お正月飾りと素敵なお店**

連続投稿になりま~す(^o^)/
元旦まであと…時間、いよいよカウントダウンですよね~。
リビングで家族4人、まったりと過ごしてます。(笑)
主人は読書、私はお片付けも一段落しblog、その横で子供達はガキ使観てるんだけど息子、笑い過ぎ(-.-)、私もちょこちょこ観てるんだけどあの笑い声、うるさすぎる(>_<)
若いからなのか、息子がゲラなのか!?
11時から息子は友達と初詣にいくらしいから早く11時にならないかなぁ(-。-)y-~

今年もたくさん、お正月飾りをご注文くださりありがとうございました(^^)
昨日、無事お渡しも完了いたしました。
あんまり画像撮れてないんですが少しご紹介しま~す
c0194186_21215884.jpg

そして年末の28、29、30日の3日間ゆかさんが急遽お店を開ける事になったので初日にお手伝いがてらお買い物に行ってきました~(^-^)
今回はアンティーク中心でハンドメイドは少なかったんですが本当に欲しいモノだらけで~(笑)いい買い物が出来ました。
ゆかさん、ありがとう~(^o^)
私も少しですがお正月飾りを中心に持っていきました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました(^^)
久しぶりの方にもたくさん、おしゃべり出来てとっても楽しかったです。
次お会い出来るのはいつかなぁ~、又楽しみにしてます\(^o^)/
お店はいつもと違ってこんな感じでした。
c0194186_21322254.jpg

そんなこんなで…今年最後のblogかなぁ?
来年こそはもう少しup出来ればいいんですが…(笑)
今年も沢山の方と出逢えて、いろいろバタバタはしましたが本当に楽しい1年でした。
レッスンにご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。
来年もマイペースに日々勉強して、新しい刺激をうけ頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
2015年、素敵な1年になりますように…!
[PR]
by dabeille | 2014-12-31 21:48