人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ 

少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_22544318.gif

本日、2回目の更新です*^^*

何年か前に手に入れた素敵な古いX'masのイラスト。。。
もちろん、お気に入りです!!
B5サイズくらいかなぁ!?
少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_22234913.jpg

今年の家族が過ごすリビングはこんなイメージにしたいなぁ~
って。。。
少しづつですが、X'masにお部屋を模様変えしてます!
まだまだ途中で、X'mas近くまで変化していきますよ~(笑)
お庭の葉が小さめのオリーブにホワイトペッパー、1年前のサンキライ
カシワバアジサイ、アナベルなどなど…
使ってアレンジしてみました~^^
只今。。。こんな感じ~♪お
少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_225151100.gif

少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_22242314.jpg

少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_23125411.gif

小さなコーナーも少しづつ。。。
と~っても繊細な70さんのワイヤーの教会**
こちらも少しX'masにしてみました
お庭の白い紫式部**を添えて~
少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_2225080.jpg

少しづつ、少しづつ。。。
X'masになっていくのも好きかも!!

さてさて、次は何処を模様替えしようかなぁ~~^^







★毎回ポチッ↓ していただけると励みになりま~す♪

少しづつ。。。 X’masに~~♪♪ _c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-11-13 23:01 | おうち*