人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉展** ありがとうございました~~♪

多肉展** ありがとうございました~~♪_c0194186_22383814.jpg

一昨日、 私の好きな多肉展**が
無事終了しました*^^*

今回は前回以上にたくさんの方が来て下さって
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!!
多肉展** ありがとうございました~~♪_c0194186_644459.jpg
ありがとうございました*^^*
(日によって商品が品薄になってしまってすみませんでしたm_ _m)

お会い出来た方**
お話出来てうれしかったです♪
お会い出来なかった方**
ぜひ又お会いできますように。。。
(見かけたら是非お声をかけてくださいね^^)

最後になりましたが炭焼小屋のみなさん**
と~~っても充実した日がすごせました*^^*
お声をかけて下さってありがとうございました♪♪
又遊びに伺いますね~^^




多肉展** ありがとうございました~~♪_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-07-12 06:48 | event*