人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました**

いよいよ9月!!こちら兵庫県は朝からすごい雨が降ってます><;
夏休みも終わりですね~、ちなみに我が家のお兄ちゃんはまだ夏休みなんですが・・・
今年の夏はほんとによく遊び、よく学び、よく体を動かした夏休みでした*^^*
家族の夏休みの思い出レポは少しおいといて・・・まずは

ご報告が遅くなりましたが、ビンテージ紡ぐ繕いテンvol.4 
yukaさんの素敵なおうちshop
2013夏営業が無事終了しました!

本当にたくさんのみなさんが期間中足を運んで下さったようで
d.abeilleの商品もたくさんお嫁入りさせていただきました!
本当にありがとうございました*^^*
はじめてjumelles et amisでのワークショップも
たくさんの方がご参加 くださいました。
遠方の方も本当に多くて・・・
東京、京都、和歌山、兵庫・・・どこで開催してるのかわからないくらい(笑)
短い時間ではありましたが
私にとっても刺激的ですごく楽しい時間が過ごせました。
のどの調子が少し悪くてあまり大きな声が出ずにご迷惑おかけしましたが
みなさんあたたかくて・・・
ホントにありがとうございました*^^*
画像はyukaさんから。。。
ありがとうございました**_c0194186_8514664.jpg

ありがとうございました**_c0194186_8521315.jpg

ありがとうございました**_c0194186_8523931.jpg

どれもみなさんそれぞれに素敵に仕上がってました

たくさんの素敵な出会いもありすべてのご縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
yukaさんをはじめ
みなさん本当に素敵な夏になりました、ありがとうございました!!
又冬に会える事を願って。。。



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

ありがとうございました**_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2013-09-01 08:55