人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入** してきました~♪

搬入** してきました~♪_c0194186_194665.jpg

学校帰りの娘を連れて、夕方搬入してきました~*^^*
最近、日が暮れるのがはやいので、お店に着くと
もう少し暗くなりはじめてて
お店の2Fの窓から 大きなクリスマスツリー*がキラキラしてて
ホントに綺麗~♪でした!!
当日も、会場フロアーには大きなツリーがお出迎えしてくれますよ。

さてさて、限られた短い時間での搬入*
みんなの作品がホントに素敵で
欲しいモノだらけ。。。
「コレ欲しい~~!!」なんて話ながらのディスプレー
結局、タイムアップでした・・・><;
6~7割しか飾れず・・・残りは当日がんばりますね^^
ケーキ*は会場向かって右側にならびます♪

会場内はだいたい。。。こんな感じになりました!!
画像悪くてすみません。。。^^;
搬入** してきました~♪_c0194186_1101244.gif

搬入** してきました~♪_c0194186_173783.jpg

いろんなところがまだなんですが^^;
素敵な作品がたくさんありますので
ぜひぜひ会場に遊びにいらしてくださいね~~*^^*
搬入** してきました~♪_c0194186_7534158.gif


 「Bijou de' omecashi 」
搬入** してきました~♪_c0194186_8495764.jpg
2011 12.7(水)

10:30~14:30

FLIP FLOP 
(神戸市西区平野町常本1-1)
 
とってもおいしいランチがいただける cafeです^^
搬入** してきました~♪_c0194186_1471154.gif
搬入** してきました~♪_c0194186_7513436.gif

イベントテーマ

「 Bijou de' omecashi 」   ビジューでおめかしと読んでね^^
ビジューとは フランス語で「宝石」のこと

冬のある一日  
長い年月ずっと大切にされた宝石箱・・・
きらきら輝くビジューをイメージして

それぞれに思いを込めた作品  楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

cherir
d.abeile
La vrai jumelles
white× blue
m*fn・・・guest
搬入** してきました~♪_c0194186_245028.jpg








★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

搬入** してきました~♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2011-12-06 01:14 | Bijou de' omecashi