人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエトゥシューズ アレンジ**

毎日更新継続中で~す(笑)
今日も作品紹介からで~す!!

バレエトゥシューズ アレンジ**制作してみました~♪
お部屋に飾っていただいても
発表会やX'masプレゼントにしていただいてもいいかと思います*^^*
バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_2321181.jpg

バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_23215212.jpg

陶器で出来てるバレエトゥシューズ、質感がすごくいい感じです!
壁に吊るしていただけるようにしてますが
もちろん置いて飾ってもいただけます♪
*プレゼント用にBOXに入れようか。。。う~~ん、悩み中デス♪
 ご意見あればお願いしま~~す^^

白とピンクの2色です!!
ぜひ会場でお手にとってみて下さいね~
バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_23222830.jpg

バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_2323451.jpg

毎日1作品だと全部紹介しきれないですよね。。。><;
明日からは2~3作品は目標に~。。。出来るかな・・・^^;

バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_23334066.gif
*イベント関係の詳細や作品等の詳細
 ランチのご予約方法等は
 ←左 *カテゴリ* Bijou de' omecashi
 をご覧くださいマセ。



バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_23235486.gif


バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_23511461.gif

昨日の続きのお話。。。
お兄ちゃん、お友達と1泊2日で**アストロアドベンチャー 宇宙探検隊**
というのに参加してました~♪
お迎えに行くと珍しく1番に満面の笑みで出てきて
「楽しかったな~≧▽≦ 枕投げ~!!」
。。。?(笑)
メチャクチャ楽しかったみたいです♪
新しい発見もいっぱいあったみたいで
大型望遠鏡で星や惑星、太陽をみたりお話を聞いたり~~!!
飯盒炊爨や工作も~♪
帰りの車でもず~~っと話続けてました^^

太陽のプロミネンスも見えたみたいで@0@ スゴイ・・・
天体観測習得認定証**いただいてきましたよ~♪
(もちろん、だれでももらえます 笑)
楽しい、いい経験ができました^^
誘ってくれたKちゃん!!いつもホントにありがとうね~♪






★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

バレエトゥシューズ アレンジ**_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2011-11-27 23:46 | Bijou de' omecashi