「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:event*( 49 )

本日3度目の更新。。。^^;(笑)

イベントのお知らせです*^^*
ご紹介がメチャクチャ遅れてしまいましたが
大阪の素敵なおうちshop  *jumelles et amis*

そうです!!yukaさんのお店*の春のイベント
「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」に
今回も参加させていただきます*^^*
もう来週・・・^^;
c0194186_2035823.jpg



「 ビンテージで繋ぐ 繕いテン vol .3 」 

日時・・・2013.3.29(金)~ 4.2(火)

      11:00~ 17:00

場所・・・jumelles et amis( ジュメル エ アミ)  

素敵な作品がたくさん。。
ぜひぜひお気に入りを探しに遊びにいらしてくださいね♪
書くこと満載なんだけど・・・
明日からもっていく商品を紹介していく予定ですので
よかったら又blogのぞいてみてくださいね*^^*



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-03-23 20:41 | event*

本日2度目の更新~♪
c0194186_21595746.jpg
**コサージュ・ ヘアード会**のお知らせ です!!
いよいよ卒業、入学のシーズンが近づいてきましたよね♪
(我が家もお兄ちゃんの卒業・入学です*^^*)
そろそろお問い合わせやご注文も何件か・・・
ありがとうございます!!

いつも個別に打ち合わせさせていただきお渡しさせていただいてるのですが
それぞれにお渡ししてしますので
なかなかコサージュの完成状態で打ち合わせが毎年出来ていませんでした。
なので今年は・・・
コサージュ・ ヘアードを何点かサンプルをご用意して
みて、実際に付けて選んでいただけたらなぁ~と
**コサージュ・ ヘアード会**を開催させていただきます*^^*
もう来週なんですが^^;
c0194186_223921.gif

場所:d.abeille自宅

日:  1月31日(木) 午前・午後共に定員に達しました!ありがとうございます♪    
    2月5日(火)  午前・午後共に定員に達しました!ありがとうございます♪    
    2月6日(水)  午前・午後共に定員に達しました!ありがとうございます♪    
    2月7日(木)  午後のみ定員に達しました!  の4日間
時間: 午前10:30~12:30
     午後13:00~15:00


*当日販売はしておりません!
お打ち合わせさせていただいて、後日1~2週間後のお渡しとなります。

c0194186_223735100.jpg


駐車場の事もありますし、ゆっくりと見ていただきたいので
お申し込みのうえお越しいただけたらと思います*^^*
着る服が決まってらっしゃる方は是非ご持参くださいませ♪
もちろん、卒業入学でない方も発表会や結婚式お出かけ用にとお考えの方も
ぜひどうぞお越しくださいませ!!

必ず希望日・時間・人数を明記のうえお申し込みくださいませ。
お申し込みはこちら  →★
*時間が合わない方は希望時間を書いてくださいね♪
内容確認後、順次折り返しこちらからご連絡させていただきます*^^*
どうぞよろしくお願い致します♪



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2013-01-30 21:55 | event*

本日3度目の更新で~す!!

明日のイベントを控えて一足早くjumelles et amis
店内の様子をご紹介しますね~~♪

まず入り口~~♪
c0194186_1621834.jpg

写真撮影後に又いろいろディスプレー変更があったんですが・・・(笑)
今日はfunさん、明日はchelilのsちゃんのケーキがあったりと
まだまだ変化中なのでもっともっと素敵になるはず~≧▽≦
ではでは店内はこんな感じです♪
c0194186_1653722.jpg

c0194186_166595.jpg

3部屋あるのでまだまだ見所いっぱいです!!
それとは別に2階ではFunさんがワークショップを開かれますよ♪
c0194186_16115343.jpg

d.abeilleもいろいろ納品させていただいてます♪
c0194186_16132033.jpg

存在感もあるガラスの器の中にブリザでアレンジしてます。
ご自宅用でもプレゼント用にもいかがでしょうか?
c0194186_16142311.jpg

赤紫とブルー系をご用意してます。
もう一回り大きくて丸いタイプのものもご用意しました^^
c0194186_16152865.jpg

c0194186_16355223.jpg

後ろにちらっと写ってる器(白・シルバー)バージョンもあります
ドライのあじさいアレンジや
ガラスのコンポートのブリザアレンジ!!多肉バージョンもあります♪
c0194186_16165673.jpg

