お久しぶりです

7月に入りましたね~。
blogもかなり放置してました。遊びに来てくださってた皆様すみません、そしてありがとうございました。
実は親の介護をしてました。いろいろ重なり、私もかなりいっぱいいっぱいの毎日で、そんな歳になったんだなぁ~といろいろ考えさせられました。
まだまだ大変な事もあるんですが、やっとblogも再開できそうです。
レッスンもたくさんお休みいただきましたが、少しずつではありますが再開させていただいてます。
6月の多肉レッスンは箱庭風のアレンジにさせていただきました。
c0194186_1522575.jpg

c0194186_15224282.jpg

少し前になりますが額を使ったアレンジレッスンです。
c0194186_1527599.jpg

やっぱりレッスンは楽しいですね~。

今日は久しぶりに家で掃除したりゆっくりしてます。もう少し、キッチンの掃除のつづき…がんばりま~す。
[PR]
by dabeille | 2015-07-07 15:16