人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド**

6月のお話です!!(笑)
久しぶりにブーケのご注文をいただきました*^^*
いつもブーケは生花が多いんですが、今回はブリザでお作りさせていただきました^^

オールドローズのブリザが出て、から数年。。。
ホントにブリザでもナチュラルで上品ないい感じのブーケが仕上がるようになりました^^
ブーケはこんな感じです。。。
ジューンブライド**_c0194186_964830.jpg

グリーンのアスパラもバーゼリアもブリザを使用してますので色の変色がほとんどありません。
バラも2種類のオールドローズを使い
今回は洋書によく出てくるマグノリアを使用してます!!
画像では見えませんが
ステムはリボンではなくゲーリック の葉を巻いて仕上げました^^
ジューンブライド**_c0194186_974272.jpg

こちらはヘアードです!!
基本、左側に大きめ、右小さめのモノ・・・
マグノリア・・・上の画像です!素敵でしょ^^
ジューンブライド**_c0194186_99258.jpg

左こちらは、ウエルカムボードにつけるお花*
右は受付台の上に・・・

ジューンブライド**_c0194186_9344286.jpg

すごく美しい方で、緑いっぱいがお好きだそうです^^
マグノリアやオールドローズのイメージにぴったりでした♪
幸せのお手伝いが出来て私もすごく幸せな気分になりました~*^^*

いつまでも末永くお幸せに。。。
何度もお越しいただいてありがとうございました*^^*

又遊びにいらしてくださいね~^^






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

ジューンブライド**_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2012-07-04 09:34 | コサージュ*ヘアード*作品集