他にもリース 多肉 キャンドルアレンジを納品してますので探してみてくださいね。今日中に他の作品のご紹介が出来ないかも・・・m_ _m
ぜひお時間のある方は遊びにいらしてくださね♪





★毎回ポチッ↓ していただけると励み
になりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-07-30 16:19 | event*

もう一つ。。。 夏休み中に行われるイベントのお知らせです。

お友達でもあり大好きな作家さんでもあるyukaさん!!
ず~~っと夢だったお店を開く事になりました。

明日はオープニングイベントとして
*ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕いテン*が開催されます


昨日はイベント納品もかねてお店に伺ってきました*^^*
ホントに古いお家を素敵にリフォームされてて
素敵な素敵なお店に変身してました~*^^*
その様子は後で。。。
まずはそのイベントの告知をさせていただきますね!!
c0194186_153244.jpg

 ビンテージで繋ぐ ナツノ 繕いテン
7月31日 10:30~18:00
jumelles et amis 店内
大阪府阪南市箱作1438-17
0724-76-1140 (ショップOPEN期間のみの使用となります)

最寄り駅 南海本線 箱作駅より 徒歩約10分程度
c0194186_1574265.jpg

★駐車スペース ピンク字表記の駐車場(5台駐車可能)とは別に イベント当日7月31日のみ 臨時で一筋北側の駐車場(10台駐車可能です)も開放いたします 
[PR]
by dabeille | 2012-07-30 15:03 | event*

毎日ホントに暑いですね~^^;
お知らせしたいこともいっぱいあるし、夏のレッスンの様子もお伝えしたいのですが。。。

まずは・・・
本日からGreenGablesさんにて
・和のおりなす世界・  が開催されます。
c0194186_142449.jpg


7月30日(月)~8月3日(金)
10:00~13:00

d.abeilleも和を感じる品を納品させていただいてますので
是非、お店に遊びにいらしてくださいね♪
c0194186_14182011.jpg

左上画像:小石遊び*   小物と一緒にディスプレーしていただくとより素敵な演出が出来ると思います。
                 小石の置き方はご自分で楽しんでくださいませ。
左下画像:和の一輪飾り* 茎にあたる部分はワイヤーが入ってますので
                 曲げたり巻きつけたりが可能です。
                 器に入れたり置いたりして楽しんでくださいませ。
                 帰省や贈り物のラッツピングに使用していただくと素敵な演出が出来ると思います。                                              
右画像:糸巻きのアレンジ* 古い糸巻きを使用してブリザでアレンジしてます。


他にもたくさんの素敵な作家さんの作品がありますよ~~!!

お店に行けない方には Web shop の方でお楽しみくださいマセ。*^^*

よろしくお願いしま~す^^




★毎回ポチッ↓ していただけると励み
になりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-07-30 13:53 | event*

ホントにホントにお久しぶりで~~す≧▽≦
何ヶ月放置していたんだろう。。。><;

このほ~~ったらかしblogに遊びに来て下さってた皆様*
ありがとうございましたm_ _m

心配してメールくださった方もホントにありがとうございました!!
いろいろありすぎて、何から話したら。。。という感じなんですが

実は唐突なんですが、明日!!
イベントに参加します♪ ^^;


【おかげさま 春の手作り市】
c0194186_18534347.jpg


★日時:平成24年 4月1日(日)午前9時~午後3時
    (小雨決行 雨天中止)

