は
*アンブレラとドット展* と題して
店内には素敵な作品が集まります≧▽≦
d.abeilleも参加しておりますので
来週にはblogにて少しづつ紹介させていただきますね♪
                 お楽しみに~*^^*

*それからそれからnon's houseさんへも来週納品を予定してますので
  blogで又お知らせさせていただきますね~*^^*







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-05-20 22:22 | 納品・オーダー*

本日3回目~!!最近このパターン多いよね^^;

X'masの商品*や作品** 飾り*も
紹介したいんですが。。。
その前に

9,10,11月は結婚式や発表会が多いんですよね~
ご相談させていただきながら、いろいろ作った品*
少しご紹介しま~す*^^*
c0194186_2332985.jpg

c0194186_22492767.jpg

お子様用のコサージュ&カチューシャです!
結婚式やピアノの発表会に~~♪
サテンにアンティークレースにファー**ファミリア好きな方をイメージして。。。
c0194186_22511449.jpg

ウェデングギフトアレンジです!
手作りのスウィーツを添えて。。。プレゼント
c0194186_22502699.jpg

お着物にもドレスにも付けていただける大人用のコサージュです!!
髪飾りにもなります♪
c0194186_22515871.jpg

かなり大きめの多肉の寄せ植え**
古い引き出しにギュっと詰め込みました*^^*
いい感じに古い感じが出てるboxです
お庭に~そのまま飾っていただけます!!

届いた方のお気に入りの1つになりますように。。。≧▽≦





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-12-04 23:16 | 納品・オーダー*

c0194186_2345131.gif
昨日は自宅レッスンのお申し込みをいただき
ありがとうございました*^^*

本日、お申し込みいただいたすべての方に、メールにて
お返事させていただきました。

もしまだ、確認メールが届いてない方がございましたら
お手数おかけしますが、メール* もしくは 非コメ*にて
再度ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたしますm_ _m
c0194186_2312589.gif

c0194186_2303675.jpg

c0194186_0111097.jpg

いつもお買い上げいただいてるT様!!
新しくお家を建てられて
リースお届けを理由に、おじゃましてきました~~*^^*

お金が貯まるように黄色のリース** 後はお任せとのご依頼。
どんな感じにしようかなぁ。。。
う~~ん!!イメージはシャンパンゴールドの少し落ち着いた感じにしてみました*^^*
アンティークのシャンデリアパーツやレースもつけて。。。
気に入ってくださるといいなぁ~~
それにお金もたまりますように。。。(笑)我が家用も作ろうかなぁ。。。
c0194186_23403590.gif

c0194186_2311737.jpg

と~っても明るくて開放的な素敵なおうちでした^^
少し写真を撮らせていただいたのでご紹介~♪

古道具もいい感じに配置されてました(画像が撮れてない。。。^^;)
こだわりがい~っぱいで素敵!!
リースは長く広いエントランスに飾ってくださる予定だとか。。。
楽しみです!!
ありがとうございました*^^*
c0194186_2305486.jpg

バースデーボケー** 新築のおうちに香りを楽しんでいただけたら。。。と
我が家のハーブ達を少しずつ束ねておすそ分けです!
ローズマリー、ヒソップ、コリアンダー、ミント、レモンバーム、ラベンダー**
お花は黄花コスモスです!!
おめでとうございま~す≧▽≦





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-10-16 23:37 | 納品・オーダー*

昨日久しぶりに虹を見ました*^^*
すごく綺麗かったんです!何年ぶりだろう~。
なんかいい事あるかも。。。って思っちゃいました≧▽≦(単純。。。)
c0194186_833796.gif

いろいろご心配おかけしましたが、イベント決まりました♪
まだバタバタしていて、不安も少しありますが。。。
来月10月3日** 秋色マルシェに参加させていただく事になりました*^^*
大人っぽいハロウィンや
大人可愛い~ガーリーなものいろいろ用意していきますね^^
詳細は近日中に。。。

最近ガーリー**に又はまってます♪
もっとコテコテにしたい気もしますが。。。(笑)
刺繍されてるクロス**みえるかなぁ~?
c0194186_7595713.jpg

アナベルアレンジもいろいろ。。。
今年初ファー**を使って糸巻きにアレンジしてみました!
置いても吊ることも出来るんですよ~*^^*
c0194186_803326.jpg

少し涼しくなってきたので
お部屋の模様替え。。。したくなってきました*^^*






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-09-17 08:18 | 納品・オーダー*