人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルリース** はこんな感じ~♪

2回目の更新です!!
アナベルリースのレッスンの様子をご紹介しますね~♪

先日ご参加いただいたのは
kokoちゃん、Un drapのAちゃん、そして初参加のMAUさん!!
みなさん、アロマやセラピーなど癒しのスペシャリストばかり。。。
お一人様、ご欠席で3名様でのレッスンでスタートです!!
(T様、お子様**お大事になさって下さいね!又のご参加お待ちしてますね^^)

MAUさんは元町で隠れ家的な素敵なアロマサロンをされてらっしゃいます!!
(教えたくないほど素敵な空間(笑)ご興味のある方はこちら。。。→
皆さんの素敵な作品はこんな感じ~~♪
アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_854580.jpg

AちゃんとMAUさんは大きなリースを。。。
Aちゃんはテーマを決めてきてたので迷いなし^^
ふんわり、と~っても可愛い感じに~♪

MAUさんはファーを使って大人可愛い感じに~♪

kokoちゃんはガラスと真っ赤なベルベットで作られた器を持参で
テーブルアレンジを作りましたよ!!
中小のリースを2つ使って赤くちょっぴりゴージャスに~^^
アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_8392775.jpg

アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_86821.jpg

レッスン後は持ってきて下さった焼き鳥を食べて
私もと~っても楽しい時間が過ごせました!!
皆さんご参加ありがとうございました~♪
おいしい品**ごちそう様でした^^
Aちゃんは急ぎで制作後すぐに。。。又ゆっくり来てね~^^
アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_839231.gif

アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_872731.jpg

これ、なんだかわかりますか~?
ヘキソカズラ**
フェンスなんかにからまってるの。。。摘んでます (笑)
アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_86352.jpg

なかなか可愛いシャンパンゴールド**
いい感じの色**
ちょこちょこリースにしてます*^^*



アナベルリース** はこんな感じ~♪_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-11-20 08:43 | lessonの様子*