★場所:加古川市八幡町野村556-2

★連絡先電話:079-438-3024

詳細はコチラまで →


ステージあり、おいしい食べ物あり、ワークショップあり・・・と大人から子供まで楽しめる
楽しいイベントです!!
私は娘と参加予定で~す♪
実は単独で出るイベント・・・メチャクチャ久しぶりなんです*^^*

明日は少し寒いみたいですので暖かい格好で
お近くの皆様!!よかったら是非遊びにいらしてくださ~~い♪

ステージはこんな感じ。。。
9時~10時  出店者アピールCMタイム(出店エントリー順・持ち時間、約1,2分)
10時~10時15分  自転車発電
10時15分~10時45分 ラフターヨガ
10時45分~11時45分  音友魂
11時45分~12時15分 出店者アピールCMタイム
12時15分~12時45分 インディアンフルート
12時45分~13時15分 ラフターヨガ
13時13分~ フリータイム



今回はコラージュした春っぽいもの持っていきますね!!
う~~ん今日中に少しupできるかな?・・・

c0194186_2146376.jpg

こんな感じでペインティング~♪



前日遅くの告知だったの、見て来てくださった方、
遊びに来て下さった方
それからおかげさまの皆様ホントにありがとうございました~*^^*

★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2012-03-31 19:11 | event*

わぁ~ごめんなさいm_ _m
又、娘を寝かせて一緒に寝てしまいました。。。><;反省~

まずはマルシェでの戦利品**で~す!!
c0194186_8201941.jpg

私用にmauruuruさんのアイピロー**
ワンポイントの刺繍も可愛い~
でもホントに香り*心地いい目にかかる重み*。。。に癒されま~~す♪
(すぐ寝れます (笑))

それから娘にお土産 
emilyさんのかぼちゃハロウィンの大きいのと小さいの**
こちらは、すぐに売れてしまってて
なんとイベント中に作っていただきました*^^*
emilyさん!無理言ってすみません~~m_ _m
メチャクチャ喜んでました~♪

c0194186_825429.gif

c0194186_826488.jpg

今日から加古川のGreen Gablesさんの店内で
「秋色雑貨展」が始まりま~~す♪

開催期間:10月7日(木)~10月30日(土)10:00~17:00  (定休日:水、日、祝日
場所  :Green Gablesさん店内


私も少しだけですが、納品させていただきました。
他にも素敵な作家さんの作品が並びます!!
詳しくは、こちらです →

c0194186_14372677.jpg

納品した品は、上の画像に写ってるminiminiハロウィンのキャンドルアレンジ*
後イベントの時に人気だった古い巻物風のをハロウィン風にして納品してます♪
欲しいな~って思ってた方* お手にとってみていただければ嬉しいです!!
後はハロウィンアレンジ、リースを。。。
ぜひ、秋色雑貨が並ぶGreen Gablesさん
かわいい。。。を見つけに遊びに行ってみてくださいね~*^^*






*予告お知らせ*
久しぶりに自宅レッスンの募集を予定してます*^^*
詳細は明日、金曜日で~す。。。
又のぞいていただけると嬉しいです!





c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-10-07 08:38 | event*

c0194186_8331685.gif
c0194186_8334511.gif

朝のうちはなんとかお天気も。。。
って、思ったのもつかの間・・・><;
雨のマルシェになってしましました^^

たくさんの方にお越しいただき、私の作品を連れて帰っていただき
足元の悪い中、本当にありがとうございました*^^*
無事にマルシェ終了しましたぁ~♪
c0194186_9113024.jpg

今回は生ライブありで、少し遠かったんですが
私自身も遠くの唄声に耳を傾けてマルシェを楽しんでました。。。*^^*.

