人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び~**

すごい雨ですよね。。。><;
朝から警報で、子供達はなんとか10時まで解除にならないように
替え歌を歌ってみたり、外に出ては空に向かってお願いしてみたり・・・と
なんだか変な宗教みたいな行動していて笑えます^^;

本日グループレッスンでお越し下さる予定だった皆様**
と~っても残念な雨ですが(;0;)
又振替日に是非お待ちしてますね~*^^*
K様の娘さんは今日から自然学校**なんですね~><;
早く解除になりますように。。。^^
学び~**_c0194186_9121028.jpg

先週はいろいろレッスンを受講してきました♪
一つ目はワイヤー教室**
学び~**_c0194186_9102315.jpg

GreenGablesさんで人気のの70たりりさんのワイヤー教室です!
今回で私はなんと3回目**
リクエストをお願いした一文字書きで~す
なかなか上手にできないですがホントに丁寧に
なおさんが指導してくださって、なんとか(笑)カタチになりました♪
それが左(説明いらないかぁ。。。笑)
右はお土産に頂いたもの**
毎回楽しいレッスン**本当にホントにありがとうございました*^^*

ご一緒させていただいたMさんKさんKさん、Rさん、mさん♪
なんだかわいわいサークルのようで楽しい時間でした
ホント楽しい時間は早いですね~、又よろしくお願いしま~す^^
学び~**_c0194186_1004011.jpg
この一文字書き**かなりはまりそうです。。。(笑)
いろいろやらないといけないのに
その日帰って作ってみました♪(右)
あと写真にはのせてないんですが
子供達の部屋にプレートも**
う~ん^^;楽しいけどまだまだ練習が必要です。。。!!








学び~**_c0194186_9303251.gif

学び~**_c0194186_9311849.jpg

こちらは2月から毎月通ってるカラーセラピー**
今回は「自分を知る」で曼荼羅塗り絵でした♪
実は私は大学がインテリア学科だったこともあって色彩学は学んだ事があるんです。
色彩検定の方ですが…*^^*
でもカラーセラピーはまた少し違うというか、
色のパワーをあらためて感じる事が出来ます♪
色が大好きなんですが又違う角度からより好きになった気がします。
自分を見直す事も出きるし~奥が深いな~って
回を重ねる事に感じてます^^
今回はお二人お休みだっつたので0様と二人だったんですが
かなり盛りあがりました~♪
ホントに有意義な時間でした~TAMIKO先生ありがとうございました~♪
(O様、カード来月も楽しみにしてま~す^^)
来月もどうぞよろしくお願い致しま~す♪




学び~**_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-05-24 09:50