人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンブレラとドット展** 始まりま~す♪

お久しぶりです*^^*
金環疲れ!?か天気のせいか・・・順番にダウンしておりました^^;
インフルも少し流行ってるみたいですし
学級閉鎖されたとこもあるとか・・・><;
皆様もお気をつけ下さいマセ!!
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_13593310.gif

明日からのお話。。。
明日、6月3日からGreenGablesさんが新店舗にてリニューアルオープンされます!!
詳細は→
毎回テーマがあるようなのですが
今回は **アンブレラとドット展**が開催されます♪
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_17354212.jpg

d.abeilleも参加させていただいてますので、先日納品をかねて
ひと足お先に
お邪魔してきましたよ*^^*
漆喰の白いと~っても可愛いおうちshop**

前のお店の雰囲気も素敵でしたが、
今回のお店も可愛い~~!!≧▽≦
アンチィークレンガのアプローチがすごく素敵なんですよ~♪
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_14294952.jpg

素敵なおうちの中もみせていただいたのでお写真撮らせていただいたんですが
画像はのちほど・・・ね*^^*
まずは少し作品紹介をさせてくださいね!!
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_14344626.jpg

アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_1452614.jpg

雨のしずくをイメージして
シャンパン色のオールドローズのブリザを使ってアレンジしてみました♪
チェーンを付けておりますので、天井や壁に吊り下げて飾っていただけたらと思います。
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_1455963.jpg

その他に蝶を付けた品もご用意しましたので
是非、実物をご覧下さいマセ!!
アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_14202232.jpg

ブックアレンジです!!
表紙や中をデコしております。
どこに、ドットがあるか探してみてくださいね~♪
中のアレンジは取り外しができますので、いろいろと置きかたを変えて楽しんで下さいマセ!!


長くなりそうですので、つづく。。。






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

アンブレラとドット展** 始まりま~す♪  _c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2012-06-02 14:13 | 納品・オーダー*