いつもいつも来てくださる方々**
教室へご参加いただいてる方々**
はじめましての方**
お友達**
顔なじみの作家さん方々**
 
いつもながら、あっという間の楽しい時間をすごせました♪♪
(差し入れもたくさんいただいて感激です!ありがとうございました♪)
c0194186_8341279.gif
商店街の皆様、出店者のみなさんも、お疲れ様でした
そしてありがとうございました!!
最後になりましたが 主催のGreenGablesのmadokaさん!!
今回も素敵なイベントに参加させていただき
本当にありがとうございました♪♪

お買い物したモノ**戦利品は今日の夜にupしますね~♪




*予告お知らせ*
久しぶりに自宅レッスンの募集を予定してます*^^*
詳細は今週金曜で~す。。。
又のぞいていただけると嬉しいです!





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-10-06 08:39 | event*

c0194186_22432767.jpg

10月に素敵なイベントに参加させていただくことになりました♪
~秋色マルシェ~
加古川の寺家町商店街での楽しいイベントです!!

◆開催日 2010年10月3日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables
c0194186_22452764.jpg

※先着100名様にプレゼントをご用意しています。
 上記地図の【Green Gables】SHOP前より北へ順にお並びください。

◆出店者一覧  25店舗
[1] Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
[2] Feel heart(カラーセラピー)
[3] Capanna coffee Bus (移動カフェ)
[4] みきや(移動パン屋)
[5] PolkaDots & Moonbeans(ベビー用品)
[6] m*funaps! (布小物)
[7] Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
[8] Ridi.(アクセサリー)
[9] Treasure Box(木工雑貨・トールペイント)
[10] d.abille(ブリザ・ドライ・多肉アレンジ・編み小物)
[11] ラビットガーデン(布小物・アクセサリー)
[12] ソレイユ(アンティーク・手仕事道具)
[13] honey house(布モノ・洋服・アクセサリ)
[14] blue (シルクフラワー)+ ろっぷはうす(木工)
[15] drops(樹脂アクセサリー・タイルアクセサリー・布雑貨)
[16] e. × emily × miho (布小物、羊毛フェルト)
[17] ANGEL EGG(トールペイント)
[18] Little en (服・コサージュ・アクセサリー)
[19] reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
[20] trill (布雑貨)
[21] KAZU(アクセサリー)
[22] さごちゃんhouse(あみぐるみ)
[23] mittie-patch(布小物)
[24] しみずりえこ to ゆかいな仲間たち(読み聞かせ・ポストカード・ハンドメイド雑貨)
[25] カフェレッツ(移動カフェ)
c0194186_22465937.jpg

ホントに秋が感じられる日になればいいなぁ~って思ってます!
ぜひ、ご家族そろって遊びにいらしてくださいね~≧▽≦






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-09-20 22:53 | event*

お詫び**

c0194186_8225647.gif今週金曜(9/10)出展を予定しておりました ソラマド**
急なお知らせなんですが、参加出来なくなりました。m_ _m



楽しみにして下さってたみなさんホントにホントにごめんなさいm_ _m
足を運んでくださる方**ご予定だった方**
主催の皆様** ご迷惑おかけしてすみませんm_ _m

理由は、身内の事なんですが。。。
先週末、緊急入院をしました。 
来週始めに大きな手術がありますm_ _m
少し難しい脳の手術・・・
それまでにいろいろな大きな検査もあって ソラマド**の日も
その大きな検査と重なっていて、午後からがどうしても予定がつかず、
いろいろプロデュースのmadokaさんともご相談させていただいて
今回は不参加とさせていただきました。
(madokaさん、ご迷惑おかけしてすみませんm_ _m)
参加は出来ませんが素敵な場所に素敵な出展者がたくさん出られる
ソラマド**
みなさん遊びにいらしてくださいね~*^^*

今回の制作作品は来週には、各お店に納品予定してます♪
よかったらGreenGablesさん、non's houseさん、カラメルさんで手にとっていただけるとうれしいです*^^*
c0194186_8134031.jpg


*今週のレッスンを予定していました3組様も延期していただき
 本当に申し訳ございませんでしたm_ _m
 再来週以降の変更にて順番にメールさせていただきますねm_ _m
 来週9/14の花あしらい**は通常通り予定しております♪♪






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2010-09-08 08:16 | event*