素敵な居酒屋風* と最悪な居酒屋風*。。。

c0194186_11153994.gif

まずは楽しいお話から~♪♪
先週末は私達夫婦の12回目の結婚記念日でした^^
毎年、子供達は私の実家に預けお買い物をして食事に行くのが恒例~!!
今年は主人の大好きなスペイン料理に行ってきました*^^*
ホントは一皿づつ順番に出てくる料理が食べたかったんだけどなぁ~(笑)
主人のかなり強い要望で...^^;
阪神御影駅近くにある
spain bar *Sebasuke*に行ってきました*^^*
スペイン風居酒屋って感じのとっても気軽な感じのお店です!
ここは2人のお気に入りのお店の一つです!!
c0194186_10514054.jpg

ワインも50種、カクテル、シェリー・カヴァにもちろん
サングリアもあります!!
私達は何種類かのタパスをつまみにシャンパンで乾杯
大好きなアヒージョはバケットにつけて
主人の一番大好きなパエリアはなんと海鮮とイカ墨と2種類もいただいてきました~^^
ワインとサングリアを。。。飲んで
満足~満足~~♪
おいしい料理*においしいお酒*幸せ~~!!
あ~こんな気軽なお店が家の近くにあれば。。。といつも思います^^;

とにかく南ヨーロッパの雰囲気が大好きで
夫婦の夢は12年間同じ。。。(笑)老後はギリシャに住む事*
現実的にどうかはわからないけど(笑)
言霊を信じてるので(笑)叶うといいなぁ~~
ご主人様*これからもよろしくで~~す♪
c0194186_1182588.gif

c0194186_11135532.gif

話変わって。。。一昨日、用事で三宮に行ってました^^
お昼は一緒に行っていたお友達となるべく簡単にすませたかったので
裏道の地下ににある居酒屋風のお店*

以外に味も悪くなく量もすごい@0@
何よりお値段がすごくお安くて~~
ラッキーって思ってました*^^*
ところがところが、それからが悲惨~><;
すでになんとなく帰りの電車で軽い胸焼け。。。
夕方くらいから吐き気*と発熱*
その夜は悲惨なほどの嘔吐*に下痢*
え~~!!インフルかなぁ;0;と思ってたんですが
かなりの激しい嘔吐と下痢に主人が「なんか変な物でも食べた?」…と
もしかして。。。と昨日夕方メールうつ元気がでてきて
お友達にメールしたら、お友達も激しい胃痛、なんと顔に湿疹まで@0@;
もうあのお店のチキン南蛮しか考えられない。。。
食中毒なんて悲惨~!!
当分、鳥。。。食べれそうもないです;0;
昨日今日の予定もキャンセル><;
最悪~~!!家でおとなしくしてます;0;



★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
[PR]
by dabeille | 2011-03-10 11:14