人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪

多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_0181172.gif

またまた、随分久しぶりの更新になってしましました^^;
でもいろいろしてました(笑)
何からご紹介したらいいのかなぁ。。。ってくらい、いろいろ(笑)

まずは先日の自宅グループレッツスンの様子をご紹介しま~~す^^

**多肉の壁飾り**を作りました~!!
好きな多肉を選び寄せ植えしていきます♪
でブリキボードに植え、壁飾りを作ります。
そして今回は、多肉遊びをしましたよ~~≧▽≦
多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_037171.jpg

多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_012023.jpg

小さなコサージュを多肉で作って
壁飾りをデコレーション**
さらに。。。
小さな小さな多肉で苔玉を作ってガーランドを
思い思いに作っていただきました!!
壁飾りにデコレーションしたり、別に飾ったり。。。
みなさんそれぞれにすご~~く素敵な作品に仕上がりました*^^*
多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_0124546.jpg

この苔玉ガーランド**
一度作るとやみつきになるみたいで、いろいろ作りたくなるんです(笑)
いつもの寄せ植えも少しデコると新鮮なアレンジになりました~^^

three little pigsのNさん、Sさん、Mさん
ご参加ありがとうございました*^^*
次回もお待ちしてますね~♪


**お知らせ**
 3~5名様の自宅グループレッスンは随時受付しておりますので
 右メール欄よりお気軽にお問い合わせ下さいませ!!
 レッスン日、時間等はメールにて相談させていただいてます♪


多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_02067.gif

***素敵なサプライズ***
2月22日。。。
私の誕生日でした~~○○才(笑)
お花を扱う用になってなかなかブーケをプレゼントでもらう事が
少なくなったんですが
その事を覚えて下さってたmadokaさんとSさんが
とってもとっても素敵なブーケをプレゼントして下さいました≧▽≦
大好きな色あわせ。。。
ホントにホントにありがとうございました~~≧▽≦
いつもお心使いありがとうございます♪
メチャクチャ嬉し~~いデス!!

多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_028576.jpg

多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_111459.jpg

お誕生日ディナーは週末行ってきま~す♪
何をたべようかなぁ。。。





★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪
多肉 自宅グループレッツスン** の様子で~す♪_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2011-02-26 00:32 | lessonの様子*