人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のコサージュ**

今日は朝から雨ですね~^^;
今週からいよいよ本格的に子供達も学校!!
3月は体調も崩し、いまいち完全復帰できなかったんですが
身体もやっと元気になったし頑張りま~~す♪

今年も卒園卒業、入学用にたくさんご注文いただきました♪
いろいろ作ったコサージュもまったくup出来なかったので・・・><;
いまさらですが、記録の為に一部ですがupで~す
今年のコサージュ**_c0194186_6534765.jpg

今年のコサージュ**_c0194186_649942.jpg

今年のコサージュ**_c0194186_6502328.jpg

今年はパープル系のご注文が多かったかなぁ・・・
お子様のヘアードもご一緒に注文される方が昨年より多かったです!

ご注文いただきました皆様!!本当にありがとうございました*^^*
*お直しご希望される方がございましたら、いつでもお気軽に左メールよりお問い合わせ下さいませ!


今年のコサージュ**_c0194186_8193115.gif

今年のコサージュ**_c0194186_8123860.jpg
おまけ。。。
入学式は生花を使ってこんな感じで。。。
大好きな淡い紫のバラ・・・
開き方がすごく素敵なんですよ~♪
あとはスカビオサのポンパドールとマトリカリア・・・
春の小花も使って!!
娘にはおそろでヘアードとミニコサージュ(画像ないんです・・・m_ _m)








今年のコサージュ**_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-04-12 06:56