人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~

昨年夏のjumelles et amisで購入した小さなトルソー**
お値段もお手軽価格で購入された方も多いんじゃないかなぁ~♪

ブリザのお花で飾ったらもっと素敵かなぁ~って思ったので
お花のストールのようなモノ制作してみました*^^*
こんな感じ。。。
*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_2114916.jpg

フランスアンティ-クのレースやタッセルやモール、ビジュをあしらって
*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_21112836.jpg

で、今回の一押し!!左画像何かわかりますか?
古~い、釣りに使用されていたモノらしいんですがなんか石みたいのがついてて
色がなんともいい感じ♪♪
*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_21134194.jpg

*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_21142666.jpg

大小作りましたよ~^^
すべてワイヤー処理しておりますの
飾る場所にあわせてお好きな形に変えていただく事が出来ます♪
*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_21152090.jpg

是非お手にとってご覧くださいませ。
*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_2116360.jpg


リース*アレンジ*いろいろ制作してます^^
明日はもっと紹介しないと間に合わないなぁ。。。^^;

★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

*お花のストール*   ~トルソー飾りにいかが。。。?~_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2013-03-24 21:26 | 納品・オーダー*